bonanza-blog












吉成綾加@同人サークル「ボナンザ」の
百合漫画メインな活動情報など。
別サークル名「ねこのなか」でBL松(一トド)も。

2015年12月

●お問い合わせ・漫画のお仕事の打診などはyoshinariayaka@gmail.comまでどうぞ
●twitterはhttp://twitter.com/bonanza_yuri(R18含む告知用)
→松アカ http://twitter.com/nekononakamatsu (二次BL)
→日常・趣味 http://twitter.com/yoshinariayaka
●pixivはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=306536

●2017イベント参加予定
「ボナンザ」=創作百合・「ねこのなか」=おそ松 のサークル名になります
5月4日 家宝は超寝て松・ねこのなか【え57a】
5月6日 COMITIA120・ボナンザ【き14a】
5月14日 恋のHow to do大阪・ねこのなか【お09】
6月4日 GirlsLoveFestival・ボナンザ【申込済】
7月2日 家宝は寝て松・ねこのなか【申込予定】
8月コミックマーケット・ボナンザ【創作少女で申込済】

●同人誌書店委託
とらのあな 百合おそ松
COMIC ZIN

●オリジナル長編百合漫画『アネモネとサフラン』の作品紹介&購入はこちら

同人誌デジタル版・ケータイコミック・コミックス電子書籍版の一覧はこちら
またはご利用の販売サイトで「吉成綾加」か作品タイトルで検索

●その他吉成綾加のコミックス・掲載アンソロジー・ブログ記事関連品など
Amazonインスタントストアから一部購入できます

冬コミありがとうございました!

12/29冬コミ1日目「ボナンザ」にお越しいただいた皆さん
ありがとうございました!

新刊2種、百合の方も松の方も思いがけず
たくさんお手にとっていただけて、
びっくりしていたら一日が終わっていた感じでした。
おそ松本はまさかの午前中完売となってしまい
本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)
こちらは再版しますので、とらのあなと1/24おそ松オンリーにて
またよろしくお願いいたします。

当日ペーパーも2種作りまして、こちらは創作ver.です。
c89paper
ep:11から使いまわしの絵ですが、こちらのコマは
総集編:3では私のミスで滴が消えてしまっておりまして、
その差分という形に実はなってました。
演出的にはどっちでもそれはそれでという感じではあるんですが。

おそ松ver.のペーパーは新刊の中身一部と一緒にpixivに上げました。
 

今年は最後の最後に大変なことになってしまいましたがw
通してご愛顧いただき本当にありがとうございました!
おそ松は人生で最後の大ハマりじゃないかというくらいハマってしまったので
もうここは開き直って、アニメ終了予定の3月までは沼に溺れることにしました。
その後はアネサフ完結に向けて頑張りたいと思います。
何にせよ来年は今年より多く漫画を描くことになると思うので、
またぼちぼちと見ていただけたら嬉しいです。

それでは皆様、よいお年を('ω')ノ 

冬コミ【1日目・ラ-52a・ボナンザ】お品書きなど

コミックマーケット89
 【12/29(1日目) 東4ホール/ラ-52a ボナンザ】
お品書きできました。

c89sina

新刊は創作百合『アネモネとサフラン総集編:3』と
おそ松さんBL本(一松×トド松)の2冊となりました!
百合とBL混在スペースになってしまいほんとすみません…

創作百合長編『アネモネとサフラン総集編:3』
A5/172P/800円
詳細とサンプルはこちら。

とらのあな・COMIC ZINでの委託は本日より取り扱い開始されています。

とらのあな通販ページ

COMIC ZIN通販ページ


一トド本『ハッピーアイスクリーム』
B5/28P/400円
サンプルはpixivにて、他にも松関係いろいろ投稿してます。
今のところちゅー程度ですが一応BL注意で。
 


とらのあなでの委託もあります。こちらは予約受付中です。
なお、おそ松さんでのサークル名は「ねこのなか」となりますので、
委託やおそ松オンリーではそちらで探してみて下さい。

一トド本とらのあな通販ページ 


ほか、既刊については残部少のものが多いです。
『アネモネとサフラン』単巻ep:7からep:10
『エルゼベエトの楽園』
『グルグルコンプレックス+』
については冬コミで頒布終了の予定です。

『アネモネとサフラン』ep:11
『あまいつぼみのそだてかた2』
は1/31コミティアで頒布終了となります。

おそ松さん本は、万が一冬コミで完売しても
1/24おそ松オンリーには再版していくつもりなので大丈夫です('ω')ノ


当日は例によって一人参加なので、
スケブ受付は難しいかと思います。
1/24オンリーと1/31コミティアでは大丈夫かと思うので
そちらで頼んでいただけると嬉しいです。
松を描かせてもらいたい気持ちはあるんで…!

そちら冬コミ以降の参加イベントですが、
1/24おそ松オンリー「家宝は寝て松」参加します!
スペースNO.出てまして【東6・ご40a・ねこのなか】になります。
冬コミ新刊とは別にたぶんこの勢いだと当日新刊あります(;´Д`)

翌週1/31コミティア115はさすがに新刊無理ですが、
冬発行総集編とペーパー程度は持っていきたいです。

アニメ放送終了までは松漬けになってしまいそうなんですが、
必ず百合にも戻ってくるので生温かく見守って下さいませ…


それでは取り急ぎ、冬コミ1日目でお待ちしております!

 

冬コミ&電子書籍の告知など

気づけばとっくに12月ですね(;´Д`)

冬コミは

【12/29(1日目) 東4ホール/ラ-52a ボナンザ】

新刊『アネモネとサフラン総集編:3』入稿済みです。
sou3hyo

とらのあなさんで予約も開始されてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/60/040030366052.html 

書店委託はほかCOMIC ZINさんにもお願いしています。
総集編恒例のおまけのしおりはイベント頒布限定となります。

『総集編:3』収録内容はこちら(裏表紙です)
sou3ura

見づらいわ(゚д゚)!てことで改めて
『ep:7~ep:11』と描きおろし番外編『みにくいシンデレラ』6Pとなります。
番外編は亜希視点の話です。以下サンプル。
miniweb


11月コミティア発行の『ep:11』までいきなり収録されてるのでご注意ください。
例によって作画や一部セリフ等の修正をしています。


また、オリジナルR18百合漫画『エルゼベエトの楽園』と続編『ノスタルジア』が
12月初旬より順次、電子書籍として配信されています。
タイトルは2作品まとめて
『エルゼベエトの楽園-檻の中、色欲に溺れ-』となります。
rakuendensi

レーベルは『笑い猫と泣き雀』と同じく
オトメチカ出版/GLオトメチカ さまです。
電子版は商業誌扱いになるので、
そちらのカテゴリで探してみて下さい。

紙の同人誌版は冬コミでも頒布しますが、
『エルゼベエトの楽園』は残りわずかとなります。
ただ電子化にあたり作画修正をかなりしたので
そちらも見ていただけると報われるかもです…

その他電子書籍・同人ダウンロード版はこちら。
『アネモネとサフラン』ep:10・ep:11も近日中に
DLsite.comさんに登録予定です。


創作百合関係はこんな感じなんですが、
今ですね、おそ松さん沼にどっぷりはまってしまいまして…
しかも15年ぶりくらいのBL沼でして…
冬コミに何か出てるかもしれませんが、
興味ない方は優しくスルーしてください(´・ω・`)

この熱がいつまで続くか分からないですが、
一応年明けの松イベントも申し込んでます。
2月GLFにはおそ松女子キャラ百合本が出るという噂も…
BL松関係は基本的にpixivで暴れるようにしますが、
イベントや本の告知はここやtwitterでもすると思うので、
その辺はどうぞご了承くださいませ…

以上お知らせいろいろでした。
冬コミのお品書き等は近くなったらまた改めて('ω')ノ





 
プロフィール
pixiv
記事検索
twitter
「ネット・ボナンザ」はリンクフリーです
このブログのURL
http://blog.livedoor.jp/yoshinariayaka/
がメインページになります

【バナー画像準備中】

バナー以外の画像、文章を二次利用する際は事前にメールでご連絡下さい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ