円城寺佳子の平和な日々。

♪♪毎日小さな幸せを見つけて自由気ままに生きています♪♪

〜メディア出演情報〜

【司会】
第27回東京都平和の日記念式典 司会new!
トヨタ自動車「新型プリウスPHV」記者発表会 司会new!
資生堂「シーブリーズ2017」新CM発表会 司会new!
au発表会2017 Spring 司会(1:11:10くらいから)
マルコメ新商品「モーニングみそ汁」発表会 司会
Halloween MERY Night 司会
エースコック「スーパーカップ」新TVCM発表会 司会
リクルート「ホットペッパーグルメ」新CM発表会 司会

【企業CM/VP】
立枝建工HP ナレーションnew!
府中の不動産 大内商事創業40年版CM 出演&ナレーション
ミラリード「ペルシード」VP ナレーション
サイバーテック「Publish Maker-X」早わかり動画 ナビゲーター

【カタログ】
YKK AP「スマートドアシリーズ」カタログ モデル

※その他の仕事経歴はこちらをご覧ください。

ロッテ「キシリトールガム」発売20周年プロジェクト 世界にひとつだけのボトルガム発表会★

先週は、ロッテ「キシリトールガム」の記者発表会の司会を務めました。

IMG_9593
 
XYLITOL20周年プロジェクトの1つでもある、
”世界にひとつだけ”パッケージデザインボトルガムのお披露目も!

IMG_9594

ゲストは、いつかご一緒したいと思っていた浅田真央さん
このパッケージのピンクの部分が浅田真央さんのデザインなんです。

そんなわけで、パッケージデザインに合わせたピンクの衣装で登場〜!
鮮やかでとっても可愛い(≧∇≦)
浅田真央さん自身、ピンク好きなんだそうです。



ちょうど浅田真央さんがホノルルマラソンに初参加されると発表されたばかりだったので、
それについて急遽お話を振ったところ、マラソンに絡めてガムのPRもしっかりしてくださいました♪♪
おかげで、記事もいいかんじに出ていて嬉しい〜(*^▽^*)


↑記事のタイトルにもバッチリ「ガム」の文字が出てますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

浅田真央さんにはキシリトールの非常勤研究員として、
「キシリトール咀嚼チェックガム」を使い、子供たちの咀嚼力の測定も行っていただきました。

そして、「嚙むことアンバサダー」に就任していただき、直筆サインも〜!!

IMG_9600

IMG_9595

”世界にひとつだけ”パッケージデザインボトルガムは、本日10月17日(火)新発売です。
ぜひお店や公式サイトでチェックしてみてくださいね♫
https://xylitol20th.jp/


そんなこんなで。。。
本番初っ端から今年一のハプニングがあったり、
本番中もちょこちょこと「あらら?」と思うことが起こったりしましたが、
無事楽しく終われたので結果オーライ!!です(笑)

逆に貴重な経験をさせていただき、また経験値が上がりました。
急なハプニングにもドヤ顔で対応できるよう、今後に活かしていくぞ〜!

帰りにはロッテさんからお菓子のお土産をたくさんいただきました。
「紗々」とか「トッポ」とか大好き♡
ありがとうございました(*^▽^*)

医療系スチール&医療系フォーラム★

4年以上レギュラーを務めている医療系VPの番外編。
先月はパンフレット用?のスチール撮影のみ。

いつものスタジオでいつものわっきーさんにヘアメイクをしてもらうの図。

IMG_9193
 
IMG_9191

IMG_9151

後ろ頭は、くるりんぱ3段でエビっぽいかんじに〜!

撮影自体は1時間程でサクッと終了。

IMG_9162

製品のイメージカラーである薄紫色のワンピース+ジャケットで、
いろんなポーズを撮りました(^_^)v

どんなかんじで使われるんだろ〜?
おそらく医療関係の方しか見られないパンフレットなのですが、
見掛けた方はぜひ教えてください♪


そして、先月末は同じクライアントさん主催の医療系フォーラムの司会を。
1年4ヶ月ぶり第3弾!

IMG_9413

こちらもやっぱり薄紫色です(^^ゞ

今回も人形町今半のお弁当をご用意いただきました♪♪

IMG_9408

IMG_9411

2段重ねのすき焼弁当、美味し(*^▽^*)

虎ノ門ヒルズフォーラムから見える風景にほのぼの。

IMG_9421

シード presents アイコフレ×美人百花 マイベストパーティー★

IMG_9512

IMG_9510
 
シードさんの「Eye coffret 1day UV(アイコフレ ワンデーユーヴイ)」が発売から5周年!!
パーティーの司会を務めました。

実は2周年記念イベントでも司会をさせていただいたことがあり、
クライアントさんとは3年ぶりの再会\(^o^)/
その時のこともしっかり覚えてくださっていて「好評だったんですよ」とありがたいお言葉♡
またご縁があり嬉しいです(*´ -`)(´- `*)

ちなみに3年前の様子がこちら。
http://blog.livedoor.jp/yoshiko_enjoji/archives/51833298.html

今回は、ファッション雑誌「美人百花」とのコラボで、
第一部はビリギャルのモデルとなった小林さやかさんによる講演、
第二部は舞川あいくさんと美人百花ヘアメイク高橋里帆さん&スタイリスト弓桁いずみさんとのトークショー。

舞川あいくさんのブログにイベントの様子がアップされています♪♪


ビリギャル小林さやかさんの講演に感動!
テンポよく軽快で楽しい話なのに、心を動かされてジワッときてしまいました。。。(´;ω;`)
そして舞川あいくさんたちとのトークショーやお悩み講座もワイワイ楽しかった〜!!
記者発表会のトークショーとは違って比較的自由にやらせていただきました(*^▽^*)
クライアントさんにも喜んでいただけてよかった♪♪

アイコフレのパッケージ3色をモチーフにしたフォトジェニックなケーキも♡

IMG_9514

見た目が可愛いだけでなく、ふわふわで美味しかった(*´∇`*)

さらに、アイコフレのセットもいただきました!

IMG_9515

この日は、ピンクのパッケージの【Base make】を装着。
自然になじむサークルレンズです。

アイコフレの公式サイトはこちら。
http://www.seed.co.jp/eyecoffret/

気分によって使い分けてみたいと思います♪♪


会場は、初のトランクホテルでした。
1階がバーになっていてなかなか刺激的なホテルであります。

IMG_9506



◆おまけ◆

帰りにお土産として「DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)」のチョコレートをいただきました!
シード浦壁社長のお気に入りとのこと。

IMG_9524

IMG_9525

パッケージもオシャレだし美味しかった〜(●´ω`●)
ありがとうございました!

「モンストラックアウト」始球式&予想イベント★

スマホゲームアプリ「モンスターストライク」、略して「モンスト」!
その「モンスト」が今年の10月10日でついに4周年を迎えると言うことで、
モンスト4周年感謝キャンペーンのPRイベントの司会を務めました。

SHIBUYA109に、リアル版ガチャリドラ出現!!

IMG_9493
 
ゲストのラモス瑠偉さん菊地亜美さん鈴木奈々さんこにわさんに、
ストラックアウトならぬ「モンストラックアウト」にチャレンジしていただきました。


IMG_9494

画像は、上記のウォーカープラスさんより拝借。
まさにボールを蹴ろうとしているラモス瑠偉さんと、私の後ろ頭。

チャレンジは残念ながら全員成功ならずでしたが、
めっちゃ盛り上がりました〜(≧∇≦)


ゲストの皆さん、自由にしゃべるしゃべる!(笑)
おかげで私もハイテンションで進行できました♪♪
あー!楽しかった(≧∇≦)


しかも、映像の稲田さんと久々に会えました〜!

IMG_9491

IMG_9489

稲田さんガチャリドラに食べられてるwww

さらに、モンストのCMに出演中のエガちゃんこと江頭2:50さんの顔出しパネルが!
これももちろん撮ってもらうよね〜。

IMG_9478

IMG_9482

精一杯、エガちゃんになりきりました!
2枚目とか母に怒られそうなかんじだけどw
あー!楽しかった(≧∇≦)


10月8日(日)19時までイベント開催中ですので、
ぜひSHIBUYA109にお立ち寄りください〜!!
https://www.monster-strike.com/promotion/4th_anniversary/struckout.html

その他、詳しくは公式サイトをチェック!
https://www.monster-strike.com/promotion/4th_anniversary/


プロフィール
お問い合わせ
お仕事依頼などはPatio.へどうぞ♪
過去の記事
リンク(女の子)
リンク(お薦め)
【クリニック】
トルナーレデンタルクリニック
【簡易スタジオ】
テロメアクリエイトnew!
【ショップ】
Chericlonew!
【アーティスト】
モーグリパラシュート
【愛媛キャラ】
タルトレンゴウ
【その他】
伝言板
記事検索
QRコード
QRコード
カウンター

since 2004.08.01
  • ライブドアブログ