aamall

July 13, 2009

耐久クラハン IN 100F

その前に最近の出来事!


火えるるとペア〜IN 20F
LinC0798

ちょー久々にペア〜♪
DSがhhhな20F
ちょっとSS見難いな・・・。
Lvも60+になってしまって・・・なんか強いな!
途中、最速花嫁変身シーダンサー連れの見回りらしき人が通り抜け
20+のモンスを押し付けされたhhh
MP無いときだったからやばかったよー!
早すぎて名前見れなかったぜ・・・

見回りってしないんだけど普通押し付けなの(´・ω・`)?
普通に狩りしてる人いたら迷惑じゃん。。。


ネタハン IN 50F
LinC0799

Lvにあってない変身で狩り〜♪
たまにやると楽しいよね〜w
でも鹿とか牛は論外だと思うょ?w
みんな強いな〜。


私頑張った!!

LinC0802

けど・・・結構出てるみたいだ・・・。

あと聖杯と亀が足りないよ〜



さてさて

LinC0807

ついに来ました100Fへ!!

ウキャー・・・

精霊痛いよ怖いよ。

とりあえず記念撮影さくっとしときました。

LinC0808

2PT!

私以外はみんなツオイ!
弓とか無理なのでしょぼしょぼNB頑張ってみた。

ぐーるぐーるしてたら・・・
LinC0810
わー;;
3秒くらいでオワタ。


GRはしょうがない・・・作業へ
普通は98か97でやるらしいのだけどどっちも使ってる人いるとかh
そしてここでの作業狩りはローカルルールがあるらしい。
いろいろ言われて(説明)、GRの件もありなんか気分悪〜ってなったー。
アミュ持ちはいいですね〜って感じでした。
(クラメンに対してじゃなくてね)
うちのクランは2人しかアミュ持ってないから行くだけで
ほとんどが1mかかるのだよ・・・

92でやろうかー?みたいなときに97あけてくれたみたいで
なんとか作業狩り開始〜
LinC0813

まみこたんうじゃうじゃできもかったh

時間も時間で落ちる人いたり〜コレで終わりかーTT
と思ってたら2R目突入!!!

96で休憩後また100Fへwww

このときは会えなかったな〜
もういっこクラハンしてたとこあったので食われたのか
ホントに出なかったのかは謎。

LinC0815

リングは何個かでたけどちょー赤字だったなw

なかなか経験できないことだし(アム無いから!
初めては楽しいねw
悔しかったけど><

81〜90よりは緊張感が無かったような・・・w
モンスが沸いてなかったからかなぁ?
1回火タゲきて死に掛けてまぢ焦ったhhh



ごめたん、まぢお疲れっすTT(いろんな意味で)

みんなお疲れー!!



yoshinarizu at 19:11│Comments(0) 出来事 

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔