体重公開






15分のランニング筋トレを2セットといつものダイエット運動メニューをこなし結果は55.75キロ。ダイエット成功です。

一時期の58キロという結果からしっかりと体重ダウンをしていますね。ここからは54キロの壁をどう破っていくかが重要。実は去年も54キロ台にいくのに苦労しました。でもさらに体重が下がると一気に落ちていくんですよね。これだけは不思議です。

分かっていることは今まで落としにくかった体重をダイエット成功で超えると、自分自身の想像を超えて痩せていくこと。簡単に言うと限界を超えるって感じです。

どこまでも痩せるというイメージが強くなって病みつきになる。うらやましい悩みですが、そのダイエットを成功していく世界を味わってください。ちょっとオーバーになりましたがダイエット続けていきましょう。

コツさえ使えば簡単ですから。