今日は東京えらい雪になったなぁ〜〜
そろそろピーク超えたみたいで止んできてるけどな!!
雪降ったら毎回恒例の「雪かき」するほどでないから助かったわ(笑)
うちのマンションは人の動線確保の雪かき誰もしてくれへんねんなぁ〜〜〜(笑)
いつも工藤さん担当(笑)
まぁ〜自分が不便で困るこっちゃからしてるだけなんやけどな(笑)

話変わって・・・
この雪でこのご時世・・・
外出しない人増えたやろうからそれはそれでえーこっちゃな(笑)
「外出自粛要請の定義は何??」「どこまでがいいの??」みたいなこと言う○○な輩多すぎるからな・・・工藤に言わせるとウイルス感染ちゅうか危機から己の身を守るちゅう自然界なら当たり前の「危機回避」「自己防衛」みたいな「動物的本能」忘れてるとしか思えんわ・・・そんなこと思えば今日の雪ちゅう自然の猛威で外出したくなくなるちゅうのも神さんの計らいかもな(笑)工藤的発想やな(笑)

3月初旬以来、仕事飛んでしまい失業中の工藤さん(笑)体のために食べもんの買いもんと体力維持の「目指せ!10000歩」はしてるけど、買い物中でも歩き回ってても人との距離を2m離してる(笑)店頭のアルコール消毒見かけたら必ず使わせてもらうし・・・しかもその後手が荒れんの嫌やからスキンケアーが趣味の工藤さんはわざわざドラックストアー寄ってサンプルのハンドクリームつけてるし(大笑)タダやし(笑)試飲試食サンプル大好き関西人やからなぁ〜〜まぁ〜え〜やんか(笑)

…ちゅうことで
最近の工藤ライフスタイルはともかく、今はほんま人との接触会話行動=3密考えなあかんと思ってる・・・
自分の為!他人の為!日本の為にもな!!

…ちゅうことで2
今日は雪国情緒味わいに珍しい東京の雪道少しだけ散歩するかな(笑)
神さんの送りもんやん!!
ありがたく楽しみましょ!!