2006年09月21日

■コブクロの楽曲を原作としたオムニバスドラマOA!5

テレビ朝日系にて9月30日からO.Aだそうです!
こんな風に楽曲がオムニバスドラマになるなんて、
コブクロが初めてではないでしょうか?

小椋久雄プロデューサーはこうコメントしています。
…彼らの歌を聴くと「もうちょっと頑張ってみよう」という気になります。
まさに彼らの歌は心の応援歌です…

嬉しいですね! 私もずっと応援歌にさせてもらってましたから…
コブクロファンのみんな!
一緒に見ようね!

私は特に「永遠にともに」が楽しみです♪
    
〜ドラマスペシャル『一生忘れない物語』〜
「そこにいた風」
主演:菅野美穂  脚本:吉田智子  監督:城宝秀則
「Million Films」
主演:成海璃子  脚本:佐藤久美子  監督:高丸雅隆
「永遠(とわ)にともに」
主演:原沙知絵  脚本:小川みづき  監督:都築淳一
テレビ朝日のサイトはこちら♪

そしてNEWアルバムも9月27日発売です!

「ALL SINGLES BEST 」
Disc1:
01.君という名の翼
02.あなたへと続く道
03.ここにしか咲かない花
04.毎朝、ボクの横にいて(Sweet drip mix)
05.Million Films
06.永遠にともに
07.blue blue
08.宝島
09.雪の降らない街
10.願いの詩
Disc2:
01.風
02.YOU
03.miss you
04.YELL〜エール〜
05.Bell
06.轍 - Street stroke -
07.DOOR 〜 The knock again 〜
08.太陽
09.桜
未来への帰り道 *Bonus Track

なんて幸せなアルバムなんでしょう!

これを聴いてからOAを見れるのです!
なんか100倍楽しめそう♪


初回限定DVD付、販売再開しましたね!!(2006/09/27) 



yoshiko0920 at 11:39│Comments(7)TrackBack(1)コブクロ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 菅野美穂  [ 菅野美穂 ]   2006年09月23日 07:51
菅野美穂は神奈川県生まれの埼玉県育ち。15歳で芸能界デビュー,早いもので

この記事へのコメント

1. Posted by akarin   2006年09月22日 19:56
いつでもひまわりさんへ

 ほんまに びっくりする〜

 「こぶくろ」 私も大好きです。

  関西でのLIVEにはもちろん!行きます!!

  今晩の「僕らの音楽」も楽しみでよね。(関西とは時間が違うのかなぁ〜)
2. Posted by いつでもひまわり   2006年09月23日 08:19
5 >akarinさん
大好きが一緒で嬉しいです!!
コブクロのライブは実は行ったことないんですよ〜
FMの公開生放送で生歌を遠くから聴いただけ…
その後あっというまにチケットがとれなくなり、
今に至ってます。。

「僕らの音楽」出演は知らなかった!
今日じゃないみたい、調べてみるね、ありがとう!

ところでarpの12月ライブには来ますか?
よかったらメール下さい。
”いつでもひまわり”クリックで送付できるはずですので…
お待ちしてま〜す♪
3. Posted by いつでもひまわり   2006年09月23日 08:24
アドレスが文字バケしてるみたいなので、再度設定してみました。
どうでしょう?
4. Posted by えみ☆   2006年09月27日 14:53
こんにちは♪
コブクロの初回限定アルバム、アマゾンの
ネット販売が復活しているではありませんか!
で、それを知らずにCD店で初回盤を予約
してしまいました(^^;
でも、手に入れることができるので、今は
ホッとしています。
今、CMで菅野美穂ちゃんが出ているコブ
クロの曲が流れてるのが素敵ですよね。
ドラマも楽しみです。
「永遠にともに」僕らの音楽で再度聞き
ましたが、本当にいい曲ですよね♪
5. Posted by いつでもひまわり   2006年09月27日 15:07
>えみ☆さん
こちらでもこんにちは!&コメントありがとう!
そう、朝アマゾンのこのアルバムのページがバグってました〜!
修正中だったのかな?
初回限定版も買えるようになったのね!
記事を修正しま〜す。
教えてくれてありがとう!

DVD付買えてよかったね♪
私は今朝からずっとコブクロを熱唱してます!(笑

FM放送から流れてきて時、初めて
「永遠にともに」を聞いた時は感動がじわ〜っ…
泣きました〜

「僕らの音楽」、HDD録画してあるのに、まだ見れてません。
もう少し楽しみにとっておこうと思ってます♪


6. Posted by 翠   2007年04月08日 23:48
4 今さらながらこのドラマ良かったですよね☆
このドラマで初めてちゃんとコブクロの歌を聞いたんですが心が暖まりました。
歌は風が良かったけど、ドラマの内容だと永遠にともにが良かったです。
DVDに残してあるんでたまに見てます。
またやって欲しいですね。
7. Posted by いつでもひまわり   2007年04月09日 00:01
☆翠さん、ご無沙汰しちゃってま〜す♪
この時間帯では見逃した人も多いのでは?
ゴールデンタイムでもいい、
秀作ぞろいでしたよね!
我が家もDVDに残してあります★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔