2013年03月14日

ボトックス注射!!吉井クリニックではオーダーメイド治療でお手頃に!

表情ジワの改善や、小顔、リフトアップ、多汗症に効果のあるボトックス注射 

今回、その治療方法を変更することにしました


ボトックス注射を、

一人一人の状態に合わせたオーダーメイド治療

に変更することにしました!!

これまでは、アメリカ方式で、
眉間、目じりなど、場所によって、ボトックスの量を一定で投与しておりましたが、

日本人の場合、ナチュラルな仕上がりを希望されることが多いので、
それぞれの方に応じて、投与量を調節する、オーダーメイド治療に変更しました

それぞれの方の、シワの状態、希望により投与量を調節しますので、
治療料金も投与量でカウントする方式に変更しましたよ


これにより、治療をは、よりお手軽に受けて頂けるようになりました

料金は、ボトックス1単位につき、2100円(税込) となります。

たとえば、眉間や額の場合、効果を得るには、やはり最低10単位は使用する必要があります。
ですので、最低料金21000円(税込)となりますが、

あとは、シワの状態、ご本人の希望により量を調節した分だけご負担していただくことになります。

また、ボトックスは、半年以内の再投与で効果が維持できますので、
同部位の半年以内再治療の際は、リピーター価格(治療価格の10%OFF)も導入しましたよ


当院では、ボトックス治療を安全に受けて頂くために、
韓国製や中国製のボトックスは一切使用せず、
国内で唯一承認されているアラガン社製「ボトックスビスタ」のみを採用しております。
package
ボトックスビスタを使用するのには、資格を取得する必要があります。
施術は、ボトックスビスタ施注資格を取得し

施注手技につき十分な技術を知識のある医師が行いますので、ご安心くださいね。 

また、ボトックスについて、新しいメニューも加わりました。

花粉症治療に、ボトックスが有効なのです。
ボトックスを点鼻することで、アレルギー症状が速攻で改善されます。

頑固な花粉症の方、お試しください!

詳しくは、こちらをご覧くださいね!!

http://www.shimi-shiwa-tarumi.com/botox/
      

yoshiiclinic at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ | 美容

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔