bonanza-blog












吉成綾加@同人サークル「ボナンザ」の
百合漫画メインな活動情報など。
別サークル名「ねこのなか」でBL松(一トド)なども。

同人

●お問い合わせ・漫画のお仕事の打診などはyoshinariayaka@gmail.comまでどうぞ
●twitterはhttp://twitter.com/bonanza_yuri(R18含む告知用)
→松アカ http://twitter.com/nekononakamatsu (二次BL)
●pixivはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=306536

●2018イベント参加予定
「ボナンザ」=創作百合「ねこのなか」=二次創作BLのサークル名になります
10月7日 CrazyLyricBattle(ねこのなか・ヒプマイ)
10月14日 1ナイとドラマティック!4(ねこのなか・松)
11月24日 家宝は寝て松(ねこのなか・松)
11月25日 COMITIA(ボナンザ・百合)
12月29日 コミックマーケット(ねこのなか・ヒプマイ)

●同人誌書店委託
とらのあな 百合おそ松
COMIC ZIN

●オリジナル長編百合漫画『アネモネとサフラン』の作品紹介&購入はこちら

同人誌デジタル版・ケータイコミック・コミックス電子書籍版の一覧はこちら
またはご利用の販売サイトで「吉成綾加」か作品タイトルで検索

●その他吉成綾加のコミックス・掲載アンソロジー・ブログ記事関連品など
Amazonインスタントストアから一部購入できます

アネモネとサフラン今後の発行予定

ブログ更新が滞っておりましたが、先日のコミックマーケット94お疲れ様でした。

「アネモネとサフランep:13」発行予定でしたが間に合わずすみませんでした…
当日発行のペーパーも途中で切れてしまい申し訳ありません。

そちらにも書きましたが、ep:13は11/25開催COMITIA126で発行予定です。
サークル申し込みも済ませました。
201811tia

また今後のアネモネとサフランシリーズ発行についてですが、
1話ごとの冊子版発行はep:13までとし、以降は描きあげた分からpixivに投稿。
完結次第「総集編:4」としてまとめて発行したいと考えております。

また11月のCOMITIA126以降の創作/百合でのサークル参加は未定です。
(冬コミは二次創作で申し込んでいます)
完結「総集編:4」発行の際はコミケまたはコミティアに参加予定ですが、
時期についてはまだ何とも言えず申し訳ありません。
それまでは既刊はおもにBOOTHにて通販を行います。

諸事情で単話冊子版のイベント合わせでの発行・管理が難しくなったため、
このような形とさせて頂きます。ご理解頂けると幸いです。

※二次創作活動や私事が忙しいのも理由ではありますが、
一番は話が佳境に入り内容が重く描くのが自分で苦しくなってきたこと、
そのためイベントに合わせずよりマイペースに描き進めることにしました。
コミケ百合島やコミティアへの参加も近年プレッシャーが大きく、
そちらも少しお休みさせて頂くことにします。
その分pixiv・ツイッターで百合作品も掲載していこうと思いますので
どうぞ引き続き、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです)

ツイッター
https://twitter.com/bonanza_yuri

pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=306536

BOOTH(アネサフシリーズ既刊通販あり)
https://bonanza.booth.pm/

COMITIA124参加のお知らせ

ブログではすっかりご無沙汰ですみません!

2018年5月5日 COMITIA124に【か01b・ボナンザ】で参加します。
久しぶりにちゃんとした新刊が出ます。

「胡桃の中の部屋」【R18】
B5・56P・700円
kurumihyo
謎めいた女学院を舞台にしたレトロホラー風読切百合
「エルゼベエトの楽園」シリーズの本編三冊目。
既刊より設定を引き継いでいますが世界観紹介の
イントロダクションがあるのでこの本からでも読み始められます。
サンプル(pixiv)

シリーズ既刊は当日頒布(1作目は残部少)のほか
オトメチカ出版様より電子書籍化されています。
作品名「エルゼベエトの楽園~檻の中、色欲に溺れ~」
または作者名「吉成綾加」で検索してください。

COMITIA124の頒布物は上記新刊のほか
同シリーズ既刊(R18本編2冊、全年齢向け番外編2冊)と
全年齢向け長編百合シリーズ「アネモネとサフラン」既刊となります。
アネモネとサフラン作品紹介

COMITIA後5/19のGLFesにも参加します。
ティア新刊ほかオリジナル本の頒布と、当日新刊は百合松トトにゃーの予定です。
その後は夏コミに創作少女で申込済み、
当選したらアネモネとサフランの新刊を出したいと思います。

COMITIAも久しぶりに閉会までいられるので
どうぞよろしくお願いいたします('ω')ノ


C92お品書きなど

コミックマーケット92
3日目(日)東7ホール ぬ-03a・ボナンザ

新刊またもや落としてしまいました…すみません…

代わりと言っては何ですが旬のものとして、
2015年に発行したグルグルR18本を再版しました。
前半男女もの、後半百合になりますのでご注意ください。
詳しくはpixivのサンプルをご参照ください。
『グルグルコンプレックス+』サンプル

その他お品書きはこちらになります。

C92sina

あとはできればペーパーなど…
たびたびの新刊落としで本当にすみませんが、
当日はどうぞよろしくお願いいたします…!

夏コミ当選しました

夏コミ創作少女ジャンルでスペース頂けました。
8/13(日曜)東7ホール・ぬ-03a「ボナンザ」です。

2017natsucut
カットはアネサフですが、新刊は延び延びになっている
『エルゼベエトの楽園』シリーズ読み切り新作の予定です。
情報は随時ツイッター告知アカウント
@bonanza_yuri
でお知らせします。
松のBL既刊も少し持ち込みます('ω')ノ
最近ちゃんとした百合の新刊出せてないので…頑張ります…!
(松二期も間もなくだけど考えてはいけない)

そして遅くなりましたがGLFes20お疲れ様でした!
とても盛況で記念誌にも参加させて頂き充実した一日でした(*´∇`*)
以下、当日配布ペーパーのイラストです。ちょっとだけ色つけました。
glf20p_c

夏コミ前にまたこちらにお知らせにまいります~
よろしくお願いします!

GLFes20に参加します

6/4開催 GirlsLoveFestival20に【アトラス34・ボナンザ】で参加します。

今回諸事情により新刊が用意できませんでしたが、
当日イベント本部にて発行される『GLFes20回記念誌』に
描き下ろしモノクロ漫画2P+フルカラーメッセージカットで
参加させて頂きましたので、新作はそちらをよろしくお願いします(*´ω`)

「ボナンザ」のお品書きはこちらです。

glf20sina
2月/5月コミティア発行の短編、二次創作(でもほぼオリジナル)、長編シリーズなどありますのでお気軽にお立ち寄りください。
これからできればペーパーもあるかもしれませんが無理かもしれません(;´Д`)
ひとまずは明日よろしくお願いします!
プロフィール

yoshinariayaka

pixiv
記事検索
twitter
「ネット・ボナンザ」はリンクフリーです
このブログのURL
http://blog.livedoor.jp/yoshinariayaka/
がメインページになります

【バナー画像準備中】

バナー以外の画像、文章を二次利用する際は事前にメールでご連絡下さい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ