2007年01月08日

初仕事・・・・。2

約1ヶ月ぶりぐらいに最寄のパチンコ屋へ初出勤してまいりました。
結果は散々ですよ!! とりあえず財布の中身はすべて使い切ってしまいました。

季節的にも、気分的にも、財布の中身も「寒い」状態になってしまいましたよ〜♪
3拍子揃った事ですし良しとしましょうか? 本日はパパドーレさんが「よっしーの生存を確認」しに来てくださいまして、見事なヒキコモリっぷりをアピールしてしまいました。

仕事をしていないにも関わらず、今週はパソコン修理が1件、パソコンのインストラクター?が1件、来週は面接2件とスケジュールもようやく埋まってきました。

今の内に頑張ってプラモデル(残り13個!)を消費しようかと思います♪

yoshihito_fujiwara at 23:56│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字