2011年01月15日

ホンボシ テレ朝木曜夜8時 1/20から

本箸あけましておめでとうございます。
年末年始と僕は京都と東京を行ったり来たりしてました。
そう、1/20スタートの「ホンボシ」の制作です。
いやいや、12月末には譜面を仕上げ、正月4日から録音、さらに京都に入って4日間の仕上げ、ホテルとスタジオの往復のみ。クリスマスも正月も返上の仕上げスケジュールでした。
実はこれだけ京都に行っていながら、清水寺も金閣寺も行ったことも見たこともない僕でした。
  
勿論、僕が清水寺も金閣寺も行かずにスタジオにこもって作った作品なので、”面白い”に決まってます。
 
書道教授や諸星光介でご一緒の船越さん主演ですが、今回はまた一味違う味付けで、面白くなってます。1話目は怒濤のスピード感で1時間が通り過ぎます。チャンネルを合わせたのに早すぎて見逃したと言うことのないよう。


この記事へのトラックバックURL