今日もいいペースで走った。ダイエットといいペースで走るはいい関係です。

いいペースで走るということは結構速いペースだとイメージしませんか?そう。今日は簡単にジョギングを済ますのではなく必ず一人追い抜こうと決めて走りました。

その為には私のペースに近い人を探してひたすら追いかける事が必要です。さっそく一人見つけ4キロコースをひたすら追いかけました。ここでダイエット成功への目標と重なる事が多く、目指すものが出来ると人はいいペースを作る事ができます。

2キロくらい追いかけてさっと追い抜く!そして3キロ、3キロとどんどん引き離す事を目標にひたすら走った!いつもより短時間でジョギングが終わったと思う。

こうやって自分自身の体力をつけていけば定期的にダイエット運動は続けられるはずです。

明日からは今日出した水分を調整しながらジムに通って全身の引き締めトレーニングをおこないます。

しかし、今日の人は結構はやかったな〜。