2007年03月18日

お花見してきました。

836c5f48.jpg親戚に待ち合わせ場所何処が良いかと聞くと
『新宿』
という、私としては予想外の答えが返ってきて、
何処に行くか悩んだのですが、お昼過ぎは風も止んで暖かかったので新宿御苑へ。
2種類くらいは咲いていて、良いお散歩になりました。
なんせオーバー70歳なご夫婦ですから、新宿っていってもね。遊ぶとこないのよ。
でもとっても喜んでくれて良かったです。
夫『初めて来たわー』
妻『一回来たけど忘れてたわー』ということでした(笑)

お約束のモノも貰いました。チョコレー!!
なんで抜けちゃったかな?(わからない方は昨日の日記チェックプリーズ)

今年も御苑にお花見行くつもりにしてます。今年は怪我しませんように。
(桜の写真、撮ってきてあげれば良かったね。)

桜と言えば、いきものががりのSAKURAって曲、超好きです。

このヴォーカルの方に似てると言われた事がありますが、どうかしら?
ほっぺは似てるかも!?


yoshiiyuki at 20:50│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピッペン   2007年03月18日 20:57
いきものがかり、とってもいいです!
アルバム買いましたが、最高でした!
SAKURAがヴァージョン違いが2曲収録されているんですよね。
ここ最近のヘビーローテーションです!
2. Posted by みつのり   2007年03月18日 21:46
う〜ん?似てるような似てないような・・・

お約束のチョコレート貰えて良かったですね。食べ過ぎに注意ですよ。
もうそろそろ桜もいい感じに咲いてくる頃でしょうね。
3. Posted by cookie*   2007年03月18日 22:01
誰かに似ていると女性に言うのって難しいですよね。
「○○さんみたいですね〜(可愛い、奇麗)」というつもりで言っても、本人が好きじゃない人や、本人も似ているとは思うけど嫌だとかだったりすると、嫌な気持ちになるでしょうし。
女性と男性では見方というか、見ている、受ける印象も違うと思うので。
4. Posted by E-   2007年03月19日 00:01
一瞬、画像見て由紀さん?と思いましたよ。
でも、良く見ると似てないかも・・・

お花見ですか、昔、昼食がてらに代官山の西郷山公園に行ったなぁ、「VERY GOOD MAN」でおにぎり買って・・・「VERY GOOD MAN」ってまだやってるのかな?

ところで、こっちでは桜の他に桃の花見もあります。由紀さん桃の花を見たことありますか?
桜より濃いピンク色の花で綺麗ですよ。
5. Posted by ほっかいろ   2007年03月19日 00:14
遅ればせながら、確定申告無事終了恒例の札幌一人旅に行って、丁度今帰ってきました。
しかし、東京は桜咲いてるんですねぇ〜・・コッチは高速道路が凍って、50K規制ですよ(泣
さて、70歳の老夫婦の親戚さんはビール券を贈ってくれる侮り難い方たちでしょうか?
ビール券を贈ってくるんだから、ユキさんが立派に成人した事は勿論知っている・・
しかしチョコレートは欠かさないんですね?
一番喜んでもらえるからでしょうね♪きっとそうだと思いますよ。
ジェネレーションギャップを超えて喜ばれるのは、お花・お菓子・寿司!(たぶん・・)

6. Posted by たか   2007年03月19日 23:59
髪の色と元気な雰囲気は似ているのでは?と思いました。
ユキさんは、いつも元気いっぱいのイメージがありますから。

自分は今年はまだお花見していません。(する予定さえないですけど・・・)
桜は綺麗なだけでなく、とても幻想的なところもありますよね。
別名「夢見草(ゆめみぐさ)」というのも納得なのです。
ユキさんのブログを読んでいたら、お花見したくなってきましたよ。

PS.最近、あまりコメントしていなくて本当にゴメンナサイ。
以前に、もっとコメントしますみたいなことを書いておきながら・・・
なるべく書くようにしますので、これからもよろしくお願いします、ユキさん。
7. Posted by ユダ   2007年03月20日 01:49
お早いお花見になりましたね。
まだ、基準の花もまだですから、これからですからね。
チョコレート食べ過ぎないように気を付けて下さいね!

いきものがかりのSAKURA私も好きです。
今のシーズンの曲でもありますし、なんか優しいですよね。
8. Posted by とおる   2007年03月25日 10:21
花見ですか。

羨ましいなぁ、ここ3年行ってないし。

私の住んでる愛知県も一応「開花宣言」は出たのですが、如何せん寒い。

先週の朝も温度計に「-1℃」なんて表示されてました。

全く暖冬はどうなったんだという感じ。
9. Posted by イケメン   2007年04月21日 18:29
マジで吉岡さんに似てるのですか!僕吉岡さん大好きです!付き合いたいですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔