8月16日(土)コミックマーケット2日目に
東4・ユ-58b「ボナンザ」で参加します。

新刊は1冊のみになってしまいましたが('A`)
なんとか入稿できました~
ようやくのシリーズ最新刊
『アネモネとサフランepisode:9』 です!

ep9hyousi
(印刷は2色刷りでもうちょっと緑っぽくなる予想)

どんどん不穏になる表紙、
冒頭から女同士の殴り合い、
やっと始まる文化祭、モブ多すぎ問題、
そして今回のサブタイトルは「魔女」。

中身はこんな感じで。
22ep9

pixivに冒頭6ページ分のサンプルを投稿しました。

お待たせしまくった上に
いつもながら作画的には至らぬ点が多いのですが
(雑さ下手さ手抜きはもう仕方ないとしても
半袖と長袖を間違えてるシーンに入稿後気づくなど…)
お話は面白くなってきてるんじゃないかな~
特に今回のあれとかそれとか!
と思うのでどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●) 

夏コミ終了後の納品になる予定ですが、
いつも通りとらのあなさんに委託もお願いするので
通販ご希望の方などはそちらをご利用下さいませ。


新刊はこれだけですが
片面フルカラーのペーパーも用意しています。
それとは別に、夏コミ&8/31のコミティア限定で
『ep:9』の後書きのようなペーパーを配布する予定です。
作中の文化祭にまつわる裏設定のようなものが
本編で使い切れなかったのでw
その辺をつらつらとラフに書く&描くものになるかと。


既刊含めたお品書きは来週改めてまとめます。
もう1冊予定していた成人向け本は
8月31日COMITIA109【ち02b】で発行できればいいなあ(*´ェ`*)
『あまいつぼみのそだてかた』の続編?の予定です。

それではコミケまでもうひと頑張り!