May 30, 2006

Mステに出ます。

おぉっとぉー!?
ついにMステの出番かぁーっ!?

Mステに出ますねっ☆
いや、申す程でもなくいけみが、ではなく兄貴達が。
(当たり前)
むしろいけみも共演してみたい…(無謀)

それにしてもグッデイはどないなんでしょ?
チラッと聴いただけだからよくわからんです。
いつものサワヤカ系に戻ったのは確かな様です。

…。

いけみ個人的にはorange路線で行って欲しい感があります。

愚痴ってゴメンね…兄貴達。


yoshimin_vvv at 17:49|この記事のURLComments(2)

May 29, 2006

いけみ激務5

こないだ「授業数増えた〜」って言いました…っけ?
言いましたよね?
たしか言いましたよね?

うん、言ったと思いますが、授業数が増えました。
一人の先生が入院されたので、国語科の中で一番暇そうないけみがその先生の全ての授業の代わりをすることになりました。
いけみ、激務。
週15時間授業→週25時間授業。
めっちゃ増えてるじゃないSKA!?
一日平均3〜4時間授業で平日一日休みだったのが…
一日5時間授業で平日一日も休みなし。
でも普通の正社員の人はそれが普通なんですよね。
そうですよね。
今までいけみは楽させてもらってました。

ありがたやありがたや…
南無阿弥陀仏… (違)

そんで、今日初めての授業でした。
先生の代わりで受け持った特進クラス。
初日にチョンボしました。
持ってると思い込んでた問題集は生徒は持ってなかった。
いけみが人数分コピって配るんですと。
やっちまったZE!!(≧ワ≦)_b

コピりに職員室(別館なので遠い)まで走るのがめんどっちいのでその時間はテスト返しをしてあとは自習(ヲイッ)

こんなかんじでボロボロでした。
次からは頑張りまーす☆


May 24, 2006

ヤバイよ!!

ヤバイよ!

ダサいよ!

こんなんどないせぇっちゅーねん!

何がって?

V6の新曲のジャケット写真がこの上なくダサいよ!

 

おいっ!

10周年でイメージチェンジするって言ってたんちゃいますのん?

変わったんはorangeだけですかい!?

たぶん、兄貴たちの希望ではないでしょ?このデザイン。

これでいいやろ・・・みたいなもんすか?ねぇ、エイベックス?

納得いかん!!!!



yoshimin_vvv at 23:41|この記事のURLComments(0)V6 | V6

May 23, 2006

眠れないので…

V6のGOOD ENOUGH聞いてます。
ますますテンションが上がり当分眠れそうにないです。
次は7番・oneです。
出ました!
シューちゃんです!
シューちゃんの代わりにいけみが兄貴達と熱唱します!
(早く寝ろ)


yoshimin_vvv at 01:16|この記事のURLComments(0)

May 20, 2006

グッディ!4

の詳細決まりましたね〜☆
C/Wが「旅立ちの翼」(やったっけ?)だそうで。
コンビも決まりましたね〜☆

いけみさんの予想(希望)は肝心なところで外れておりましたがな。( ̄□ ̄)

HIP HOP Ver.は間違いなく剛健やろな…と。
んで、ロックとバラードVer.はどっちかが坂長、そんで井准かと…。
はいよ、いけみ的希望でしたよ。
まんまと肝心なところで外れておりましたよ。

ちょっくら残念。

決まったのは…
HIP HOP Ver.→剛健
ロックVer.→博准
バラードVer.→昌快
でしたよ。

まぁ、バラードはメンバー一のバラ色の歌声の昌さんで。
快さんも「メジルシの記憶」ではトップはってたし。
いいんちゃいます?

博さんも可愛い声してロックとか意外と合うし(いけみ的に)こらまた楽しみですやん☆
いいですやん☆
結局はいいんですやん☆
ンフッ楽しみvvv


yoshimin_vvv at 20:20|この記事のURLComments(0)V6 | V6

May 18, 2006

テスト2

いけみさん、教師になってから初めての中間テストでございます。
高気旅餮豼躪隋高靴慮電気魘気┐討ります。
ちゃんと2種類作りましたとも。
テスト。
「これで完璧」
と思えば訂正。
なんとかして出来た!
と思えば問題用紙と解答用紙が合わせて4枚以上になったら1セットずつ留めるか折るかしなきゃいけないんすね…。
一人でひぃこらひぃころやってましたよ。
そしたら…

先生方が手伝って下さいましたよ!(涙)
嬉しいことこの上ない!!
なんとか終わりました。
先生方ありがとうっ!!!

と思ったも束の間、
解答欄が1つ抜けている事が発覚。

_| ̄|○

やり直しました…。

May 17, 2006

特進クラス1

先生が一人ご病気でお休みされました。
その先生の後をいけみがすることに…。
何をするかと言うと、もちろん授業。
どこのクラスかというと…

特進クラス…。


_| ̄|○


わしが教えるんSKA!?
特進SKA!?
マジっSKA!?

他に先生いるじゃないSKA!!
なんで新卒のいけみ!?
いろんなベテランの先生がいらっしゃるぢゃないSKA!?
いけみさん、今まで受験はそこまで競争にまみれてませんでしたから!

おろ…?
特進クラス…ということは…
夏休みもほぼ毎日補講でしたよ。
たしか。
Vコン名古屋行き、怪しくなってきました。。。
いや、新幹線でも行ってみせるし!!

May 16, 2006

船酔い博(笑)5

久しぶりに学校へ行こうを見たんですね〜。
船酔い博さんをしかと見ました(笑)
「学校へ行こうなのにしっかり釣りを楽しんでるやん!」とツッコミつつ(笑)
でも楽しい(笑)
博のマジでイッパイイッパイの顔(爆笑)
船酔いに降参してしまった博(笑)
その間にわんさかわんさか釣っていく彼ら(笑)
「釣りすぎて見飽きた」だなんてリーダー!
あんさん、なんて贅沢な事を言わはる!
健ちゃんの青鯛を持ってこうとするし(笑)
持って行こうとしたん誰やっけ?
でもまぁちゃんか剛つんのどっちかが大人気ない(笑)
そして復活した博さん。
白黒で敬礼してる映像は神風特攻隊の戦死者のように見えるのは何故…?(失礼極まりない)

帰って来てからご飯を戴いて…。
あ、最初
「お母さんはおいしいんですか?」
と爆弾発言をリリースしてしまった健ちゃん。
肝心なとこを省略しちゃってヤバい意味になってますよ!(爆)
もうちょっと空気読んで!
もうちょっと言葉にして言いなさい!
んで博さん!
まぁちゃんがインサイト(やっけ?)撮ってるんやからその横へ「これ美味しい…」とすり寄っていくのはやめなさい!(笑)
おいしかったから伝えたい…という気持ちは十二分に分かるけど!(笑)
お仕事中はちょっと我慢しなさい!
その後でも遅くはないから!
ちゃんと相手してくれるから!

もう…ツッコミどころ満載じゃないSKA!
素晴らしい!学校へ行こう!


yoshimin_vvv at 23:39|この記事のURLComments(0)V6 | V6

May 13, 2006

先生大好き。5

中学校の時にお世話になった国語の先生がとっても大好きです。
担任だった女の先生で、お母さんみたいな先生だったんです。
ホントにお世話になりました…。

と思いきや、今もお世話になってます。
いけみがこの職業につき、もっとお世話になってます。
今も電話したとこなんですよ。

「先生…テスト問題ってどんな風に作るんですか?」

「…。」

愚問ですみません。
いけみ、これでもイッパイイッパイなんです。

いけみはこの先生がとっても大好きなので、電話するだけでもテンパるんですよ(怪)
先生、これからもお世話になります。m(_ _)m


May 11, 2006

国立国会図書館1

へ行きました。
いけみさん、毎週木土日曜が休みです。
今日はやることいっぱいあり、図書館に行こうと予定立ててたのに寝坊。

あぁ…ダメ人間いけみ…
_| ̄|○

図書館で本を探すいけみ。
ふと本のタイトルが気になり閲覧申込をし、閉架だった本を出してきてもらうと読みふけってしまういけみ。

お目当ての本にはたどり着けず睡魔に負けてしまいうとうとするいけみ。
時間の半分を居眠る。

嗚呼…マジでダメ人間いけみ…。
_| ̄|○

睡魔に襲われそうになりそうな時はいつも眠眠打破を飲んで42時間乗り切っていたあの地獄の教育実習の日々の根性はどこへ行ったのか!(喝)

今度行く時は眠眠打破飲んで行きます。


Archives
参加中。
ランキング参加中です。
よろしくです。。。