ご報告

先ほどsayoさまとお話をさせていただきました。

sayoさまの苦労して収集された情報を無断で利用したことをはじめ
不快な思いをさせてしまったこと、
自主的にお詫び文を投稿し、過去の記事を非公開としたことで
誤解されてしまいご迷惑をおかけしたことなど謝罪させていただきました。

お話し合いの中で、非公開としている記事の公開と
事態が落ち着きましたら改めてゆっくりとお話が出来ればと
ご提案いただきました。更には、私のことをお気遣いくださる
内容のご提案をしていただき感謝しております。

今回の件につきましては、いろんなご意見があるかと思いますが
sayoさまのご指摘どおり私が情報を無断利用したこは事実ですし
認めておりますので、私に非があることは明白です。
sayoさまの情報をあたかも私の情報のように紹介したことが問題であり
その紹介方法(アフィリエイト)についてではないことをご理解ください。

sayoさまの人柄がうかがえる
心温まるブログを楽しみにしている皆様、ファンの皆様
不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。


非公開にしている記事につきましては、内容を確認し
順次公開させていただきたいと思います。
当ブログの今後につきましてはまだ決めておりませんが
ゆっくりと考えて決めてきたいと思います。
お騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。

yoshikage



お詫び

この度、私の投稿しました記事によって
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
TINY DROPSのsayoさまのご指摘のとおり
愛用品、着用品の全ての投稿記事ではありませんが
情報を利用させていただいたのは事実です。

誠に申し訳ございませんでした。
sayoさまにはご納得いただけるよう対応させていただければと思います。

この度はsayoさまのみならず様々な方々に
不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

<追記> 10/31 21:00現在
誤解をされている方が居るようですので追記させていただきます。
今回の件で、心当たりがある記事につきましては
削除させていただきました。

それ以外の記事につきましては一時的に非公開という形に
させていただいております。
これは、一部個人的な情報が載っていることもあり
また、アフィリエイトを載せたままにしていることもどうかと思い
私の判断で精査する時間もないため全記事を非公開といたしました。
あくまでも、私の判断ですべての記事を非公開としております。

ですので、お詫びの記事のみと現在なっておりますが
sayoさまとのお話し合いが済み次第ご報告させていただきたいと
思いますので、それまでは見守っていただけますようお願い申します。

これ以上事を荒立てるつもりもございませんし
今後についても決まっておりませんので
どうかよろしくお願い申し上げます。