Bet!Bet!Bet!

ベットしてみよっか?

またか!

今日は12月の権利落ち日でしたが、2402アマナが逆日歩
MAXの56円/株付いたくらいで、たいした波乱も無無かった
ですね。

まぁそんな中で裸で獲った(いや、獲ってないのだが・・・)
4847インテリは6月だけの優待でした。Orz

その他でも3758アエリアは負けでしたね。

ちゅーか、2702マクドは-80円スタートで-99円で引けてます。
今日は返済しませんでしたが、高い優待になりそうです。

あと、4912ライオンを売りだけ返済して現物をキープして
見ましたが、明日以降どうなりますかね。

結果的には9672東京都競馬に助けられた形で変なところで
利益が出ていますが、クロスとしてはあまりおいしくない結果
になりました。

はぁ・・・。

12月権利獲り

いや・・・競馬当たらねぇ。Orz

7202トヨタも一時期含み損330万円位になったし我ながら
ヤバイと思う。

ただ、そうは思いつつも今日は権利日だったので現物
以外のもので何かクロスを・・・、たいしたものねぇな。

とりあえずサラ金から450万円借りて

2702マクド:事前クロス間に合わず裸で
3028アルペン:松井事前クロス
3758アエリア:なんとなく裸で
4912ライオン:松井lクロス
4847インテリ:裸(このまま現物化予定)
4985アース:松井lクロス
9672東京都競馬:怖くて裸

を新規で獲りました。
この中で9672東競馬は前日の信用差し引き+27,100株
で、これはおととし並みなのでクロス楽勝と思いつつも
今年の東京ドームの再来があるとすればここかなと思い
裸で行きました。結果、信用差し引き+985,000株の大幅
増で当然逆日歩0円なわけですが、始値→終値が+30円
と超ラッキーな結果に。
ただ、ここ数年ではない流れなので何かあるのでしょうか
ねぇ。

2702マクドは50円程度の下がりを予測して裸で行きまし
たが、どうでしょうかねぇ。前日比プラスで終わったのが
意外でしたが・・・。

ま、逆日歩の心配は無いので安心して(?)現渡しと成り
返済しておきましょうかね。
て終わっているのでどうでしょうかねぇ。

有馬記念

今日は有馬記念だというのに、年賀状書いていたら
もう15時じゃん・・・。Orz

あわてて傾向を見ると09・10・13・・・一応02で4頭で
いいじゃん。

って、コレ1〜4番人気かよ。Orz
外の13は割り引いて09か10が本命候補。
ま、両方5枠なのでここ中心か。

ハッピーエンドになりますように。

買い目

枠連 期待値242%
5-1・7
馬単 期待値195%
02・09・10・13Box

さて、金策は・・・

何とかボーナスもでましたが、何故か思ったように借金が
減っていません。Orz

とりあえず7202トヨタの含み損が200万円近くで、サラ金が
160万円で、多分12月のクレジットの支払いは100万円位。

そんな中で、セゾンが増額OKのオファーを送ってきました。
IMG_3048

ここは年に2回程しか利用しないのですが、300万円は
魅力的です。後は金利がいくらになるかなのですが問題
ですが、今よりは下がるだろうから申請したいところ。

ただ、別で160万円の借り入れがあるので、とりあえずは
それをクリアして申請した方がいい気がするので、何か
資産の取り崩しをしないと・・・。

10年以上積み立てているプラチナかなぁ〜。Orz

200万円借りたけど・・・

追証回避のため200万円借りましたが、惰性で11月の権利
獲りに少し使い・・・現渡しをした今日、2702マクドを一般信
用でクロスしておこうかと・・・、あ?売禁・・・早。

まぁ今週は200万円の金利が0円なので月末で借り換えして
追証分としては100万円位の借金で何とかなりそうかなぁ。
年利6.4%って、サラ金じゃそこそこ安いけどやっぱ高いよ
なぁ。

今月FXで棚ボタの60万円溶かした後に、40万円負けている
ので、それを取り返すべく、とりあえずサラ金から借りたうちの
20万円をFXに突っ込んでハッピーな年末を向けえられます
ように!




Profile
yoshimame

  • ライブドアブログ