2006年10月09日

ブログ書きたくなったり

 たまに、ブログ書きたくなったりします。

ここにこうして、書くと有言実行する意欲が掻き立てられる。

よし、もう少しがんばるぞ。

 

 



yoshikazu0412 at 01:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年09月06日

痛い

 胃腸の調子がおかしい。

原因は、わかっている。

マジ、無理。

 



yoshikazu0412 at 20:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年09月04日

放置プレイ中

 ブログ、放置中。

何、書こう?



yoshikazu0412 at 22:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年09月03日

今日の出来事

 苦しみの中に安息がたまにある。

今日は、多分、そんな1日。

 



yoshikazu0412 at 02:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月28日

何もできない

 なんだか、黒いモヤモヤがある。

 

何も書けない・・・。

ちょっと前までは、書けたのに。

 



yoshikazu0412 at 21:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月27日

ハリ・ツヤに

76d7d793.jpg「うるおい美率」を飲みました。

井川遥が宣伝していて、

超キレイになりそうな気がしません?

味は、マスカット味です。



yoshikazu0412 at 13:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)モバイル 

2006年08月24日

辛いけど

 現実世界は、嫌いじゃないと思った。

でも、負けたくは、ないと思う。

 

 



yoshikazu0412 at 19:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月21日

ストレスに

                 いいとされているbdd0d53a.jpgドリンク。

カルシウム配合ですって。

(カルシウムって結構まずい)

 

いいことないと、「うんこ」って叫びたくなる。

どいつもこいつも「うんこ、うんこ」って

 言いたくなる。

 私もだけど。



yoshikazu0412 at 21:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)モバイル 

2006年08月20日

夏が終わるよ

 先週は、ついてた気がする。

先祖の墓参りだとかいったからかな。

ご褒美をもらったんだと思う。(いよっ、妄想族)

遊びに行ったのは、もちろんのこと。

生圭君に会えたでしょ。 (*見れたの間違い)

某作家さんと交流できた。 (めったにない当選だった)

現実世界に戻るのが手厳しい。



yoshikazu0412 at 18:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

美白になりたい

 私、知人に「外人」といわれる程の色白です。

(たぶん、知人の欲目です)

それが、今週、プールなどに行ってきて、

急激に日にあたったものだから、

真っ赤に焼けどしてしまいました。

とても、痛くてかゆくて、夜も寝つけないほど。

かきむしりたくても、痛くてできない。

最近、ちょびっと沈静化してきて、

肌もこんがりした色に変化していってる。

まるで、ピーターのようだ。

いっそのこと、金髪とかにしてみる?

今更、ギャルになる?

自問自答してるうちに休みが終わっていく。

とりあえずは、医者にいってみる。



yoshikazu0412 at 00:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月18日

3年B組

 金八先生が、再放送している。

みていると、

問題が起こる度、

「また、3Bの生徒ですか?」

という、先生方の言葉に、

金八先生・・・

 

 

 

ダメ教師なんじゃねぇ

 

って、思うんだよな・・。

 



yoshikazu0412 at 00:26|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月17日

エキストラにて

 「タイヨウのうた」のエキストラに行ってきた。

一般公募なので、結構な人数がいて、

野外での撮影、雨が降ってきてびしょぬれになった。

終電も途中までしかなく、なくなくタクシーで帰る。

それでも、私が参加したかったのには、

田中圭君がみれるという、

最近の叶えたいことが実現できるからだ。

超、かっこよい。

画面よりも、細くて背が高くてかっこいい。

あれは、もてるな。

雲の上の存在にみえる。

意外なことは、数時間で何回か、タバコ吸ってた。

へ?吸うの?って思った。

今回は、超目玉だったな。

 



yoshikazu0412 at 02:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月16日

ゆれる

 映画化されている「ゆれる」

ゆれる 脚本を小説にもなおしていて、読みおわりました。

こういう書き方は面白いです。

登場人物達の「独白」で、話はすすみ、

ラストへの事実や、人物達の心情が入り混じっていて

一人のからみた視点では、描かれない。

読んでみてよかったかな。

 



yoshikazu0412 at 10:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) | 

2006年08月07日

最近の出来事

 最近、脚本を探している人がいて、

一応、資料を渡しました。

一向に返事がこないので、どうしたんだろう。ドキドキ。

 

昨日は、好きだった人に振られました。

同じ人に何回振られているんだ、私。

女の私が振られるって、よほど、魅力がないのだろうか?

むむむ・・・。

 

落ち込んで、慰めてくれるのが

つきあっているっている上で大事だと思うのに、

落ち込むと説教されるのが、もう終わっている。

 

 



yoshikazu0412 at 19:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月06日

ヒロシマ

 実際に自分で行ったことはないのだけれど、

「ぼくはヒロシマを知らなかった」という、BSのドキュメンタリー番組を観た。

 

当時を知る人が案内と当時の事を話すのだが、

自分の経験した恐ろしい記憶を胸に秘めているのがわかった。

外見は、同じ人間なのに、中身は、経験したリアルな幻影が

今も残っているのだろう。

齢をとってから、こういう平和への象徴を残してくれた

当時の人達に感謝したいと思う。

 

 



yoshikazu0412 at 13:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月02日

ひとりごと

 生きるって大変ね。

yoshikazu0412 at 19:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年07月23日

私の感受性

子供から大人になった時の変化に、今日、気づく。


子供「すごーい」

大人「美味しそう」


これ、何でしょう・・・。


水族館で、伊勢エビをみている

おばちゃん集団を見て、遠い目になった。


yoshikazu0412 at 01:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年07月19日

CAPAオーバー

 ここのところ、体調がすぐれない。

暑さだけではなくて、キャパオーバーだからね。

こんな会社いつでも、辞めれる。

つーか、辞めたい。

嘘です。

 

本読んだ、短編集。

この作品、いい、とか思ったら、

三浦しをん と 森 絵都 だった。

直木賞作家だ。

 

どうしたら、こんな文章を書けるのだろう?

 



yoshikazu0412 at 23:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)日記 | 日記

2006年07月17日

焦る

 焦る。

おいてきぼりになったような気がする。

そういう時は、休息時間なのかもしれない。



yoshikazu0412 at 00:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年07月15日

タイヨウのうた

タイヨウのうた  

 それは、ないだろう。

ないと思っていたよ・・・。

 

 

 「早く、20歳になりてーよ」

          タイヨウのうた〜抜粋 by 山田君

 

 いつまで、10代の役をやり続ける気だ。

 感服。



yoshikazu0412 at 13:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 | 日記
訪問者数

つ・き・べ・つ
ご協力をお願いします

お世話になってるブログ
TB Thanks!!
CMサイト (稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!)
あなたが好きです
胎内 (Merci pour tout)
胎内
シン・シティ レビュー ジェシカ・アルバ (文才がなくても描けるドラマ脚本術)
シン・シティ
こんにちわ! (マユの日記)
重い
ポッドキャスティング第7配信開始!! (webメディアblog ポッドキャスティング/動画)
劇団ブサイコロジカル
NANAって… (20歳ゆなのわがままブログ♪)
NANA観た
信頼という絆のはなし (○○○ JUK flavor words ○○○)
1日が
コメント Thanks!!