2015年03月

こんばんは!吉永です

3月31日、3月最後の今日
と~ってもいいお天気でしたねぇ~
昼はコートも上着もいらない位でしたが、夜はやっぱりまだまだ肌寒いねぇ

そして、明日はお天気も下り坂で、午後からは雨が降るらしいですよ
せっかくの桜は大丈夫かしら?
恵みの雨になればいいんだけどなぁ~.....

今日で無事に3月も終わりました。
今月もたくさんの方々に支えて頂き、応援して頂いて、やっとこ無事に乗りきる事が出来ました。

明日からはついに4月になります。
また心機一転頑張って行きますので、ワタクシ吉永を、どうぞ末長く宜しくお願いしますね。

m(__)m
image


おはようございます!(^_^)

今の気温、18℃なんですってぇ~
お花見日和の今日、さぁ~て何℃まで気温あがるかなぁ~

年度末の3月!月末の月曜日!
何かとお忙しいと思いますが、おからだに気をつけてお過ごし下さいね。

あっ花粉症の殿方様、私と一緒に乗り切りましょうねぇ〰〰
ハックション

image


image

とんこつラーメン好きの私が、とんこつ以外で一押し二押し三押し位したくなる味噌ラーメンがあるんです

このお店は、ラーメン好きの友人がよく「美味しいよ~!」と話してて、私は去年初めてデビューした所です。

ここの味噌ラーメンは、実に美味しい〰!!
ラーメンの好みは、人それぞれだと思いますが私はかなり高得点をつけちゃいます

味噌ラーメンって、結構くどいお店があるんですが......ここのは、濃厚だけどこってりしていないの。
ラーメンスープが、とっても美味しいんです
麺はこしのあるちぢれ麺。
そして麺の上には、しっかりシャカシャカ炒められたお野菜がこん盛り!

麺、スープ、炒め野菜のバランスが良くて、大好きです
ボリュームあるんですが、美味しいから結構食べれます!また食べたくなる味でした(^-^)v

場所は、JR鶯谷駅北口から400メートル位かな?
尾竹橋通り沿いにあるラーメン屋さん「弥生亭」さんです。

書いてたらラーメン食べたくなってきたよぉ~(笑)
いかんいかん夜だよぉ〰〰

image


おはようございます
いつもの朝より暖かくて早起きしちゃいました

昨日はお天気良くて気持ちいいお日和でしたね~
桜も色んな所で、綺麗に咲いてるみたいです

桜の花を見てると、何故なんですかね~
自然とニコニコ穏やかな気持ちになります。

殿方様は、もうお花見行かれましたか?
まだ...という殿方様。私と二人で大塚の桜を散歩しちゃいます?

ん?(笑)

image

3月25日のブログで、テレビ番組「のど自慢 THE WORLD」の話を書いたんですが...

ブログをご覧になった方が
「どんなだったの?聴きたかったなぁ~♪
YouTubeにあるかな?」という話しになりまして.....!(^_^)

はいありますよん

YouTubeを開いて、まず
「のど自慢 ザワールド」と検索!
すると、たくさんのものが出てきます。
その中の「のどじまん THEワールド 2015 優勝 アンナ・パタイまとめ」 というのがあります。
これが一番いいかも

これは、3月11日の放送だったにも関わらず、もうすでに視聴回数、22万回

予選で歌った「愛しさとせつなさと心強さと」
決勝で歌った「ビリーヴ」が聴けますよ

イヤホンつけての方がリアルだから.......聴いてみてね!

image

↑このページのトップヘ