こんにちは!

久しぶりの更新になってしました(×ω×;)

さて、みなさんラックライデー」てご存知ですか?
ブラックフライデーとは・・・

ブラックフライデー(英語: Black Friday)とは、小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のことである。

アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日にあたり、正式の休息暇ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている。また、年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある。

日本語では黒字の金曜日とも訳される 
(Wikipediaより抜粋) 

つまり、黒字になる日、だそうです。

それにあやかってか、トイザラスが面白いセールを行っていました。
その名も「スーパーブラックフライデー」Σ(゚д゚;)
対象の玩具・ベビー用品最大80%OFFで販売しているそうです。

本当かな、と思い、倉敷のイオンモールまで行ってみることに。
ついでにトイザラスにも寄って行きました

確かに、黒い値札付きの商品が店内の一番目立つところにありました!
値札には50%OFFの表示が!!
店内も、どことなくお父さんとお母さんの姿も多い印象・・・。

このビックセールに子どものクリスマスプレゼントを購入する親御さんも多いのかな?
と、おもちゃを見ながら考えつつ、なんだか心がほっこりしました・・・(*´`*)

こちらのビッグセール

11月16日(金)から10日間連続で行われるそうです。
興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか〜


ではでは









ビニロン袋・織ネーム、アパレル副資材なら株式会社ヨシカワにお任せ下さい!
株式会社ヨシカワ 公式ホームページ↓

↓ランキングに参加してます!
↓クリックしていただけると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 デザインブロ
グ パッケージデザインへ