近況報告!!

3月も最終日になりました。1日があっという間に過ぎていってしまいます💦

先月行われた島津全日本室内女子ダブルスにおいて、高畑プロが見事優勝されました🏆
ちなみに、私は去年ベスト4だったんですよ😙笑

そして、高畑は亜細亜大学国際オープンでも優勝されました🍀✨
ITFタイトルいくつ持ってんねんってぐらい優勝してます👍


そしてそして、本日行われました大阪ジュニアで東谷和選手がシングルスで優勝しました🍀
流石です!!どんな大会でも優勝するってとても大変だと思います。
負けるのは諦めたら負けるけど、勝つというのは最後に相手と握手するまで気を抜かず戦わなければなりませんから。
 
2017年いくつ優勝報告があるか楽しみです😊





yoshimikawasakiyoshimikawasaki  at 14:36  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

暖かくなってきた!?!?

こんにちは😊
ようやく週末あたりから暖かくなってきましたね😃
先週初めは自宅前に雪が積もるくらい寒かったのに❄️😥
雪だけではなく、河内庭球倶楽部の防風ネットや遮光カーテンも暴風にやられてしまい、えらいことになっておりましたが、無事元どおりになりました🍀
安心してレッスンも行えますし会員コートも使えます😊
そして、インフルエンザが非常に流行っているのでみなさん手洗いうがいを忘れず、きちんと予防するようにしてください。

yoshimi:))


yoshimikawasakiyoshimikawasaki  at 12:40  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

2017年!!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします。
随分と更新から遠ざかってしまいすみません
2017年はコツコツ更新していけるように頑張ります

いきなりですが年明け早々、河内庭球倶楽部から優勝者が出ました
第1号は、TJクラスのなごたんこと東谷和選手です
田村杯冬季大阪ジュニアテニス選手権大会で17歳以下の部で単複優勝しました🏆
ちなみにシングルスは3連覇だそうです!
おめでとう!!!!!


他の選手も和に負けず頑張れ〜!!!


yoshimikawasakiyoshimikawasaki  at 18:22  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!