時間あるんでHDの写真整理してたらこんなん出ましたぁ〜〜〜(笑)

えらい昔の「REALツアー」と思うねんけど工藤さんライブのカンペ(笑)
セットリスト通りにテンポ、進行、曲のポイント譜面、きっかけ等書いたりしてたんよ(笑)
譜面は当時頑張って書いてこの程度やったなぁ・・・(笑)

今、内容見たら意味不明箇所もあるけど当時のミスったらあかんちゅう気持ちがよぉ〜〜伝わってくるわ(笑)・・・って、えーよぉーにとり過ぎやな(笑)

札幌HOT TIMEの楽屋でちょい前のツアーで見せてもろたんやけど正直こんなん残ってるなんて信じられんかったわ(笑)なんでも当時のドラムクルーからもらったらしい・・・
20年以上前になるんかな???紙の古めき方が時代感じるなぁ〜〜〜
しかし、ありがたいこっちゃ!!


で、特にドラムソロの台本??は笑うなぁ〜〜〜(大笑)
今となったらちんぷんかんぷんやけど(笑)
なんとなぁ〜く当時のドラムソロわかるけどな(笑)
皆さんはどうかな???
わかる人はかなりのファンやね!!!

多分この当時のドラムソロと思うわ・・・


・・・ちゅうことで見たってぇ〜〜〜(笑)
1















2















3















4















5















dr-solo















kudo