2005年09月19日

真夜ちゃん@名古屋

岡本真夜ちゃんライブ@愛知県芸術劇場。
昨日からかなり寝不足だったので行きの新幹線は爆睡。

ここの会場は普段オペラなんかによく使われてるらしく、客席がかなり美しーい感じ。(ドラムのクンゴ氏のBlogを参照
だけどもともとマイクなど増幅する機材を使わないクラシック系の設計になっている為か、音の反響がすごくて演奏する側としては結構やりにくかったかな...本番はそんなことは忘れて楽しんでましたが(笑)

今日は個人的には色々プレイを変えすぎて少々まとまりに欠けたかも。
ちょっと調子に乗りすぎたかな...(汗)

とびとびではあったけど6月から続いてきたこのツアーも残すところあと1日。
全力で楽しんで良い演奏したいですね!
yoshihiko_chino at 23:59│Comments(1)TrackBack(1)Live 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 岡本真夜@愛知県芸術劇場  [ クンゴボンゴ! ]   2005年09月22日 09:29
昨日は名古屋にあります、愛知県芸術劇場でコンサート。 写真のように天井が高い、とても気持ちの良いホールでした。 愉快な不可抗力の音も出つつ、愉快な間違いがありつつ、 心底演奏を楽しんだ印象深いコンサートとなりました。

この記事へのコメント

1. Posted by Disca   2005年09月23日 09:36
おおー!知野さまBlog発見。(@@っ「ツアーご苦労様です」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔