04b19e79.jpg


昨日開催のマリみて薔薇さま中心オンリーイベント
「Secret Rose Party」に参加の皆さん、お疲れさまでした!
そして開催して下さった主催者さまスタッフの皆さま、ありがとうございました。
企画等も盛りだくさんで、盛況な楽しいイベントでした。
カフェのお菓子もおいしかったです(*´Д`*)
シスターのガレット、お取り寄せしたい…

(個人的にじゃんけん大会だけはいつもどーもノリが苦手で(;´Д`)
色紙提供させて頂いたものの途中で帰ってきてしまいました…
ちゃんと誰かにもらわれていったのかしら…お邪魔にならなかったかしら)


当サークルも新刊コピー誌なんとか間に合いまして、
お手に取って頂けてありがとうございました!
今回はちょうどよく欲しい方に行き渡ったかと思いますが、
来場できなかった方にも向けて、後日pixivにアップする予定です。
3月の子羊に出し損ねたままの由乃漫画も一緒に…(;´Д`)
とりあえず、冒頭のイラストはペーパーに描いた令祥子絵のちょこっと加工バージョンです。


今後の予定はそのペーパーにも書きましたが、
まず夏コミは落選しました(ノд・。)
ただし友人のスペースで売り子&委託させてもらえることになったので、
予定していた読みきり18禁漫画の新刊は出そうかと思います(o^∇^o)ノ
一応オリジナルで女同士のあれこれですが、百合というか何と言うか…?
内容の詳細や委託先など、詳しくはまた改めてお知らせします。

お友達ほんとありがたいです…(ノд・。) グスン
というか今のところ初日と3日目に別口で売り子する予定なので、
自分でサークル参加するより充実したコミケになると思いますw
よろしくお願いします~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


もう1冊の新刊『アネモネとサフランepisode:4』は
1週間後のCOMITIAで発行する予定です。
まさかCOMITIAまで落ちないよね…ということで
こちらもよろしくお願いします。
夏コミ発行(できるのか)の本もオリジナルなので、
COMITIAでも頒布する予定です。


そのほかは…
・とらのあなでのパンスト本委託は終了間近となります。
・完売した過去作品のpixivへ投稿&DL委託頒布もぼちぼち続けていきます。
などなど、随時ブログやツイッターでお知らせしていきますので
この夏もどうぞよろしくです(`・ω・´)