2007年09月03日

このブログはもう書かないので、
「狂った世界での邂逅」とgoogleで検索して、
1番上に出てきた管理者がアーロンのブログへ移ってください。

(20:59)

2007年05月21日

2007年05月16日

どもどもどもどもどもどもー。



熱しやすく非常に冷めやすい男アーロンですこんにちは。


中日…まぁまぁ勝ってるけど心配でっすねぇ…

でもノリ&ウッズ&ドメ&井端
が入れ替わり頑張ってるので打線のほうはあまり心配なさそうですね。


















そういえばグラセスキはどうした?

(18:09)

2007年05月01日

糞巨人が。



落合監督、1〜4番は絶対に動かしちゃだめなんですよ。
一度崩れたら元に戻りませんよ?
2006のドラゴンズが一番強いと皆思ってるはず。





あと巨人。








失せろ

(23:14)

2007年04月05日

ウッズが4打数4安打3本塁打5打点
と超大暴れ!
ウッズ様様だね、こりゃ。
ホントにあんたは16打数ノーヒットだったのかと。
そう思わせるような活躍ぶりだった!


ノリも1安打して一安心。

(21:57)

2007年04月01日

ゼロの使い魔おもしろす。
興味有る人はyoutubeで見ることをオススメしますぜ。
好き嫌いが分かれるアニメでもあるが
いやね、純粋に面白いんですよ。
明らかに萌え路線狙ってるトコもあるんですが
それ除けば普通にRPG風?ファンタジー?なモノになるんですね。
まぁとにかく、
良作と思う人も駄作と思う人もヒロインがハー子に激似だと思う人も居る
アニメ(元はライトノベル)だって事です。








中村紀洋万歳ヽ(´ー`)ノ

(10:44)

2007年03月30日

しましたねぇ。

中日はヤクルトに7−3で勝利。
ヤク|000000120|3
中日|00200005x|7
本・.螢哀后8回2点川上)


8回裏の攻撃は劇的だった!
福留執念の内野安打。0OUT2−3
ウッズ三ゴ併殺。2OUT2−3
李二塁打。2OUT2−3
ノリ二塁打。2OUT3−3←ポイント
森野敬遠。2OUT3−3
谷繋に代打立浪で立浪が1点タイムリー。2OUT4−3←ポイント
川上に代打沢井で二点タイムリー二塁打。2OUT5−3
井端四の三となるタイムリー三塁打2OUT7−3←ポイント
荒木内野ゴロ3OUT

井端が凄かったね。
ノリも良かった。
李がようやくヒットを打った。しかももう少しで本塁打という当たりだった。
中日の皆は甲乙つけがたい試合だった。

(23:49)

2007年03月15日

重大な事が起きてしまった・・・





野球部は朝が早い

平土日朝練ある

早寝命令出令

めいぽ時間土曜の夜のみ







・・・マズイ










アバ買った意味ヌェ!




















いやー重大だったなー(

(23:30)

2007年03月12日

時々カウンタが2〜3動くってことは誰かが見に来てくれてる証拠か。
更新が全く無くて申し訳無い。




野球部の試合逝ってきますた
結果は5回7-0のコールド勝ち
俺はスタンドの守護者でした。
これくらいしか書く事無い訳だが。














人形は顔が猪木














これで許して下さいな

(23:14)

2007年02月17日


 やったぞ !
 ねんがんの、やまさきたけし
 を つくったぞ !

と言う訳でパワプロ12で全盛期の山崎武司様様を作りました。

外/一
4 BADCD( 6 173 8 11 8 )

チャ4 左4 PH 初球○ 逆境○ 強振多用

・成績設定

 打率 .322
 HR 39本
 打点 107打点

成績も全盛期の成績。

サブポジ一も一応。

(14:11)