2010年11月19日

名古屋はやっぱり味噌カツ

6574bb83.jpg昨日はガンコートでお馴染みのカーベックさんのボブさんジミーさんだいちゃんでご飯に連れて行ってもらいました!
とてもおいしかったですが腹がちぎれるくらい笑いました!
まだネタは尽きないみたいなのでまた聞かせてもらいにいきま〜っす!
ありがとうございました!
そして今週末はイケイケ県イケ市イケイケ村でイケカップです!笑
本当は足助町です!
見どころはマスターズクラスの選手の名字が全日本で聞いたことがある名前がチラホラ!子供のハートを持つ方々がたくさん笑
気になる方々はイケMXパークに日曜日集合です!


yoshikiinagaki at 22:56│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うにお   2010年11月20日 21:15
イケイケがいっぱいですねwww
イケパの事はどこかで聞いた(見た?)ことがありますw
IA選手のご家族の方(←お父様方でしょうかw)がレースに参加されてるんですよね???
天気もよさそうなんで佳樹さんもイケイケでエンジョイしてきてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔