2008年12月23日

ぷぷぷ

『ぷっ』すま〜!!!!!!!


本日ビビリ王です!!!!!!


告知が遅くなってスミマセン。
師走ですね。。。ばたばたしております。
気がつけば、、、12月は全然更新してませんでしたね。すみません!!

今回はあんまり出てないのですが
探して見てね♪

あとあと、クリックにも出たので書きますが

来年3月に舞台やります♪

詳細はもう少しお待ちいただきたいのですが

2009年3月4日〜8日
8ステージを予定しております。

シアターモリエール(新宿)にて。

チケットのお申込みは 

いつも通り

yoshiiyuki@hotmail.com

にて承ります★

では

オーディションに行ってきます。
クリスマスもオーディションらしいス。。。ヽ(TдT)ノ
イヴは歯医者ス(/TДT)/


yoshiiyuki at 13:06│Comments(24)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みつのり   2008年12月23日 15:58
今日のぷっすま楽しみにしてます。

舞台観に行きたいですね。まだ開演時間とかもわからないので
その期間に一日休みを取れるようにしときますね。
2. Posted by あんこ   2008年12月23日 19:40
ぷぷぷ、『ぷっ』すま〜!!
キタキタ〜♪
探し出しますぞ!
(`・ω・´) 今回は何役なのかなぁ?

舞台も楽しみにしてま〜す。

同じくイブは歯医者なりよ。。。
3. Posted by 西園寺   2008年12月23日 20:15
うおー、今日はビビリ王ですかー。
不景気で落ち込んでたところに、急にテンション上がってきましたー!
でも今回出演少ないんですか?
でももちろん見ます。探します。
4. Posted by かほたんパパ   2008年12月23日 20:40
いつも拝見させていただいております。
ビビリ王、今日の告知で知りました!
ありがとうございます。
急いでいっぱいになってるレコーダーのハードディスク空けなきゃ(汗

オーディションがんばってください。
5. Posted by yonechan   2008年12月23日 21:11
・・・録画予約準備完了(最高画質設定)っと。

オーディションがんばってくださいね。。そりゃあやっぱり、受けないことには何も始まらないわけですし・・・。イブは「あかしやサンタ」でも観ますわ。
6. Posted by ワタシも名前にアイランドがあります。   2008年12月23日 21:26
U^エ^U…今、仕事が終わり、家路に急いでます。なんとかリアルタイムで堪能できそうです。。

舞台、、
もちろん
見に行きますからね〜。
7. Posted by かき   2008年12月23日 21:46
ビビリ楽しみにしていますよ♪
でも自分が出ないと録画もしない冷たい元劇団員です^^;
8. Posted by 海猫   2008年12月23日 22:42
今 ぷっすまの予約をしようとしたら番組説明にビビリの文字が!
急いでブログにやってきました。ちょい前のテレ朝の夜の写真から予想はしてたけど 早っ
探しますがね。ユキさんを見逃すもんか!
9. Posted by シュシュ   2008年12月24日 00:05
フられちゃったけど、チカちゃん元気出してねo(^o^)o


(笑)
10. Posted by 残念な香り   2008年12月24日 00:09
久々のビビりですね
相も変わらずカアイイですね
ただ出番少なすぎで残念な香り
11. Posted by ピッペン   2008年12月24日 00:09
ぬわぁんと!!!
北陸朝日放送、オーケストラアンアンブル金沢定期公演の放送でやっていないんですけど〜〜〜!!!!(涙)
ちゃんと放送してくれるのかしら…(悲)
12. Posted by 名無し   2008年12月24日 00:13
ブログにコメするの初めてです
今日のぷっすまがビビリだと知らないで見逃す所でした
吉井さん見るとなんか心が安らぐというかなんというか
これからも応援してます
オーディション頑張って下さい
13. Posted by たけし   2008年12月24日 00:31
5 ちかちゃん見ましたよぉ
(^o^)/
確かにいつもより出番が少なかったですね
(>_<)
めばちこ?(でしたっけ?)もちゃんと治ってましたぁよね?
(?_?)
でも久し振りのビビリの由紀さん
僕の最高のクリスマスプレゼントになりました
(*^_^*)
やっぱ最高に可愛いです
(o^_')b
今度の舞台絶対見に行きます
o(^-^)o
元気をだして?これからも頑張って下さい
応援してます
14. Posted by きんきん   2008年12月24日 01:12
恋人役、可愛かったですね。
15. Posted by tomo   2008年12月24日 01:33
5 ぷっすまビビリ劇団

大好きです

得につよしクンのアドリブにたいしての展開とか(笑)

由紀サンまぢかわいぃ

もっとテレビ・映画で見たいです

ずっと応援してます

(`・ω・´)b
16. Posted by イナガワ   2008年12月24日 03:31
5 こちら初めまして〜です(・∀・)

ビビリ、毎度毎度の大爆笑の大成功でしたね\(^O^)/

でも今回も振られた役でしたね、つよポン(;^_^A

また次回をマジ楽しみにしま〜す(゚∀゚)♪
17. Posted by めが   2008年12月24日 08:47
バッチリ録画したので、休みの日にゆっくり観させていただきます。
楽しみ♪

舞台出演されるということで、僕も絶対に必ず観に行きます!!
今年、最後の由紀さんの舞台を観てから、早く次が観たくてウズウズしてたんです(^O^)
18. Posted by ヨシヨシヨ   2008年12月24日 12:48
出番が少かったのは本当に残念でした(でも綺麗でしたよ)。結婚式でも、白いドレスを着た女性と花嫁とを隣りにしない様にスタッフは気を使います。今回は、ゲスト、二人とも女性でしたから…
19. Posted by イヴも暇男   2008年12月24日 13:42
5 ぷっすまのビビリ王サイコーでした。来年も楽しみにしてます。ビビリ王は年に4回は見たいです。
20. Posted by ほっかいろ   2008年12月24日 14:03
なんかいつもと違う雰囲気でしたね!
いや、ユキさんが綺麗で可愛らしいのはいつも通りだったんですが、
なんていうの?バーターって言うんでしょうか・・・劇団員のいつもの顔ぶれと違ってたんですね・・
でも面白かったです♪
21. Posted by アンコロ・モア   2008年12月24日 19:50
吉井さんって人だったんですね。
毎回、この人はどういう人なんだろうって思って見てました。わたし的には居酒屋編が今まででいちばん印象に残ってます。
22. Posted by ホンモン少年   2008年12月24日 22:07
5 ビビリ王見ました。吉井由紀さんの声ってホント通りますね。心地良い感じです。吉井さん風邪に注意してくださいね。
23. Posted by taka   2008年12月24日 23:08
5 ライブドアのトップから来ました。
そして、ビビリ王も見てました。
ぷっすまの中では、一番好きな企画ですね。
これからも応援してますから、頑張ってくださいね。
次の「ビビリ王」も楽しみにしています。
24. Posted by きもすぎ   2009年01月15日 23:37
きもい顔して女優気取りか?はよ見切りつけた方がいいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔