April 2008

April 27, 2008

G・W突入!!^_^/5

という事で今年もGWに突入しました。なんやら例年より盛り上がりが
ないような汗。そうか今年はあんまり連休っぽくならないのかな。
でも、ソウルに行ったJ,バンコク行きのT、四国霊山巡りのA、
八ヶ岳のTなど、仲間はけっこうアクティブですな。みんなゆっくり
楽しんできてね。あっ、私は例年この時期はお留守番す。
連絡係です笑。いい事あったらここで聞かせて下さいね。写真も
待ってます。^_^/

○日ー6月のイベント「子供たちと歌う、深野義和&Jam Strings
 コンサート2」の打ち合わせで市川市民会館。
 今回は鬼高小学校ではなく、市川の市民合唱サークルとのコラボ。
 彼らの出演するチャリティ公演にはゲストで野村サッチーが登場。
 なに言ってんだか笑。ま公演はともかく、サークルは最高でした。
 大人や親たちも参加して、一番受けてました。今年はこれでいきます。
 親や大人も参加OK!楽しくなりそうです。6/15(日)みなさんもぜひ。
 終わって市川駅前にてコーディネーターのN、メインスタッフのM、
 ホールPAのMらと一杯。今年も楽しくがんばろ〜!

○日ー免許更新最終日汗。
 昼すぎすばやく行くも、バスが少なくあやうく遅刻。やばやば。
 それにしても2時間の講習は長く眠い。一人寝て怒られていました汗。
 事故のドラマは意外にも面白くて(ちゃんとした有名出演者笑)、
 ちゃんと最後まで観れました笑。最悪のドラマだけれどね。
 行きのバスにいた女の子と、帰りのバスが一緒。
 あれれ、違反か?でも講習いなかったけどな。ま、いろいろあるので
 しょう。いやいやなかなか可愛いかったです。汗がはは。
 それにしても今回の免許写真はひどい。3年は長いぞ汗。

○日ー大学時代からの親友tの親父さんが亡くなった。
 メーカーの社長で、なかなかすごいひとだった。
 私も彼の家に遊びにいっては、よく小言を言われた。
 今から思えば、感謝の言葉でいっぱい。ありがとうございました。
 ゆっくりお休み下さい。
 久しぶりに京浜急行に乗った。詳しくはBBSで。

○日ー母親の要介護レベルが○であった。どちらかというと悪い。
 家族にも負担を強いる事になる。本当に申し訳ないがお願いするしかない。
 私もがんばるが、そういう歳になったのかという思いにちょっと↓。汗
 でも、がんばるにゃん。ぜんぜんだいじょうぶ^_^/

*連休中にバップレコードのコンペがある。
 今回は会場その他でミッキーに大変お世話になった。
 今年紅白に初出場した同級生の作曲家Sも来る。よし優勝しちゃる!
 なんちゃって汗。がははは。
 5日にはキョーヘイたんのライブもありますだ。
 みなさん!きーつけてよいGWを!!!^_^/
 
 



yoshikazu_fukano at 21:32|PermalinkComments(7)TrackBack(0) ほにゃほにゃ日記 

April 21, 2008

やられちまった…5

dbf0987e.jpgなははははははは。タフィゆでたまごマンに変身です。
カリスマ美容師がんばりすぎたか笑。

今日は免許の更新で府中へ。
今回は時間によゆうもって行ったので、ダイジョブ…のはずが
ギリギリだした。多摩霊園からのバスが少ないのなんの汗。
あ〜あせった。汗
でも2時間の講習も受けて更新終了。
なんやら中型免許になったりして、免許証もちょっと変わった。
髪型も瞬間的に前髪あげたら、りーまん風怪しい親父になっちまって、
あ〜〜、やだやだ。3年は長いぞ笑。ひゃ〜〜〜!^_^/

yoshikazu_fukano at 20:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0) ほにゃほにゃ日記 

April 16, 2008

免許の更新5

68da05a5.jpgいやいや更新ギリギリになってしまった汗。
ま、府中試験場は京王線で一本に近いので、それほど
苦ではないが、今日は失敗してしまったのだ。
特急で調布から各駅に乗り換えて多摩霊園下車の予定が、
乗り換えた電車が相模原線というわけわからん路線。
気が付いたときには「京王氷山」なんていう駅。ひゃ〜〜〜!
必死にバックしたのだけれど、受付タイムアウト。みゃ〜〜!汗
明日から週末にかけてちょっとたてこんでいるので、最終日
の4/21しかなくなった。あ=汗汗。ま、しょーがにゃい。
帰りは「千歳烏山」「芦花公園」「下高井戸」に途中下車。
買い物ち〜散歩ツアーして帰ってきました。汗

明日は昼過ぎから最終の教科書会議。さてどうなることやら。
土曜日はポップス研究科の初講義。
日曜日は市川市民会館にてイベント打ち合わせです。
いい天気になるといいにゃぁ。
写真はもひゃタフィ最終版笑。金曜日にカリスマ美容院いきます。
もひゃもひゃすぎて叱られるだろうなぁ汗。ひゃ〜〜^_^/

yoshikazu_fukano at 20:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0) ほにゃほにゃ日記 

April 12, 2008

さくら、また来年ね2。5

きのーは、さいたまの梨花CCにてゴルフ。ちと腰が悪くてスコアーは
最悪だったけれど、ややや、さくら大満開で最高でした。小旅行気分。
これで関東ではほんとの最後のさくらちゃんかも。
関越の高坂SAは大好きなところ。いつぞやは、旅行に行く途中トレーラー
事故に遭遇。4時間近く待たされたけれど退屈しなかった。
ドッグランもあるしね。お土産も豊富。レストランメニューも大好き。
「ねぎみそ」「宇都宮ネギ餃子」「ねぎキムチ」「梅干し」「おつまみ蒲鉾」他
そしてタフィには「ドラ弁当」をゲット。その夜の夕食になりました^_^/

どうしようもなくなった書斎の本を整理すべく。
家の前のアパートを書庫用に借りた汗。名前募集笑。
事務所も併設予定。本の移動だけで一ヶ月はかかるかも笑。
収納用の本箱が大変。いずれ皆さんにもあそびに来て頂けるようにしたいな。
貸し出しもあり。勿論無料だけどノートにはちゃんと記入してもらいます。
なにせ私には大切な本ばかりなので汗。雑誌も仰山ありますで。
ただし、まともな本はないので汗、あしからず。がははははは。

Rスクールの水曜日研究科がスタートした。土曜日あわせて30人近い大所帯。
いい作品がたくさん生まれるといいな。土曜の研究科は来週から。^_^/

yoshikazu_fukano at 20:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0) ほにゃほにゃ日記 

April 08, 2008

さくらまたね5

2ec941d0.jpg○日ーKホテルのバーで一杯のあと、新宿のTにて6月市川イベント打ち合わせ。
   今回は小学生が変わるのでちょっとやっかい。
   タイトルは「子供たちと歌う、深野義和&Jam Stringsコンサート〜やさしい
   歌の世界2」に決定。2がふえただけかい汗笑。6月15日(日曜日)です。
   でも今回もJamと一緒なのでなんとかなるかにゃ。がはは、へーきへーき。
   先回が評判がよかったらしいので、今回もがんばるにゃん。
   終わって、J,M,コーディネーターのNらとお好み焼きで一杯。よろしく^_^/
○日ー午後からRスクール最終説明会。約40人参加。
   紺野センセとゆるいセミナー開催。なかなか楽しいセミナーだった。
   終わってヒルズに行くも、大混雑で拒否笑。
   N.Eが合流。NPも愛ワンコ連れで顔みせ。ひゃ〜〜かわゆい。
   止まらず、紺野&N.Eで浅草直行。
   隅田公園にて、最後のさくらで一杯。船乗り場が長蛇の列。すごい人。
   浅草寺で参拝のあと、とまらず六ックで一杯。止まらず神谷バーで電気ブラン。
   めちゃ楽しい最後の花見であった。(実はその後も地元で一杯汗)
*ちょっと呑みすぎでダウン笑。晩酌はしているが笑。ヘヘヘ。
 本日大物さんの作品以来が…。ん〜、どうしよう汗汗。
 明日はもはや研究科の初講義汗。ヒャ〜〜〜。^_^/
写真は、N.Eと私(浅草寺にて)撮影KONNO。Eさんかわゆい。
 
   
   

yoshikazu_fukano at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ほにゃほにゃ日記 

April 04, 2008

モヒャモヒャマンと。5

c698b981.JPG週末の朝シ〜ナ公園へ。
いきなりものすごい人出で、駐車場もいっぱい汗。ひゃ〜!
このところちと仕事がたてこんで、疲れぎみ。酒もきれないし汗。
春の一日中、のんびりと浮遊したい今日この頃であった。
写真はタフィと。KOTOMI撮影。

○日ーポップス研究科の最終講義。
   最終日は教室から多少の打ち上げ費がでるので、終わって
   みんなでいつもの「魚市」。来期もがんばりましょう。
○日ー午後遅くからRスクール説明会。
   質問もいくつかとんで、なかなか熱い説明会であった。
   たくさん入ってくれるといいなぁ。
   雨が降り出して寒い。地元花見隊にはまことに残念な夜雨で
   あった。終わって六本木「手羽先」で一杯。
○日ーRスタジオにて終日作曲&デモレコ。
○日ーRスタジオにて作曲&デモレコ。
   夜友人が浜松へ転勤で「おいだし食事会」笑。
   自宅に戻りレコの続き。
○日ーRスタジオにてデモレコーディング。
   今回は作詞コンクールに入賞した作品から3曲に符曲した。
   レコーディングが時間かかるのだなぁ汗。
   最優秀賞「ぐらりと酔いがまわる頃」氏原一郎
   優秀賞「二十歳の酒」河原木美佳
      「酔いどれ酒場」中山みきお
   いずれも秀悦な作品。作曲もひっぱられて良い作品に仕上った。
   全員研究科の生徒でひじょーにうれしい。そういえばみんな
   「お酒」がテーマであるなぁ笑。今回は全87篇の応募であった。
   夜、本科修了式とコンクール表彰式で六本木。
   本科ではなんと6名の皆勤賞。すごい。
   終わって「新撰組」にての打ち上げにほぼ全員参加。
   大いに酔っぱらって楽しい夜であった汗。あっ、NPから月島の
   「レバーフライ」をお土産に頂いた。超んまい。
○日ー午後、Hディレクターと新宿にて打ち合わせ。
   花見したいねぇ〜とおじさん会話。笑
  
   本日は夕刻から、6月に市川でやるイベントの打ち合わせ。
   日曜日は最終説明会。紺野さんと二人でゆるいセミナーも開催。
   たくさん集まるといいな。^_^/
   
    
   


yoshikazu_fukano at 14:18|PermalinkComments(8)TrackBack(0) ほにゃほにゃ日記 
Recent Comments
Archives
Recent TrackBacks
記事検索