2009年04月26日

達成しました!

20090414_002_resize120090414_014_resize1


皆さんのご協力のおかげで、いっきちゃんの募金目標額を達成しました!

いっきちゃんを救う会

最近、臓器移植の改正案問題がメディアを賑わせているので、
日馬富士関がいっきちゃんのお見舞いに来た様子や、
渡米時に病院を出発する様子がテレビでよく流れていますね。

僕らも渡米前日の夜にいっきちゃんのお見舞いに行ったんですが、
山保夫妻はその日も臓器移植問題についての永田町の勉強会に参加して、
改正の訴えに行っていたようです。

色々な心情の問題はありますが、
僕は莫大な費用をかけて海外で移植をしなくても
日本で移植が出来るようになればいいのに、と思いますね。


その後のいっきちゃんは、まずは第一関門の
飛行機の離着陸や気圧の変化は乗り越えたものの、
インフルエンザに感染してしまった疑いがあったのですが、
それも陰性であることが分かって今は落ち着いているようです。

皆さん、ご協力本当にありがとうございました!
あとは手術の成功を祈るばかりです!



yoshihiko_chino at 12:50│Comments(3)TrackBack(0)Diary 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる   2009年05月13日 18:36
5 こんばんは(^O^)
目標額達成なさったのですね!
私は他のひとに伝えることや募金をする
ことしか出来ませんでしたが、それが
少しでもお力になれば嬉しいです。
私も手術成功祈ってます!

知野さん、暑くなってきてますので
お体に気をつけて頑張って下さい☆
2. Posted by 知野   2009年05月15日 12:01
>はるさん

そうなんです。
皆さんのおかげで達成しました。
ご協力ありがとうございました!

いっきちゃんのHPのお母さんの手記を見ると、
今は向こうで手術待機中ですが、
あまり状態はよくないようですね...
心配です。
3. Posted by nana   2009年08月17日 12:23
5 はじめまして。

8月12日広島ALSOKホールで行われた【テゴマスのうた】の2部に参加させていただきました。

デビュー以来、今まで何十回と彼らのstageを観てきましたが、あんなに心を揺さぶられたのは初めてでした。

それはきっと、バンドさんがいての生演奏というかたちだったからなのかなぁと思います。

とにかく、かっこよくて素敵なstageでした。


彼らを応援していなければ、出会えなかったであろう空間や音だったんだと思うと、心が温かくなり、本当に幸せなことなんだと実感しました。ありがとうございました。

こんなことは敢えて言わなくてもいいのかもしれませんが、やはりどうしても【ありがとう】という気持ちをお伝えしたいと思いバンマスである知野さんにメールさせていただきました。


彼らだけでなく、バンドさんや公演に関わる全てのスタッフさん、沢山のFanがいて1つのstageになるのだと改めて感じることができました。


5会場・17公演お疲れ様でした。
8月20日ラスト福岡は3公演あるので大変かと思いますが、体調に気をつけて最高のstageになるといいなと思います。

私も、福岡サンパレス19:00公演に参加させて頂きます。
またあの空間や音を生で感じることが出来るかと思うと楽しみで仕方ありません。


テゴマス、バンドさん、公演に関わったスタッフさん、全ての人に心から感謝いたします。
ありがとうございます。


どうお伝えしたらいいのか分からず、コメントの場をお借りさせて頂きました。
長文失礼いたしました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔