先日のグループホーム向が丘での秋旅行での1コマ。1日目のベストショット!

IMG_8748

 出発前は「疲れるから行かない」と拒否し続けたU様。
しかし、ホテルに着き、窓から知多の海を見るなりこの笑顔!
山育ちだそうで海が珍しく大興奮な様子でした。


そしてもう一コマ!


IMG_8749

2日目のベスト!
目が見えないT様。2日目のミツカンミュージアムでは見学が基本のため、楽しめないかと思いきや、黒酢のジュースの試飲を「美味しい!美味しい!」と一番美味しそうに飲まれていました!
目がみえずとも舌でミツカンミュージアムを楽しんで頂く事が出来ました。

以上グループホーム向が丘の秋旅行の様子でした!