2010年06月22日

ジブリ「借り暮らしのアリエッティ」

今夏公開のジブリ作品の「借り暮らしのアリエッティ」の主題歌

「Arrietty's Song」がすごい好きです




フランス人のセシル・コルベルっていう方が歌ってます(*´ -`)
これ、日本語の歌詞なんですよね〜
最初は訛りがあって分からなかったんですが…
透き通った声がとっても落ち着きます


この夏はこれ絶対友人と見に行きます
ジブリ大好き(*´∇`*)
監督は宮崎駿ではないですが、ジブリってだけですっごい期待できます

雰囲気的には「耳をすませば」みたいな感じかな〜って思ってます。
あくまで雰囲気ですけど


アリエッティの主題歌のCDは今年の4月にすでに発売されてるんですね
映画見たら勢いで買ってしまいそうです(☆゚∀゚)


映画は7月17日公開です
あと一ヶ月弱ですね最近時間が過ぎるのが早いので「楽しみだな〜」とか言ってたらあっという間に公開になってしまうんでしょうね(´∀`;)







ビニロン袋・織ネーム、アパレル副資材なら株式会社ヨシカワにお任せ下さい!
株式会社ヨシカワ 公式ホームページ↓
http://www.yoshikawa-inc.co.jp/

↓ランキングに参加してます!クリックしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 デザインブログ パッケージデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

yoshikawatubue at 17:52│Comments(10)TrackBack(0)映画・芸能 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryuji_s1   2010年06月22日 18:37
tanaさん
素敵な声です
映画も 素晴らしそうです

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
2. Posted by さとちん@コンビニスイーツ日和!   2010年06月22日 23:24
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ〜★
へー素敵な歌声ですねえ^^
これポニョより前売り売れてるって
評判ですよね(´▽`*)アハハ

ヒロインは志田未来だし、相手は監督お気に入りの神木隆之介だしなにかと話題も多いでしょ^^
3. Posted by lee   2010年06月23日 07:08
私もジブリ作品大好きです 映画館にも行くけど
ほとんどビデオかな(゚m゚*)プッ 
もののけ姫は ビデオまで買ってしまいましたww
( ´ノω`)コッショリ  中古ですけど〜ぉ

アリエッティも面白そうですよね〜
娘と一緒に見に行こうかな〜☆
4. Posted by tana   2010年06月23日 09:14
ryuji_s1 様>

こんにちわ^^
すごいキレイな歌声ですよね〜
いろんなところで予告を見るので、早く映画見たいです★

応援ありがとうございます!
5. Posted by tana   2010年06月23日 09:18
さとちん 様>

こんにちわ^^
ポニョより売れてるんですか!
それはみんなの期待の高さがうかがえますね^^

神木君本当によくジブリ作品に出てきますよね〜(笑)
でも、声聴きやすいし、私は好きです♪
6. Posted by tana   2010年06月23日 09:23
lee 様>

こんにちわ^^
ジブリいいですよね〜★
私は映画館で見ることが多いですね!
金曜ロードショーでも結構見ますね〜
もののけ!私の家にもビデオあります^^何回も見ました♪

アリエッティも期待できそうですよね〜!
公開が楽しみです^^
7. Posted by うさ   2010年06月23日 15:10
こんにちは♪
私もジブリ大好きです♪
もちろんこれも絶対見に行きます^^
8月になっちゃいそうだけど><
主題歌もとってもステキですよね♪
宮崎監督ではなくてもジブリの作品はとっても気になる私でした^^
8. Posted by tana   2010年06月23日 19:49
うさ 様>

こんにちわ^^
ジブリはどの作品も素晴らしいですよね!
アリエッティはポニョが金曜ロードショーで出てきたときの特別番組で紹介されてから見たくて見たくて…

私は8月の方が忙しくなるだろうから、7月中に行きたいな〜と思ってます^^
9. Posted by ユウ   2010年10月02日 20:21
5 どうもー、初めてコメント入れますとっても、おもしろくて、ドキドキした、映画でしたそれで、CD買ってしまいました映画の主題歌が大好きでーす私、ジブリが大好きなので、どんどん映画などだしてくださーい
10. Posted by tana   2010年10月04日 19:28
ユウ 様>


こんにちわ、はじめまして^^
アリエッティ、とっても綺麗な映像が私は好きです♪
CD買ったんですか☆
歌声が、映画に合ってて、よかったですよね〜
ジブリの作品、私も大好きなんで、また機会があったらいろいろ語りたいと思います★

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索