嵯峨野の穀物菜食カフェ 好文

京都嵐山にある嵯峨野の隠れ家 ヴィーガンカフェにて、穀物菜食のお食事を提供し、ヨガ・書道・茶道・落語など楽しいイベントも開催しています。 畳敷きのお部屋で椅子に座りながら、ゆったりと寛げる心と身体に良いカフェです。

 
 外出自粛期間を含め、長い間営業が安定せず、ご心配ご不便をおかけしておりましたが、6月1日から下記のように営業を再開をさせていただきます。
 カフェのメニューは、これまで通りすべて穀物菜食(ヴィーガン)です。あじさい園


  平常営業日  :  月曜日、火曜日、金曜日、土曜日
  営 業 時 間  :  10時~16時
  *その他、事前(およそ1週間前)のご予約により、曜日・時間はご相談に応じます。
  *軽食(カレー、クッキー等)とお飲み物をご用意させていただきます。
  *4人以上のグループで事前予約いただきましたら、季節のランチをご用意いたします。

  イベント  :  落語会、インドの布展、などその都度お知らせします。
  教  室  :  ヨガ(週2回程度)、書道(月2回)、など
     
    このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の冬も、落語会を開催します。

お申し込みはお電話で。
    075-861-8420(休業日でも転送されます)

2019冬落語会チラシ表
2019冬落語会チラシ裏










    このエントリーをはてなブックマークに追加

一月の予定です。
カフェの営業を縮小していますので、ランチやお飲み物等は、ご予約のみです。
ヨガ、書道等の教室については、お気軽にお問い合わせください。

1月カレンダー(31年)
2月17日(月)は、笑福亭鉄瓶さんメインの落語会です。
今回で第12回目となります。アットホームなライブ落語をお楽しみください。
14時開演で、当時は、ワンコインランチもご用意しております。
さらなる詳細は、お電話でお問い合わせください。閉店時でも転送されます。
   075-861-8420
定員40名ですので、お申し込みはお早めに。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加

店主の体調不良により、大変申し訳ありませんが、平成が終わるころまでをめどに、営業を縮小させていただきます。
体調回復までは、貸館とイベントのみを、営業日とさせていただきます。
ほぼ、下記の日程で開店いたします。
 〇月曜日:ヨガ教室→およそ隔週。10:00~12:00(茨木恵子先生)
 〇火曜日:ヨガ教室→およそ隔週。10:00~12:00(茨木恵子先生)
 〇水曜日:整体施術→月1回(ほぼ第2週目)16:00~ 完全予約制
            
(電話番号 075-861-8420)閉店時でも電話は転送されます
 〇木曜日:書道教室→月2回。16:15~17:45 (日展書家-岩澤秦逕先生)
 〇金曜日:ヨガ教室→毎週。10:30~12:30(児玉俊彦先生)
 〇土・日・祝日:定例イベント(その都度お知らせします)  
      落語会(年2回)
      インドの布展(不定期)
      読書フェアー(年1回)

☆ヨガ教室や書道教室等に初めてご参加を希望される方は、ご遠慮なくお電話ください。
 ご案内いたします。 
★その他、会食、イベント等での貸館のお申込みは、ご遠慮なくお電話でご相談ください。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

7月予定を発表したところですが、急遽家の簡単な工事が必要となったため、営業予定を変更させていただきます。
月・金・土曜日のカフェ営業は、8月からとさせていただきます。

7月は、これまで通り、カフェの営業は基本的に金曜日のみとさせていただきます。
7月の予定を以下の通り訂正してお知らせいたします。

7月カレンダーB(30年)




    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ