February 21, 2019

六本木小雨通り

昨夜はRスクール水曜日で六本木でした。
ギリギリまで新曲の採譜して出発。汗
六本木ヒルズ地下の成城石井にて巻き寿し他。
(差し入れ用)
早めに着いて「はめ込み」用CDをダビング
してもらう。


〜提出作品〜     2019・2・20(水)


◯夢探し 我慢酒      かわJ
◯春の夜の夢        かわJ
◯雨あめ銀座は他人(ひと)ごとよ   須永康男
◯あたし石の鳥       須永康男
◯帰り道(はめ込み2)   黒羽邦子 
◯サクラ、きっと、咲く   黒羽邦子
◯「愛」の道程(みちのり) 木下芙美子
◯生きる途(みち)     木下芙美子
◯ 桜            奈緒
◯三春滝桜(みはるたきさくら) 奈緒
◯バス停から15分      原田千里
◯はめ込み作業       羽蝶天まいこ

本日ははめ込み用の新曲CDをお渡ししました。
次回までに頑張ってみて下さいね。
かなり本格的な内容になってます。

終わって小雨の六本木。。。
有志にて肩寄せ酒場!
黒羽さんはかなりの酒豪!汗笑
顔に出ないすネ。。。強い。。頼もしい!


   ^_^/



yoshikazu_fukano at 15:28│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 水里   February 25, 2019 23:32
深野先生、お久しぶりです。お元気でしょうか?いつも、会いに行く行く、言っていて、嘘ばっかりの私です。今もライターズスクールは、健在ですか?だとしたら、近くの居酒屋で、お仲間、生徒さんと飲んでいるのでしょうか?情報がないので、行くに行けません。今私は、東北から、帰って来て、実家暮らしです。是非、是非、深野先生の出没情報、ありましたら、お知らせ下さいませ。
2. Posted by キン   February 26, 2019 12:54
⭐お=!水里じゃないか!
 久しぶりだなぁ!
 歌の方は頑張ってるかぁ!

 教室はまだやってるよ!汗
 後輩もいっぱいできてますよ!
 また遊びにおいで。

 そうそう、教室終わった後は近くの
 居酒屋で相変わらずのお疲れ会やってます笑。
 全然変わってないかも。

 実家に帰っているなら是非今度ね。。
 このブログ観てればわかるよ。
 じゃね!!^_^/
 
3. Posted by 水里   March 02, 2019 21:04
>>2
ダムに1曲。joyに1曲入れましたよ。ダムは、「榛名恋唄」作詞は水里/作曲は、池田進とグリーンアイズのリーダー池田進さん。「愛妻のメモリー〜今は亡き妻への感謝状」は、作詞作曲 水里で、新沼謙治さんと奥様の博恵さんをモデルに書いた作品です。両曲とも、エイベックスからの発売です。

今は、元アイドル歌手の豊川誕さんの依頼で詞を書いています。豊川さんが始めたミカエルレコードの、宣伝マンもしています。そのうち、ふらっと、六本木に、遊びに行っちゃいますね〜。
4. Posted by キン   March 07, 2019 13:02
⭐かなり面白い活動してるね。
  なんか充実感を感じます。いいね。
  今度カラオケ行ったら歌ってね。
  楽しみ楽しみ。
  きのーも教室の後、近くの居酒屋で
  一杯でした。水里の話も出たよ。
  おっと豊川誕!歌声好きだったなぁ。
  すごい人気だったね。
  じゃ今度ね!   ^_^/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Archives
記事検索