歯が痛~い&朝鮮人参♪や~っと元気になりました~?

January 29, 2010

心筋梗塞?????

昨夜も胸の辺りに痛みが走り、しばらく動けなくなるほどだった。
以前にもあった症状とは別だが心筋梗塞なのか狭心症なのか?とりあえず母の薬があったのでそれを使用した結果効きました!
ニトロールの貼り薬をね。
そんなわけで今日はじーット大人しくしてるけど、病院に行かなくて良いの?って人事のように言っている自分が怖い(~_~;)
たんなる胸痛と思っている訳でしばらく様子を見ることにしました(~_~;)

ところで大人しくしているのは良いのだけれど退屈極まりないこの状況はどのように打開すれば良いのやら?
大人しくとは言え確定申告の計算やら荷物の整理やら気晴らしにこうしてブログなる物をやってみたりとしている訳で・・・。
相変わらず脚の痛みは治まらずで、どうにもこうにもです。
近々入院オペの可能性大かな~?
歯の治療も中途半端だし・・・。
いったいぜんたい自分の身体はどうなってしまったの~(T_T)

それでも、ポジティブに明るく楽しく毎日を過ごすべしなのですね(^^♪

脳天気な自分が怖い~(~_~;)

でわでわ、次回はその後のダイエットの経過報告をしますね~多分?


yoshiee3 at 16:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歯が痛~い&朝鮮人参♪や~っと元気になりました~?