冬コミ【金曜・西1ホール・る-25a・ボナンザ】で参加します。

新刊は進めていたものが長くなってしまい間に合わず(;´Д`)
そちらは年明け1/15GLFes発行に回すことにしました。

冬コミの新刊は10月に発行された創作百合アンソロジー
『ゆりぼん』に寄稿した短編8Pを収録した無料配布折本になります。
14free
 こちらは無くなり次第終了となりますので、GLFesでの配布はない場合もあります。
後日webへのアップも予定していますのでご了承下さいませ。

他、既刊は『アネモネとサフラン』シリーズ最新刊まで、
GLFes発行本の同シリーズ既刊『ノスタルジア』と
BL松既刊(ほぼ一トド)も少しずつですが持って行きます。


1/15GLFes発行の新刊は『エルゼベエトの楽園』シリーズで、
女学院レトロホラーR18百合本/今回は3Pメイン
『胡桃の中の部屋』
B5/56P の予定です。
kurumihyo

kurui1

 エルゼベエトシリーズは電子書籍としてオトメチカ出版様より各サイトで配信されています。
『エルゼベエトの楽園』または『吉成綾加』で検索してください。
1話完結シリーズなので、前作まで未読でも読めるかと思います。 


ということで冬コミは予定通りにいかなくなってしまいましたが、
今年最後のイベントどうぞよろしくお願いいたします('ω')ノ