2008年05月15日

母の日のプレゼント 5

鹿児島の歯医者さんのブログ、よしどめ歯科通信へようこそ!

鹿児島県 鹿児島市の歯科医院 よしどめ歯科の雨面です。

母の日カード

 

 

 

 

 

 

5月11日は母の日でしたね。

よしどめ歯科では毎年恒例の母の日イベントをやっていました。

定期健診に来たこどもたちや、
きっずる〜むでおあずかりしていたちびっこたちに
大好きなママへのカードをこっそりかいてもらい、
待合室でプレゼントしました。

突然でびっくりしたり、
去年もやったのでわかっていたり(笑)
でしたが、お母さんたちみんな喜んでくれていたと思います。

ちびっこたちが
スタッフの指導に従い、

ちゃんと背中にカードを隠して

よちよち歩いているのを後ろから見ると
かわいすぎておもしろかったです。(´∀`*)

 

 



 



yoshidomeshika at 13:16コメント(0)トラックバック(0)よしどめ歯科ニュース | よしどめ歯科のこだわりGoods 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★よしどめ歯科 のブログへようこそ!!★

理事長カムカム900
yoshidomeshika
こんにちは。
鹿児島県鹿児島市の歯科医院、よしどめ歯科 および よしどめデンタルクリニック マルヤガーデンズ の 理事長 吉留 英俊(ヨシドメ ヒデトシ)です。
 
当院では
「安心・安全・最新・信頼」
をモットーに、患者さまの立場に立った最善の治療を提供いたします。

わくわくたのしく親しみやすい歯医者、よしどめ歯科を目指してブログをはじめました。

スタッフみんなで協力し合って毎日更新しています。
スタッフをはじめ皆さんとのステキな交流の場になったらいいなと考えていますので、ぜひぜひお気軽にコメントくださいね。

★コメント★
★アクセスカウンター★
平成18年10月16日から
延べ人数110000人突破しました!








★以前の新着情報★
2013.12.25 -年末年始診療日のお知らせ-
MERRY XMAS!!
よしどめ歯科グループの年末年始の診療日のお知らせです。

☆よしどめ歯科 大明丘☆ 
年内は12月28日まで診療いたします。
12月29日〜1月3日まで休診、
年始は1月4日から診療いたします。

☆よしどめデンタルクリニックマルヤガーデンズ☆
年内は12月30日まで診療いたします。
12月31日〜1月2日まで休診、
年始は1月3日から診療いたします。

☆よしどめキッズデンタルランド☆
年内は12月30日まで診療いたします。
12月31日〜1月2日まで休診、
年始は1月3日から診療いたします。

☆よしどめウェルネス歯科・矯正歯科ザビエル公園通り☆
年内は12月29日まで診療いたします。
12月30日〜1月3日まで休診、
年始は1月4日から診療いたします。

☆よしどめ歯科 訪問診療チーム☆
年内は12月28日まで受付いたします。
12月29日〜1月3日まで休診、
年始は1月4日から受付いたします。

来年もよろしくお願いいたします。



2011.8.21 -店休日-
よしどめデンタルクリニックマルヤガーデンズは、マルヤガーデンズの店休日に伴い、8月23日(火)は休診いたします。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
よしどめ歯科 大明丘 および 8月1日開院の小児歯科 よしどめキッズデンタルランドは通常通り診療しています。


2011.8.12 -お盆休み-
暑中お見舞い申し上げます。
よしどめ歯科 大明丘は8月13日から8月15日までお盆のため休診します。
宜しくお願い致します。

なお、よしどめデンタルクリニック マルヤガーデンズ および 8月1日開院の小児歯科 よしどめキッズデンタルランドは通常通り診療しています。


2011.7.30 -内覧会-
子どもをむし歯から守る新しい小児歯科が誕生します。
よしどめキッズデンタルランド 内覧会を行います。

森本千絵さんデザインの絵本の中のような歯科医院です。

抽選会などもありますので、ぜひご来院くださいね。

内覧会1

内覧会3


2011.7.7 -七夕-
エレベーター七夕壁画

きっずる〜む七夕壁画


2011.5.14 -母の日-
虫歯予防の定期健診か床矯正のチェックに来ているキッズたちを対象に、お母さんへの日頃の感謝をこめて、メッセージカードをお母さんに内緒で作ってプレゼント☆しました。

お母さんたちのステキな笑顔をたくさんいただきましたよ!

よしどめ歯科 母の日7

ブログ掲載OKのご家族の写真を、ぞくぞくUPしていきますよ!

主にカムカムステーションのブログに順次載せていきますので、ぜひチェックしてくださいね☆

カムカムステーションのブログはこちらです☆

写真は来院された際に印刷して差し上げていますので、スタッフにお声かけ下さいね☆


2011.3.15
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。


2011.2.12
-Valentine's Day-

もうすぐバレンタインデーですね。よしどめ歯科では、毎年恒例のバレンタインイベント★をやっていますよ☆

世間では友チョコなど、女性同士でチョコをプレゼントしあうほうが流行っているようですが、よしどめ歯科は、通例どおり(?)男性の患者様対象です。

ちなみに、バレンタインデー当日までです☆お早めに☆


2011.2.3 -節分-
節分ですね。
よしどめ歯科の壁画も節分にちなんで豆まきです。

2月壁画


2011.1.4 -New Year-
あけましておめでとうございます

よしどめ歯科平成23年お正月壁画

今年も、よしどめ歯科、よしどめデンタルクリニック マルヤガーデンズを宜しくお願い致します。

また、鹿児島の歯医者さんのブログーよしどめ歯科通信も、今年も毎日更新を頑張っていきますので宜しくお願い致します。
年末年始は、鹿児島では珍しい大雪が降って、よしどめスタッフのブログは雪にはしゃいでいますね。

平成23年は、
・よしどめ歯科は、1月4日から
・よしどめデンタルクリニック マルヤガーデンズは、1月2日から診療しております。

2010.12.18

よしどめ歯科 クリスマス会 集合写真

12月18日は、毎年恒例
よしどめ歯科の虫歯予防クラブ
カムカムステーションの
クリスマス会でした☆

今年は第五回★

とうとう1500名を超えたカムカムメンバーの中から、先着40名の超限定☆クリスマス会。

保護者やスタッフも含めると、
100人くらいがぎゅうぎゅうづめでしたが、楽しいイベントになりました。

今年のクリスマス会は、初めての企画が盛りだくさん☆

恒例のよしどめ歯科新生ハンドベル部による、キラキラ☆ハンドベル演奏から始まり、自分だけのオリジナルクリスマスツリーを作ったり、スタッフ手作りの、虫歯予防になるキシリトール入りスイートポテトを食べたり、クリスマスや歯のことについての超難問(?)が出題されたクイズ大会や、衛生士による他では見られないショートムービーなど。。

理事長もサンタさんになって
がんばりました。


TV局の取材も来て、
KYT月刊サテスタ情報
12月25日の土曜
午前9:45~10:00
でちょっぴり放送されるそうなので、皆様見てみて下さいね。

お申込みいただいたのに、お断りした皆様申し訳ありません…また来年チャレンジしてくださいね。


2010.11.29
鹿児島県鹿児島市の歯科 矯正歯科 よしどめ歯科の虫歯予防クラブ★カムカムステーションからのお知らせです

今年ももうすぐクリスマス。

カラー クリスマスリース

よしどめ歯科では、毎年恒例のカムカムステーションのクリスマスパーティを開催します。

今年は、12月18日 10時から

テーマは、ワッ歯歯!!
歯ッピ~ クリスマス♪です。

カムカムキッズの皆さんに招待状は届きましたでしょうか?

プレミアトナカイ


大変申し訳ありませんが、好評につき、定員に達しましたので、申し込みは終了しました。

今回の招待状は、もしクリスマス会に参加できなくても、よしどめ歯科受診時にカードをよしどめ歯科に持参されますとプライスレスなプレゼントを差し上げます☆

有効期限がありますので、お早めにどうぞ★


2010.11.25
早いものでクリスマスまであと一か月ですね。よしどめ歯科はすでにクリスマス一色に飾り付けられています。

よしどめ歯科 入口 クリスマスツリー

エレベーター壁画

毎年恒例のイルミネーションも、今年は、増築棟もできてパワーアップしました。夜のよしどめ歯科もお楽しみ下さいね。


2010.10.18
よしどめスタッフはみんな食欲の秋のようで、食べ物ネタが多いよしどめ歯科通信ですが、皆様の秋はどんな秋ですか?

キッズルーム

よしどめ歯科では、お子さんのいるお母さんたちに、安心して治療や定期健診を受けてもらえるように、平成19年1月から、治療中に小さいお子さんを、保育士がお預かりするキッズルームのサービスを行っています。

このたびの改築工事で増築棟の2階に、新しいキッズルームができあがりました。10月18日から利用可能になりました。お待たせしました!


2010.10.14
BlogPaint

増築棟も無事完成し、10月のよしどめ歯科は、毎年恒例のハロウィンイベントをやっています

ハロウィンは吉留 理事長の大好きなイベント。
今年は飾りにすごくこだわってみました。もちろん子どもたちの
仮装も去年より充実していますよ。

見に来て下さいね。


2010.8.12
もうすぐお盆ですね。皆さんお墓参りには行きますか?

よしどめ歯科は夏季休業で13日から15日まで休診です。よろしくお願いいたします。

よしどめデンタルクリニック マルヤガーデンズは、お盆も休まず診療しています。

ちなみにマルヤガーデンズは、8月17日が店舗休業日の為お休みになっております。
よろしくお願いいたします。


2010.8.3
今年も恒例のカムカムステーションの夏祭りの季節がやってきました!!
今年もサマーナイトと同じ、8月21日(土)!!

好評につき、募集定員に達しましたので、参加者募集を締め切らせて頂きます。申し訳ありません。また、来年のお申込みをお待ちしております!!


2010.7.26
鹿児島の天文館に平成22年4月にオープンしたマルヤガーデンズ。

よしどめ歯科の分院、 よしどめデンタルクリニック マルヤガーデンズ が4Fに開院して、早3ヶ月が経ちました。
よしどめ歯科で研修したり、準備したりしていたのが、ずっと前のことのようです。

7月からは、マルヤガーデンズのスタッフもよしどめ歯科のブログ鹿児島の歯医者さんのブログ~よしどめ歯科通信に参加することになりました。

皆様宜しくお願い致します。

ちなみに、吉留院長あらため、吉留理事長の、
鹿児島市の歯科医院よしどめ歯科総院長ブログ
も毎日がんばって書いておりますので、よろしくお願いします!


2010年07月09日
吉留理事長のブログより

BlogPaint

鹿児島県鹿児島市の歯科医院 よしどめ歯科 よしどめデンタルクリニック マルヤガーデンズ 理事長の吉留 英俊です。

スタッフのブログの方にも書いてありますが、七夕に合わせて
医院のエントランスに飾りを行ってます。今年からはマルヤガーデンズもですから、二カ所ですね。

毎年恒例ですが、僕の方で神社に奉納させて頂きますから、ご来院の方は、ぜひ願い事を書かれていってくださいね。短冊は笹のそば、もしくは受付の方にありますので、お気軽にお声かけください。

鹿児島は旧暦の7月7日が七夕なので、その頃までは七夕の飾り付けも行ってます。お近くにお越しの際は、いつでも書いて行ってくださいね。


2010年5月22日
よしどめ歯科では、来院される皆さまの利便性を向上させるために院内の改装・増築を始めています。

計画変更により延期されていた
きっずる~むもリニューアルし
今までよりさらに来院される皆さまにやさしく、通いやすい歯医者さんを目指していきます。

現在、増築準備のため、駐車場がとめにくくなっていたり、出入口前の階段が通りにくくなっていたり、騒音がしたり、申し訳ありません。

駐車場の確保、安全対策などを行い、できるだけご迷惑をおかけしないよう配慮していきますが、なにとぞご了承のほど、よろしくお願いいたします。


2010年4月28日
よしどめ歯科院長の吉留です。

さあ、マルヤガーデンズ、グランドオープンです。スタッフ全員で、まずは記念写真。

マルヤガーデンズオープン1

つづきは、鹿児島市の歯科医院 よしどめ歯科 院長のブログをご覧ください。



4月26日
もうすぐゴールデンウィークですね。ETC1000円割引もあとわずか?

皆様はどこにお出かけするのでしょうか?それともどこに行っても込むGWは家で過ごす派ですか?

いよいよ、4月28日(水)文館 三越 跡地にオープンです!!

マルヤガーデンズ!!

よしどめ歯科の分院

よしどめデンタルクリニック
マルヤガーデンズ


(名前が長いですね)
もオープン!!


マルヤのスタッフは毎日遅くまで、準備や研修に頑張っているようです。

ゴールデンウィーク中は、いろんなイベントもするようですよ☆天文館初のデンタルケアショップも併設するらしいです。

ぜひぜひ皆様お立ち寄りください♪


2010.3
桜も満開で、お花見日和になりましたね。

よしどめ歯科は、天文館の旧三越に近日オープンする、マルヤガーデンズの4階に分院 よしどめデンタルクリニックマルヤガーデンズを開院する予定です。
それに伴い、4月17日までは、マルヤガーデンズスタッフの研修のため、よしどめ歯科のスタッフがびっくりするくらい多くなっているのに、お気づきかと思います。来院されている患者様には、ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ありません。また、ご協力ありがとうございます。

マルヤオープン後もより一層満足して頂けますようスタッフ一同がんばっていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
よしどめ歯科新人スタッフが3月から続々登場していますので、皆様ぜひチェックしてくださいね。

バレンタインデーも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

よしどめ歯科のスタッフで、歯並びに悩んでいた五人が矯正を始めました!!それに伴い、矯正中のいろんなことを紡いでいくブログを作りました。実際に矯正をやってみて、体験する色々なこと、矯正中の不安や喜びを綴っていく予定ですので、ぜひこちらもご覧ください★

よしどめ歯科スタッフ矯正ブログ



2010.1
あけましておめでとうございます。
よしどめ歯科は1月4日より診療開始しております。
今年H22年もよろしくお願いいたしマス。


2009.12
早いもので、もうすぐ12月。

ちまたではクリスマスグッズがたくさん出てきましたね。

よしどめ歯科もクリスマス飾り始めました。



鹿児島市の歯科医院 よしどめ歯科院長のブログより

2階の改装で
『インプラント専用のオペ室』
を新設しました。

天井の医科用の4灯オペライトにはカメラが付いていて、オペの様子をモニターに映し出したり、録画したりすることができます。

チェアや器具の配置など、設計にも【超】こだわりましたので、患者さんはもちろん、私たち施術者側もより快適にオペをできるようになりました。

今後は、この設備を使ってのオペ研修や見学、セミナーなどの開催も予定しています。

このオペ室含め、2階の【プレミア・フロア】詳細は、近日中にHPなどで公開いたしますので、お楽しみにお待ちください。

院長先生のブログはこちらです



よしどめ歯科へご来院の皆様へ

当院は、今月中旬より院内改装工事に入ります。
尚、診療は通常通りで、
2/27金・28土の2日間のみ休診とさせていただく予定です。
工事中何かとご不便をおかけすると思いますが、完成後は今よりもゆったりと診療をうけていただける歯医者さんにリニューアルいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。


BlogPaint

よしどめ歯科が歯科専門のブログ総合ポータルサイト
歯ブログの歯科医院ランキング一位!!になりました!!応援して下さっている皆様のおかげです。!!
ありがとうございます!!


2月になりましたね!!
今日は節分です。
今年の恵方は『丙の方』だそうです!!
『丙の方』とは、真南から15°だけ東の方角です。
去年までは、なかなかブログに登場しなかった吉留院長が、
な、なんと・・・満を持して、院長ブログを始めました。
その名も、【鹿児島の歯科医院、よしどめ歯科院長のブログ】
今のところ、ほとんど毎日更新しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頑張っていますので、ぜひこちらもご覧ください。(^_^)/~

★もっと以前の新着情報(~H20)★

新年 あけましておめでとうございます!!

よしどめ歯科の院長 吉留 英俊です。

よしどめ歯科のお正月

1月5日は【よしどめ歯科の仕事始め】ということで、
スタッフとお正月の出来事や新年の抱負を語り合いました。

1週間ぶりに会うスタッフの元気な姿と言葉に、
順調だった昨年以上の飛躍の年にしなければ、
と気を引き締めたところです。

今年は、皆さんにより喜んでいただける歯医者さんを目指し、
よしどめ歯科はリニューアルいたします。

ということで、 気分も新たに私のひとりごとを連載することにしました。
出来るだけ毎日、私もブログを書いていこうと思いますので、応援宜しくお願いします!!

本年もよしどめ歯科と鹿児島の歯医者さんのブログ よしどめ歯科通信をよろしくお願いいたします。

よしどめ歯科のクリスマス

先日お知らせしたよしどめ歯科のクリスマス会ですが、
12月3日に定員を大きく超えてしまいましたので、
募集を締め切らせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

残念ながら、お断りしたメンバーの皆様、今から申し込みしようと思っていた皆様、申し訳ありません。

またの機会にぜひご参加ください。

ちまたは早くもクリスマスムードになって来ましたね。
よしどめ歯科もクリスマスイルミネーションでデコレーションされ、夜はピカピカです。

よしどめ歯科では、こどものための虫歯予防クラブ【カムカムステーション】を始めてから、毎年クリスマス会を行っております。

今年も、もちろんやりますよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

カムカムステーションの皆様にはもうじき案内状を送る予定です。

日時 12月20日(土)
    9:30〜11:30


場所 よしどめ歯科

参加は無料ですが申し込みが必要です。

定員になり次第〆切らせて頂きます。

今年もまた、みんなに大人気の○○えもんが、イリュージョンを見せにやってくるかも!?

・・・というわけで

参加申し込み受付開始しています!! 
多数のご参加をお待ちしています!!

?????????Υ??????


10月に入り、よしどめ歯科では、毎年恒例のハロウィンイベント実施中です!!

今年はちょっと趣向を変えて、
定期検診に来院しているカムカムキッズ対象のイベントですよ!!

いつもと違う自分になってみませんか!?




よしどめ歯科の夏祭り玄関

よしどめ歯科のキッズクラブ★
カムカムステーションの夏祭りまでもう少し!!

飾り付けもして楽しい感じになって来ましたよ!!

お楽しみに☆

drawing


よしどめ歯科の夏祭り待合室


8月13日から15日はお盆のため休診です。


今年もカムカムステーションの夏祭りをよしどめ歯科にて開催します。

8月23日(土)デス

未就学児
午前9時30分から11時30分
小学生
午後12時から14時

申し込み〆切
8月11日(月)

もうすでに何人か申し込みをしていただけましたが、まだまだ参加者募集中ですヨ(・∀・)つ

今回は限定30名!!

カムカムメンバーの皆様には、詳しくは追ってご連絡いたします。
楽しいイベントにするために、スタッフみんなで企画を考えていますので、是非ご参加くださいね。
まってま〜す!!(。・ω・)ノ゙




九州南部梅雨明けしましたね。

よしどめ歯科では七夕イベント開催中なので、鹿児島の歯医者さんのブログも七夕バージョンになりました。

七夕イベントは8月7日までの予定です!!


5月28日午後3時からよしどめ歯科にテレビ局の取材がきました!

w(゜o゜)w

 KYTのニュースリアルタイムで

『働くママ、子育てママを応援する企業を紹介する』

という企画でよしどめ歯科が紹介される予定です。

診療中の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません! ご協力ありがとうございました

6月4日・水曜の18時15分からテレビで放送されますので、皆さん是非ご覧になってくださいね。

4d8c2c50.jpg



久しぶりに 吉留院長がブログを更新!! チェックしたい方は こちら!!



332fe8e2.jpg

バレンタインですね!!

よしどめ歯科ではバレンタインイベントの真っ最中ですよ!!

14日までの限定イベント★

お楽しみに

そうそう、ホームページもかなりリニューアルしたんですよ!!

今話題の

All on 4

ブライダルエステ

とか載せました。
よしどめ歯科のホームページも、ぜひ見てみてくださいね。


院長の吉留です。

今年ももう終わりですね。
本年は大変お世話になりました。


年末のよしどめ歯科は、12月29日(土)13時までの診療になっております。

来年は、1月4日(金)から診療いたします。

平成20年もよろしくお願いいたします。

おかげさまで12月15日のよしどめ歯科のクリスマスパーティは無事終了しました。(・∀・)つ

楽しい劇やゲーム、マジックショーあり、ちょっぴりお勉強と涙ありのクリスマス会になったと思います。

毎回参加してくれるカムカムキッズも、今回残念ながら病気で参加できなかったカムカムキッズも、次回のよしどめ歯科イベントを楽しみにしていてくださいね。

おかげさまで、クリスマス会は、第一部・第二部ともに定員50名を超えましたので申込受付を終了させていただきます。
多数のお申し込み、ありがとうございました。


クリスマス





カムカムステーションのイベントのご紹介です。

12月15日に

カムカムステーションの
クリスマスパーティ

を開きます!!

去年は
ケーキだったので、
今年はみんなでキシリトールクッキーを作ったりしようと計画しています。

もちろん、去年と同様

サンタさんからの
プレゼント


もありますヨ!!


参加者募集中ですが、
今年は先着50名に限らせていただきます。

カムカムキッズの皆様には、後日詳しいお知らせをお送りする予定デス☆


お申し込み・お問い合わせは
★コチラマデ★
 TEL:
 099-243-0355
 メール:

 info@yoshidome.jp


10月になり、よしどめ歯科の《敬老イベント》は終了しました。

記念写真は随時来院時にお渡ししていますが、まださしあげていない方は一声おかけくださいね。

おかげさまで、《きっずるーむ》の登録キッズが

100名

を超えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも保育士★夏迫・鳴がんばります!!(・∀・)つ

おかげさまでよしどめ歯科の初めての《夏祭り》は無事終了しました。

記念写真は随時来院時にお渡ししていますが、まださしあげていない方は一声おかけくださいね。



カムカムステーションの夏祭り をよしどめ歯科にて開催します。

日程が変更になりました。

8月23日(木)
未就学児 午前10時から12時
小学生   午後1時から3時


参加は無料ですが、
申し込みが必要です。

申し込み〆切
8月11日(土)


カムカムメンバーの皆様には、そろそろお手紙が届いたころでしょうか?

楽しいイベントにするために、スタッフみんなで企画を考えていますので、是非ご参加くださいね。
まってま〜す!!(。・ω・)ノ゙


 

よしどめ歯科の携帯サイトがオープンしました。



アドレスはこちら→
http://yoshidome.org

QRコードで簡単アクセス携帯サイトQRコード

 

 

 

よしどめ歯科がイベント情報誌『フェスタ』に掲載されました。



イベント情報誌、『フェスタ』によしどめ歯科が紹介されました。
町で見かけたらぜひ手にとって見てくださいね。


livedoor プロフィール

yoshidomeshika

こんにちは。鹿児島県鹿児島市大明丘の歯科医院 よしどめ歯科 理事長 の 吉留 (ヨシドメ)です。
 
よしどめ歯科は
「安心・安全・最新・信頼」
をモットーに、患者さまの立場に立った最善の治療を提供いたします。

わくわくたのしく親しみやすい歯医者、よしどめ歯科を目指してブログをはじめました。

スタッフみんなで協力し合って毎日更新しています。
スタッフをはじめ皆さんとのステキな交流の場になったらいいなと考えていますので、ぜひお気軽にコメントくださいね。

★訪問者数★
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★新着情報★
2014.12.27 -年末年始診療日のお知らせ-

よしどめ歯科グループの年末年始の診療日のお知らせです。

☆よしどめ歯科 大明丘☆ 
年内は12月29日まで診療いたします。
12月30日〜1月4日まで休診、
年始は1月5日から診療いたします。

☆よしどめデンタルクリニックマルヤガーデンズ☆
年内は12月30日まで診療いたします。
12月31日〜1月3日まで休診、
年始は1月4日から診療いたします。

☆よしどめキッズデンタルランド☆
年内は12月30日まで診療いたします。
12月31日〜1月3日まで休診、
年始は1月4日から診療いたします。

☆よしどめウェルネス歯科・矯正歯科ザビエル公園通り☆
年内は12月29日まで診療いたします。
12月30日〜1月4日まで休診、
年始は1月5日から診療いたします。

☆よしどめ歯科 訪問診療☆
年内は12月29日まで受付いたします。
12月30日〜1月4日まで休診、
年始は1月5日から受付いたします。

来年もよろしくお願いいたします。

★ちょっと前のよしどめ歯科 のお話★
★QRコード★
★ 携帯からもどうぞ★
QRコード
歯ブログ


クリックランキングで
上位にランクイン!!



インプラントネット




審美歯科ネット




矯正歯科ネット




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ