2006年08月13日

おそばせながら ライブスタートですね!

本当に久々の投稿です(^_^;

皆さんのライブの記事をいろいろと読ませてもらいました!
とっても良い最初のライブだったみたいでw

私も今年初めて地元のライブに参加できることになりました!
本当に嬉しいです。席は結構遠いですが、それでも麻衣さんを生で
見られるなんて夢みたいです^_^ 初めてのライブなので元気に応援させてもらいたいと思ってます。

あと出待ちってゆうのもやってみようと思うんですが、何分くらい待つんでしょうか? 今は毎日麻衣さんのアルバムで曲を覚え込む毎日ですw



yoshimi522132 at 09:45|PermalinkComments(7)TrackBack(0)倉木麻衣 

2006年01月09日

声優バトン&あなたバトン

帽子今日は最後の冬休みです;明日から学校だ〜。宿題はぎりぎりですが終了いたしました!今日はコナンで麻衣さんがでますね!! 塾なので録画しておきますw楽しみだな♪

今日はくわのすけさん宅からいただいてきた声優バトンとどこからか拾ってきたあなたバトンをしたいと思います♪まずは声優バトンから。
続きを読む

yoshimi522132 at 14:38|PermalinkComments(46)TrackBack(1)

2006年01月08日

♪私生活バトン♪

ひまわり 今日部活から帰ってくるといとこの姉が来ていました。今日は成人式があるので綺麗に着物でびしっときめてました!もうすぐ帰るところだったらしく、ぎりぎりで写真撮影に間に合いました!よかったぁ。 着物を見ると麻衣さんが夏に着ていたゆかたを思い出しました! 着物も浴衣も似たようなものさ♪ 麻衣さんは何でも似合うけど、和風な麻衣さんもすっごくかわいいですよねv

今日はひろってきた私生活バトンをやりまーす。
1.家に帰ってまず何をする?
冬は手洗いうがいをして、いつもすぐにパソコンの前に座ります。

2.普段家での格好は?
ゆったりしたトレーナーとか下はジャージとかジーパンが多いかな?

3.部屋はどんなかんじ?
畳で、普通の部屋ですね。あんまり可愛くない;

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
全然ですよ! 畳ってところから理想に叶ってない;

5.朝型人間?夜型人間?
夜型人間ですね。休みの日は朝10時くらいにおきてます。夜は1.2時くらいにねますねぇ。

6.好きな音楽は?
麻衣さん、GARNETCROW、竹井詩織里、ユンナ他

7.好きな本は?
ファンタジー小説、「ハリーポッター」「魔法使いは誰だ」

8.好きなマンガは?
BLEACH、ラブコン、NANA、おまけの小林君

9.好きなゲームは?
RPGが基本。テイルズ、FF、サモンナイトなど

10.好きな服装は?
ジーンズ大好き人間です! 上は普通な感じで。スカートは最近全然はいていません。派手なものよりすっきりした服が好み

11.好きな食べ物は?
山芋、とろろそば、ピザ、さんま他

12.好きな飲み物は?
お茶、オレンジジュース、ファンタオレンジ

13.好きな動物は?
犬、ハムスター、あらいぐま、パンダ

14.好きな場所は?
自分の家、特に自分の部屋。

15.好きな言葉は?
意気揚々、和気藹々など。

16.苦手なものは何?
牛乳、しつこい人、いじわるな人

17.コレだけは人に負けないものはある?
キーボードをうつ早さ。

18.親友に一言!
これからもよろしくね♪

Q18:このバトンまわしたい人5人まで
どうぞ貰っていってくださいませw


yoshimi522132 at 13:25|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2006年01月07日

友と遊んだら&コミックバトン4

テレビ今日も部活が休みでした♪ ので1時から友達と遊ぶことになってたんです。が、集合場所にいつまでたっても誰も来ない…。 気になって電話してみると私がいたところは集合場所と違っていたみたいです^_^; 急いで集合場所に行ったらみんなもういなくなってて、一回帰ったんです; 帰ってみたら母が「電話があったよ〜」と。どうやら私が行ったときにちょうど電話しに近くの友達の家にいっていたようです。 で、母に車で送ってもらいやっと友達と合流できましたw 会えたときは本当にホッとしました〜。 すれ違いの多い日で疲れたなぁ。 で、今日は自分の小さい頃のビデオを持っていってみんなで見ました! 小さい頃はみんな面白いし可愛いですよね♪ どたばたな一日でしたがみんなと合流出来てよかったぁ。 こういうときは携帯が欲しくなります^_^;

今日はコミックバトンというのをしてみますね♪

■Q1.あなたのコミック所有数は? ■
小さい頃からためていましたので、今数えてみると167冊くらいでした。

■Q2.今読んでいるコミックは? ■
ラブコン、BLEACH、おまけの小林君、ホットギミック、ホリック他

■Q3.最後に買ったコミックは?■
BLEACH、古本屋さんでゲット!

■Q4.よく読む、または思い入れのあるコミックは? ■
よく読むのは今はBLEACHで思い入れのあるのは、カードキャプターさくら、神風怪盗ジャンヌ、ミントな僕ら、など小さい頃に読んだ漫画w

■Q5.次にバトンを回す五人?■
どうぞ誰でも貰っていてください^_^



yoshimi522132 at 19:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月06日

色彩バトン、紅白をもう一度!4

紅白今日は部活が休みだったのでまた録画していた紅白の麻衣さんの場面を再生していましたw ひやぁ、可愛いなぁ麻衣さん♪ 最初からこんなに可愛い笑顔を見せてくれてw 最初の時と比べると大進歩ですね! 来年も麻衣さんが出演してくださることを祈るばかりです●^ロ^●

今日はくわのすけさん宅からもらってきました色彩バトンというのをしてみますね!
1.好きな色を5色
黒、白、青、黄、赤 はっきりした色が好きです。

2.自分のイメージカラー
今は青かな?

3.自分のホームページを色に例えると?
見た目は青だけど、中身はなんとなくオレンジかな?

4.自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
うーん好きなアーティストさんのイメージカラーで行きます!
・麻衣さん→赤、黒かな。何となくだけどw
・GARNETCROW→黒、紫
・竹井詩緒里→緑、水色
・ユンナ→ピンク、白
・大塚愛→オレンジ、赤

5.次にまわす5人
勝手に貰っていてくださいませw

yoshimi522132 at 18:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)バトン | 日常の話題

2006年01月05日

ユンナ&大塚愛CDレンタル☆彡4

今日は朝からずっと試合でした。今回は団体戦だったんですが、惜しくもベスト8に入る前に負けてしまった;残念です。今度も頑張るぞ!

一昨日借りたユンナと大塚愛のアルバムを聞き続けています♪

ユンナは17歳の韓国人です。しかし韓国人とは思えないほど歌でも発音が良く、初めて聞くひとは日本人かと思ってしまうほどだと思います。(実際私もそうでした^_^;)彼女をしったのはBLEACHのエンディングを聞いてなんですが。気になっていたので今日大塚愛と一緒にレンタルしてきました!

ユンナの一番のお気に入りの曲はやはり「ほうき星」ですね。明るい感じなんですが、歌詞はなんだかしんみりしちゃう。みたいな良い曲です。ほとんどこればっかり聞いてました^_^; 他にはタッチの主題歌なんかもはいってます。 「蒼い檸檬」という曲もユンナの綺麗な歌声をいかせていて、とっても癒し系です♪ 皆さん是非一度聞いてみてください。

大塚愛は前から好きだったので今日借りてきました♪やっぱり「プラネタリウム」は良いですねw このアルバムの中ではCherishが一番好きです。サビの部分を聞いてると切なくなります; 毎回入っているおふざけの「ラーメン3分クッキング」はいらないと思うなぁ;彼女の個性でいいとは思うけど個人的に×。

yoshimi522132 at 19:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)その他の音楽 | 日常の話題

2006年01月04日

キングコング、 ガチバカのCM目撃!5

今日部活が終わった後 友達5人でキングコングをみにいきました!席は満席状態でした。もう少し遅かったら危なかったなぁ; 他には虫キングというアニメが満席になっていたようです。面白いのか?

感想ですが、楽しめましたよw さすが大スクリーンは迫力が違います。
恐竜とかいろいろ出てくるんですが、追いかけられたりすると足がひっこんだり肩に力が入ったりしてしまいました^_^; キングコングの目が意外につぶらで可愛かったのが印象的♪ 満席なので当然隣の人がいたわけなんですが、なんだかぺちゃくちゃ喋っててうるさかったなぁ; 最後の結末はあんまり好きじゃないです;ハッピーエンドとかで終わって欲しかったなぁ。

それと昨日ガチバカのCMを目撃しました! 「うん?」と思って聞いてみると麻衣さんの声が流れているではありませんか!? 初めて聞けたので嬉しかったですw 今日も一回見れました♪

yoshimi522132 at 23:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)映画 | 倉木麻衣

2006年01月03日

★いとこ★

今日は正月なので従姉妹とおじいちゃんの家に遊びに行きましたwお年玉またまたゲットしました♪

従姉妹は二人いて高3と大学生なんですが、あっ二人とも女です^_^ 大学生の方は大阪で一人暮らししてて会うのは久しぶりだったんですよねw で、今日あったんですがすっごく大人っぽく綺麗になってました♪ 大阪に行く前も明るくて面白い人だったんですが、大阪に行ってさらにパワーアップ!したみたいでした●^ロ^● いろいろ一人暮らしの話とか聞いたんですがすっごく楽しそう♪ 私も大学になったら一人暮らししてみたいなぁwでも家事とか出来ないからねぇ;

あともう一人の高校のいとこに麻衣さんのCDを貸していて今日帰ってきましたw 「Growing of my heart」がお気に入りにのようです!なんだかうれしいねぇw

とにかくいろんな話が聞けて楽しい一日でした♪ 明日から部活だ。けど明日は昼から友達とキングコングをみにいきます●^ロ^●

yoshimi522132 at 17:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日常の話題 

2006年01月02日

★ZARD&BLEACH★レンタル♪4

ブリーチ
昨日レンタルショップにいってZARDの最新のアルバムと、BLEACHという漫画のアニメを借りてきましたw

ZARDは前から気になっていたのですが、やっと借りられました!コナンの映画のEDで流れていた「夏を待つセイルのように」を聞きたいがために借りてきました! すっごく好きなんですよ♪この感じw サビで一気に盛り上がって、もともと坂井さんが癒し系の歌声なので!

BLEACHは週間ジャンプの漫画なのですが、最近私のブームです♪友達に借りるとすっごく面白くて、はまってしまいました!死神が出てくる話なんですが、キャラとかたくさん出てきてすっごく面白いんですよ(●>Д<)ノなので今アニメはレンタルですが、漫画を集め中ですw 

お年玉をたくさん貰いました! うれしいなぁwでも、今年はこれでやりくりしないといけないから、計算して使わないとね!ではw

yoshimi522132 at 10:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)漫画 本 | その他の音楽

2006年01月01日

あけましておめでとうございます&Mai.K Diary更新♪4

去年は思い切ってブログを始めたり、麻衣さんが大活躍してくれたり、とっても充実した年でした♪ 今年もそうでありますように…

麻衣さんDiary更新してますね♪ 昨日の可愛い麻衣さんが写真で再登場♪ 本当によくDiaryを更新してくれて嬉しい限りですねw 麻衣さん今年もどうぞよろしくお願いします!!

皆さんもいたらぬところは多々ありますが、今年もどうぞよろしくお願いします!

yoshimi522132 at 15:47|PermalinkComments(13)TrackBack(4)日常の話題 
カウンター
Profile
南智
みなさんのブログを見て本格的な麻衣さんのファンになりました! 一番好きな曲はalwaysです。麻衣さんの曲は全部好きですけどねv これからどうぞよろしくお願いします!
QRコード
QRコード
訪問者数

livedoor プロフィール