わが夫、誕生の際

義理の母は一生懸命、姓名判断の本をひらき
息子が 吉 の人生を歩むよう
名前をつけたそうで


できれば私も姓名判断の本を参考に
わが子に名をつけてやりたい。
と思ってはいたのですが
姓名判断についてどれほど重きをおくかは

とりあえず自分の名前をひいて考えてみようと
調べてみたところ





旧姓では
とにかく、

” あなたの人生、凶 だよ ”  

ということが書かれてあり



なるほど、
もう自分の努力やそこらじゃ どうすることもできなかった不運は
この名前のせいだったんだな~・・・と
気が晴れて

結婚して  「吉村」 になり
” よりの ” ” に改善された私は
平凡な夫の苗字にも初めて感謝したのです





さて
姓名判断にこだわり過ぎると
せっかく、良き名前が思いついても
6項目中(総格とか外格など)のどこかの画数で ” ” となってしまったりして

なかなか
難しく


”  ”の夫は、
「 もうそこまで こだわるなよ 」 と

女 ” を制するのですが

所詮、吉男。
凶女の心は理解しがたいようで

そういう
こだわらなくても幸せになれるよ~というスタンスそのものが
幸せな吉男なのだよ ということを




教えてやりたい

凶女 なのでした








image



よしむら