bonanza-blog












吉成綾加@同人サークル「ボナンザ」の
百合漫画メインな活動情報など。
別サークル名「ねこのなか」でBL松(一トド)も。

2013年10月

●お問い合わせ・漫画のお仕事の打診などはyoshinariayaka@gmail.comまでどうぞ
●twitterはhttp://twitter.com/bonanza_yuri(R18含む告知用)
→松アカ http://twitter.com/nekononakamatsu (二次BL)
→日常・趣味 http://twitter.com/yoshinariayaka
●pixivはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=306536

●2017イベント参加予定
「ボナンザ」=創作百合・「ねこのなか」=おそ松 のサークル名になります
5月4日 家宝は超寝て松・ねこのなか【え57a】
5月6日 COMITIA120・ボナンザ【き14a】
5月14日 恋のHow to do大阪・ねこのなか【お09】
6月4日 GirlsLoveFestival・ボナンザ【申込済】
7月2日 家宝は寝て松・ねこのなか【申込予定】
8月コミックマーケット・ボナンザ【創作少女で申込済】

●同人誌書店委託
とらのあな 百合おそ松
COMIC ZIN

●オリジナル長編百合漫画『アネモネとサフラン』の作品紹介&購入はこちら

同人誌デジタル版・ケータイコミック・コミックス電子書籍版の一覧はこちら
またはご利用の販売サイトで「吉成綾加」か作品タイトルで検索

●その他吉成綾加のコミックス・掲載アンソロジー・ブログ記事関連品など
Amazonインスタントストアから一部購入できます

COMITIA106お疲れ様でした

COMITIA106に参加の皆さんお疲れ様でした。
雨、結局一日中降っていて大変でしたね(´・ω・`)
それでもお立ち寄りいただきありがとうございました!
新刊も中途半端だったのに早めに完売して、なんかすみませんでした…

COMITIA106発行のコピー本
『あまいつぼみのそだてかた-はーふさいず-』
こちらはお知らせしたとおり、
11/10 ぷにけっと28 にて完全版を発行する予定です。

ティアでコピー本をお買い上げいただいた方は、
完全版ご購入の際に「コピー本買いました」と
口頭で自己申告してもらえれば、
100円引きで頒布させていただきます。

ぷにけ以降、在庫ある限りいつのイベントでも大丈夫ですので、
コピー本を気に入っていただけたら完全版もどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)ノ

完全版はオフセットで、書店委託も予定しているので
コピー本未購入の方も少々お待ち下さいませ。

そのほか、ぷにけっとでは
魔法陣グルグル本も新刊発行予定しています!
大丈夫かしら!(すでに)
こちらは勇者×ククリのR18本ですが、需要がまったく分からないので
オンデマンドかコピーで小部数発行になると思います。
もし興味ありましたらこちらもよろしくお願いいたします('A`)

それでは、冬コミの当落をガクブルで待ちながら
原稿もろもろ頑張ります!
あ、ペーパーに書いたブログの企画というのは
エッセイ漫画みたいなものなんですが、
自分記録のためも兼ねてそれもぼちぼち始めたいと…
とりあえずぷにけかな!
ということで、ではまたヾ(´ω`=´ω`)ノ 

COMITIA106頒布情報です

遅くなりましたが、10/20開催COMITIA106
【た17a ボナンザ】の頒布物情報です。

新刊は『アネモネとサフランep:8』を延期して、
軽めのR18本を作っていたつもりが予想外に時間がかかり('д` ;)
結局今回の新刊は

「R18女子自慰+百合っぽい本の前編コピー誌」

となります…すみません…

一応これだけでも読めます、というか
R18度は前編部分の方が高いかもです。
表紙はこんな感じで。

half
表紙にいる百合相手の子が出てきたところで
終わっちゃうんですけど(´;ω;`)
ひとりえっちシーンはふんだんにあります(´;ω;`)

冒頭はこんな感じで
(アダルトシーンを避けて切り取ったので変な形です)

halfs


こちらは100円で頒布しますが、
今回の前編コピー誌をご購入の方には
11/10ぷにけっと(スペース当選確定済み)にて
発行予定の後編込み完全版を100円引きで頒布いたします。

ご希望の方はお手数ですが、ぷにけっと以降のイベントにて
完全版ご購入の際に自己申告して下さいませ。
とりあえず今回はお試しで!よろしくお願いしますー(/TДT)/

その他既刊は
【夏コミ新刊・コミティアでは初売り】となる
『笑い猫と泣き雀』(R18)
『アネモネとサフラン総集編:2』


『アネモネとサフラン総集編:1』
『アネモネとサフランep:7』
(総集編の続きで最新刊)
となります。
ペーパーもたぶんあります、これから作るんですが…

とりあえずグダグダですが売り物はいろいろあるので!
お待ちしております~(*´Д`*)

COMITIA106の新刊予定

コミティア公式サイトのURLつきサークルリストが更新されたので、
10/20 COMITIA106 【た17a ボナンザ】の新刊情報をなどとりあえず。

ペーパーやサークルカットで新刊は
『アネモネとサフランep:8』と予告しましたが、
やっぱり間に合わなそうなので(´・ω・`)

今回の新刊は成人向け百合未満本?になります。
百合未満というのは、年齢低めの女の子2人が
ひとりえっちに目覚めた同士で仲良くなるという
またニッチな話だからです…百合っちゃ百合なのか?
まだ鋭意執筆中ですがたぶん出ると思います。 
まあぷにけっともあるので!(保険をかける)

『ep:8』の方も進んではいますのでご安心下さい。
話に詰まってるとかではなく、今回文化祭の回なので
単純に絵を描くのが大変なネームになってしまっただけです('A`) 
こちらは冬コミの当落に関わらず、年内には発行できればと思ってます。

そうそう!
来年1月のこみっくトレジャーには日程的に参加できなくなってしまったので、
COMITIA106の次は11/10ぷにけっと→冬コミ落選したら次は2月のCOMITIA107
という参加予定になるのでどうぞよろしくお願いします。

では取り急ぎ!
COMITIA106の詳しい頒布情報はまた改めて更新しますね!

以下は新刊とは何も関係ないラクガキです。
こういう絵柄で漫画も描いてみたいけど大変そうで躊躇し早幾年…
kuroyuri
 

GLF10お疲れ様でした&無料本『ボナンザガイドvol.1』をアップ

GirlsLoveFestival10に参加された皆さん、遅ればせながらお疲れ様でした!
初めての会場でまず辿り着けるかが不安だったのですが('A`)
無事到着できて、大勢の方にお立ち寄りもいただけてよかったです。
少し早めに撤収したのでお会いできなかった方いたらすみません('д` ;)
次回イベント参加は10/20COMITIA106【た17a】、
その次は11/10ぷにけっと28と冬コミに申込済みなのでよろしくお願いします。

9/1こみトレとGLFで配布した無料本はおかげさまで終了しました。
半分ペーパーのようなものですがアップしておきますね。
すでにここから予定が変わっているものもちらほらありますが、
そこは随時このブログをご確認くださいませ。
ちなみに「vol.1」とありますが「2」の発行は未定です(´・ω・`)

guide1

 guide2
guide3
guide4
guide5
guide6
guide7
guide8


こちらはGLF10にて発行のペーパーです。ククリ萌え(●´ω`●)
GLF10paper
 
↑にもありますが10/20COMITIA106の新刊は
『アネモネとサフランep:8』希望だけど間に合わない気がするので
低年齢百合R18本かなあ…という状況です…
(心が)決まったらまたお知らせいたします。 
プロフィール
pixiv
記事検索
twitter
「ネット・ボナンザ」はリンクフリーです
このブログのURL
http://blog.livedoor.jp/yoshinariayaka/
がメインページになります

【バナー画像準備中】

バナー以外の画像、文章を二次利用する際は事前にメールでご連絡下さい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ