コミケ自体はまだ開催中ですが、
ボナンザの冬コミ初日参加は無事終了しました。
お立ち寄り下さった方、ありがとうございました!

新刊『エルゼベエトの楽園』も無事出来てました(●´ω`●)
またクセがあるというか何というかな百合でしたが、
お手に取って頂けて一安心という感じです。
シリーズ化については反響次第ではありますが…
アネサフに行き詰った時にやりたい放題できる避難所として
続けていけたらいいな~とは思っております。

新刊の書店委託&通販は年明け納品になってしまうので、
すみませんがもう少々お待ち下さいませ。
開始次第またブログとツイッターでお知らせします。
なお今回は
とらのあな・COMIC ZIN・BOOTH
での頒布を予定しています。
ダウンロード/デジタル版については別にまた改めて。

途中でなくなってしまったペーパーはこちら。
fuyup
ペーパーにも書きましたが
次回イベント参加は2/1 COMITIA111ですが、
新刊『アネモネとサフランep:10』は結構厳しいです…
一応ギリギリまで頑張ってはみますが
あまり期待はしないで下さいすみません(;´Д`)
間に合わなかった場合はCOMITIAはペーパーと既刊、
新刊『ep:10』は3/1のGLFes合わせになるかと思います。
アネサフ、今年はあまり進められなかったので
来年は完結目指して頑張り…ます…

今年は今までないくらい大きく体調を崩すことが数回あり、
年齢的に来年盛り返す可能性も低いので色々と不安ではありますが、
なんとか頑張って漫画描いていきたいと思いますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
それでは皆さん、よいお年をヾ(´ω`=´ω`)ノ