吉川いと公式ブログ - ぱぴぷぺぽぴぽぴ

吉川いとはファイブプロモーション所属のAV女優/モデルです☆

吉川いとオフィシャルブログ

蓮実クレア・吉川いと・青井いちご・聖菜アリサ・あやね遥菜☆イベント☆縛・Mu~けっと! 渋谷・クラブキャメロット 2015年9月23日(水・祝)

~管理人より~
bakumuket_h2

「縛・万華鏡」「縛・万華鏡Muse」「まにけっと!」のスーパーコラボイベントに、マークスグループも出展決定!!

【日時】
2015年9月23日(水・祝)
12:00~18:00 予定

【会場】
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂FLAME BF

【入場券】
前売券:¥3,500
当日券:¥4,000
(別途1ドリンク代500円)

・チケット購入方法
前売券:通販サイト「サンクマガジン」でのオンライン決済、または「前売券取扱店舗」にて直接お買い求めいただけます。

当日券:会場受付にて購入可能


【出演モデル】
蓮実クレア・吉川いと・青井いちご・聖菜アリサ・あやね遥菜

【販売商品】
・コスプレ写真 CD-ROM
・弊社所属モデル写真集、イメージDVD
・Tシャツ
・KUHN・マシュマロ3d+ オリジナルグッズ など

※購入特典
¥3000以上お買い上げ…2ショットチェキ
¥4000以上お買い上げ…30秒個人撮影タイム


【注意事項】
★本イベントは18歳未満及び高校生以下の方は参加入場できません。受付にて下記の公的機関が発行する身分証明書(運転免許証・パスポート(旅券) ・健康保険被保険者証 ・住民基本台帳カード等) にて年齢確認をさせて頂きます。
・身分証明書をお忘れの場合、入場をお断りする場合もあります。
・貴重品は自己責任にて管理をお願いいたします。会場での紛失、破損、盗難に関してイベント主催者は一切責任を負いかねます。
・刃物等の危険物、生体の持ち込みは厳禁です。 生体はケージやキャリーに入れたままでもご入場できません。
・館内は喫煙スペース以外はすべて禁煙です。
・他の入場者や参加者の迷惑となる行為は御遠慮下さい。

★出展者と来場客が直接触れ合う事は禁止します。 
ただし握手やハグ程度の軽度の接触は問題ありません。 その他、運営スタッフが禁止行為と見做した場合はその場で注意させていただきます。そ の場合は必ずスタッフの指示に従ってください。 

・撮影を行う際には必ず許可を得てから行って下さい。また、撮影した画像をネット上で公開する場合にも必ずモデルさんの許可を得てから行って下さい。
・イベント終了時間となりましたら、速やかに会場よりご退出いただき、駅へご移動ください。
・近隣の迷惑になりますので、スタジオ周辺ではお静かに願います。
※会場ではスタッフの指示に従ってください。
従って頂けない場合は、ご退場いただきますのでご了承ください。

【禁則事項】
☆法令に違反する行為(路上駐車、性器等の露出、銃刀類の所持等)や、危険物(発火物、薬物等)の持ち込みは禁止です。
☆盗撮・痴漢等の迷惑行為を発見した場合は、ただちに警察に通報致します。

今年のフェスはロッキンとラブシャかな〜 まだ悩んでるけどさ


今日の撮影会 来てくれた方
ありがとうございます。
ボーイッシュでお届けしました。

image



終始 お菓子食らって 喋って ゲームやってマイホームな撮影会でした。
いや~また~~り~~~~~



同い年のロックンロール少年が
来てくれてさ!
過去のフェスやら今年のフェスやら
どのアーティストがいいやら
と3時間延々と話してさ
同年代 音楽トークが楽しめた!



そいでもって、
買おうと思ってたスプラトゥーン
もらっただァ!
なんとも美味そうな高級トマトジュースも
もらっただァ!

image





さ、帰ってきたわけだし
部屋片付けたわけだし
化粧落としたわけだし
寝巻き着てゲームモード入ります。



またブログ書きます。





おしまい。

歴代コスプレ


さっき、ブログ更新して気付いた。
ブログがファイブ仕様に変わっている!
コスプレ強調してくれてる!

そこで、僕がいままでやった
過去のコスプレを載せようと思います。

くそ若い5年とか前写真もあります。
仕事で撮影して頂いた写真もあります。


ついてきてくりゃれ




バットマン@ジョーカー

image




エヴァ@マリ

image




けいおん@澪

image

image




魔女宅@キキ

image




まどマギ@杏子

image




ワタモテ@もこっち

image




アルペジオ@ハルナ (GIGAさん撮影)

image




化物語@八九寺真宵 (一本勝負さんROM撮影)

image


プラベでも。
image




化物語@阿良々木火憐 (一本勝負さんROM撮影)

image




化物語@忍野忍 (一本勝負さんROM撮影)

image

image


続きを読む
プロフィール
吉川いと
吉川いと
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
吉川いと宛
Amazon
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人モデル募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
Twitter
作品リリース情報
吉川いと最新リリース情報
変態家族 近親相姦 歪んだ一家の日常記録
変態家族 近親相姦 歪んだ一家の日常記録

花びら大回転!おしゃぶりピンサロ店!
花びら大回転!おしゃぶりピンサロ店!

妹ハーレム コスプレイヤー みく・ゆり・いと
妹ハーレム コスプレイヤー みく・ゆり・いと

スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交
スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交

女子校の先生になれるビデオ
女子校の先生になれるビデオ

SEXのハードルが異常に低い世界 10スペシャル
SEXのハードルが異常に低い世界 10スペシャル

想像してみてください、あなたは教師。10人の純真無垢な●学生と突然エレベーターに閉じ込められたら…。あなたが生きている内にやり遂げたかった10のタブー 2
想像してみてください、あなたは教師。10人の純真無垢な●学生と突然エレベーターに閉じ込められたら…。あなたが生きている内にやり遂げたかった10のタブー 2

貞操逆転アプリを手に入れた!!
貞操逆転アプリを手に入れた!!

ツインテール貧乳パイパンロ●ータ少女に中出し
ツインテール貧乳パイパンロ●ータ少女に中出し

転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9
転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9

スキンヌード/吉川いと
スキンヌード/吉川いと

座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち小便!
座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち小便!

うちの妻にかぎって…「キスしたら…諦めてくれますか…」かき消えそうな声でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】9
うちの妻にかぎって…「キスしたら…諦めてくれますか…」かき消えそうな声でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】9

パイパン×貧乳のロリ少女連続中出し 1
パイパン×貧乳のロリ少女連続中出し 1

発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾
発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾

イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交
イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交

拘束戦隊 スパイダーエンジェル 狙った獲物は絶対逃がさない! 武藤つぐみ 萌芭 吉川いと
拘束戦隊 スパイダーエンジェル 狙った獲物は絶対逃がさない! 武藤つぐみ 萌芭 吉川いと

純粋無垢な女子校生がベッドやシーツを掴んでイキまくるプライベートSEX
純粋無垢な女子校生がベッドやシーツを掴んでイキまくるプライベートSEX

女汁接待
女汁接待

ロリ体型美少女いとちゃんベスト4時間 吉川いと
ロリ体型美少女いとちゃんベスト4時間 吉川いと

妹ハーレム りくとななせといと
妹ハーレム りくとななせといと

未熟な妹中出し 4 いとちゃん
未熟な妹中出し 4 いとちゃん

私が相手で勃起しないのはどう考えてもお前らのチンポが悪い!
私が相手で勃起しないのはどう考えてもお前らのチンポが悪い!

制服女子校生と中出し乱交
制服女子校生と中出し乱交

白と黒のあいだ 吉川いと
白と黒のあいだ 吉川いと

いいなり幸薄少女の悲しい貧乳 3 いと
いいなり幸薄少女の悲しい貧乳 3 いと

FIVE・BARDOT モデル
  • ライブドアブログ