2007年03月07日

卒業式





yoshie5821 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月06日

卒業式☆

今日は学校の卒業式でした☆地味な服装で行ったのに袴だったり着物だったりドレスだったりすごかったです(笑)過ごしてきた一年間をまとめたビデオがあったり講師のビデオレタ−があったりと内容の濃いものでした☆この一年間は本当に濃くて自分がこんな風に曲書いたり泣いたり笑ったりするとは思いませんでした。無駄にせずこれからに生かしていきたいです☆早速明日レコーディングです♪

yoshie5821 at 22:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月27日

デモテ−プ☆

この前のオ−ディションで声をかけていただいた事務所にデモテ−プを送りました☆どうなるかわかりませんが少しでも興味をもってもらえたらなぁと思います。今年はいろんなレコード会社にデモテ−プ送ってライブしていきたいです!!

yoshie5821 at 03:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月22日

ダンス♪♪

卒業式の後の打ち上げで踊るダンスを練習中〜!練習風景のビデオを見てみるとリズム感がなくへんな動きをしている自分に大爆笑(笑)やばすぎ〜!ダンスが踊れるってすごい事なんだと改めて感じました!めげずに下手なりに頑張ります(^O^)ちなみに踊るのはちょっと古いけどSPEEDです☆

yoshie5821 at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月16日

結果☆

結果が昨日貼り出されました☆まずまずの結果でした(-.-;)全然チャンスがなかったわけではないのでこのチャンスを次に繋げられるように頑張ります♪♪悔しかったですけどこれが現実なんですよね。。。

yoshie5821 at 20:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月07日

ホッと一息☆

昨日で一年間の集大成のオ−ディションが終わりました。結果はわかりませんが悔いはないです!やれることはやりました!誕生日も向かえまた年をとりましたが、私はあきらめません☆きっと歌以上に好きなものはみつけられないから。。きっとプロになれなくても聞いてくれる人がいる限り歌い続けます。     そして今日は2月公開のビヨンセ主演の映画「Dream Girls」の試写会に行ってきました。あの迫力は凄すぎっ!さらにへこみました(笑)ぜひ素晴らしい映画なので見てみてくださ〜い☆

yoshie5821 at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月31日

祝!曲完成☆

やっと曲が完成し無事に録り終わりました☆☆まだ誠治氏のパソコンが修理中のため今すぐは載せられませんが、うまくいけば2月中にみなさまに聞いていただけるようになりますっ!イエ-イ(^O^)vv なのでもうしばらくは日記だけで勘弁してください☆☆

yoshie5821 at 07:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年01月26日

風邪

鼻がぐすぐすいってます。。。。風邪かな(-.-;)こんな大事な時にっっ!しかも日曜日にこのblogに載せる曲をレコーディングするのに!!一日で治りますように鼻声で歌うって嫌ぁぁ曲がどうなったのか配信したら聞いてみてください(笑)

yoshie5821 at 20:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年01月21日

感動(:_;)

久しぶりに友達とカラオケに行ってYUIさんの「Goodbye days」を歌ってもらいました。サビしかしらなかった私はその友達が全部歌ってくれてその曲の素晴らしさを知りました!!その子がうまいのもあって聴き入ってしまいました。さらにプロモ(映画のシ−ン)も最高だしそれが曲とマッチしててかなり感動してしまいましたっ!!やっぱり歌っていいな!!聞く方もいいけどやっぱりあたしは歌いたいと改めて思いました。

yoshie5821 at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月18日

新年会♪

もう18日なのに新年会続き(笑)昨日は学校の友達と、今日はバイト先の3年の付き合いの子達と♪友達ってやっぱり最高!!シフトとかギリギリまで出さなかったり(すみません)急に休んだりするのにいつも応援してくれて。。(多分)みんなの愛を感じるよ!本当にありがとうっ!!なのでこれからもお世話になりま〜す(笑)

yoshie5821 at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!