Welcome to Rock Jam 加藤義宗

加藤義宗(Yoshimune Official Blog)

PPAP

もしかしたら
こいつが元祖PPAPかも 笑IMG_2177

HONDA

何気なくHONDAのHPを覗いたら
HONDAの大型バイク19車種が生産終了だそうですね。。。

そりゃそうかですが
僕の愛車VT1300CXも生産終了
P1100516


たしかにですよね
大型バイクって たぶん僕の世代くらいまでは
憧れますけど 下の世代は ほとんど興味ないと思いますし
実用性なら250ccで十分ですし
世の流れですかね

でも廃盤になると遅かれ早かれ
故障した時のパーツ供給がなくなると思うので
それが心配ですね。。。

なんだか切ない感じですが
ただでさえ見かけないバイクなので
大切に乗っていきます

マハゴニー市の興亡

只今、公演中の
Be My Baby も折り返しを迎えました

さて本日は次回公演の告知です
9月に白井晃さん演出
「三文オペラ」で有名なブレヒトとヴァイルのコンビが生んだ傑作 『マハゴニー市の興亡』に出演します

白井さんの作品にぜひ出演してみたかったので
とても光栄です
キャストも豪華なので
今から自分自身 楽しみにしている公演です

また詳細出ましたら告知します
ぜひ劇場まで足をお運び下さい

マハゴニー市の興亡

Be my baby

加藤健一事務所公演
Be my babyの稽古が始まっています
再演という事もあり
稽古二日目から本格的な立ち稽古

初演より今の時点で変わっている所もあり より面白くなると思います

ぜひぜひ
劇場まで足をお運び下さい

チケットは下記まで直接ご連絡頂ければと思います
宜しくお願い致します

god_is_made_in_tv@yahoo.co.jp

IMG_11511

キャプチャ22

誕生日

本日36になりました

僕が一番好きなケーキでお祝いしてもらったのですが
これはホールがないので普通サイズに36本ロウソクを立てました
image (4)

image (3)


火を付けるとなかなかの迫力 笑
image (2)


今年は年男なので より一層頑張りたいなと思っております
今までやっていない芝居や映像などに出演したいです
ぜひ皆様よろしくお願い致します

あと1週間

残すところ稽古も1週間になりました
始まったらラストまで一気に駆け抜けていく様な舞台です
途中 歌あり踊りありコント的なのあり 最後には涙がという感じなので
ぜひぜひ劇場で一緒に この芝居を体感して頂ければと思います
宜しくお願いします!!


チケットは下記 
http://ticket.corich.jp/apply/68772/006/

または
god_is_made_in_tv@yahoo.co.jp
までお願い致します


『弥次喜多』
作:矢代静一
演出:西沢栄治(JAMSESSION)
出演:
伊原農 枝元萌 はざまみゆき
(以上ハイリンド)
井上カオリ(椿組)
加藤義宗
小林大輔
最所美咲
佐野陽一(サスペンデッズ)
清水美輝
田中しげ美(GENKI Produce)


12月9日(水)19:30初日割
  10日(木)19:30
  11日(金)14:00 /19:30
  12日(土)13:00/18:00
  13日(日)13:00/18:00
  14日(月)19:30
  15日(火)14:00
料金:
一般:前売/当日 3,500円
初日割:前売/当日 3,000円
学生割:(高校生以下)2,500円
(要学生証)
場所:@日暮里d-倉庫
交通
[日暮里] 南口徒歩7分(JR山手線・京浜東北線・常磐線、私鉄京成線・日暮里-舎人ライナー)



弥次喜多

12月にハイリンド公演に参加させて頂きます
30役以上ある役を10人の役者が演じる
賑やかな舞台になると思います

エンターテイメントな作品なので
2015年の年末にぜひ この作品でお楽しみ頂きたいです


劇場にてお待ちしております

チケットは下記より ご予約下さい

http://ticket.corich.jp/apply/68772/006/



前売・当日3,500円
賛助会員2,500円
高校生以下2,500円



12月9日(水)19:30
12月10日(木)19:30
12月11日(金)14:00 /19:30
12月12日(土)13:00 /18:00
12月13日(日)13:00 /18:00
12月14日(月)19:30
12月15日(火)14:00

IMG1

IMG_0002

子供のためのシェイクスピア 「ロミオとジュリエット」

今年、2度目のシェイクスピアに挑戦します
前から何度も観いているカンパニーで
出演してみたかったので非常に楽しみです
今回は初めてタイトルロールを演じさせて頂きます
ロミオを演じるのは これが最初で最後かもしれないので
ぜひぜひご来場のほど 宜しくお願い致します


なお下記アドレスまでご連絡頂ければ
少しですがチケットがお安くなります

お名前 ご連絡先 希望日時 希望枚数をお送り下しさい
携帯電話からのかたはPCアドレスからの返信が受け取れるよう
設定をお願いいたします

god_is_made_in_tv@yahoo.co.jp

image-1

image-2


CAST
伊沢磨紀 戸谷昌弘 若松力
加藤義宗 加藤記生 谷畑聡
斉藤悠 太宰美緒 ・ 山崎清介

公演スケジュール
7月16〜21日 東京 あうるすぽっと
8月18〜20日 大阪 近鉄アート館 ほか

ペリクリーズ公演終了

ペリクリーズ公演 全日程が無事に終了しました

転換と着替えが多い芝居でしたが
止まってしまうような大きな事故もなく無事に終わる事が出来ました

今回鵜山さんの演出
シェイクスピアの経験豊富な先輩方に囲まれての舞台で
とても勉強になりました
課題も多く見つかり これからひとつひとつクリアして行きたいと思っております

ご来場下さいましたお客様には
本当にありがとうございました

明日から稽古開始

明日からペリクリーズの稽古が始まります
初シェイクスピアなので 楽しみです
92_112

92_212



いつもFacebookはスマホから
ブログはPCから投稿しているんですが
去年のくれあたりから自分のPCが画面を開くと真っ暗
という症状で ほとんどPCを開かないため
なかなかブログの方は更新して出来ておりません(^^;)


最近の出来事としては
豆がゲージに歯をひっかけて
歯を折ってしまいました
根元から折れて その折れたのが鼻の方まで貫通したらしく
かなり出血していましたが
なんとか今は落ち着いています
歯の根元をやっちゃっているので 生えてくるかはわからないそうですが
なんとか生えてきて欲しいなと思っております
  • ライブドアブログ