2005年03月10日

移転

思うところあって移転します。
新しいブログはこっちでーす。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43035


  
Posted by yoshino9999 at 19:24Comments(0)TrackBack(0)どうでも良い事

2005年02月17日

そろそろ消えそうなので・・・

日記を書かなくなってもう1ヶ月以上経ちました!
そろそろ消えてしまいそうなのでここは一つ。。。

私がアズでLV20代のクレリックをしていた時代、
よくグルーディン村やグルーディオ村でエルフさんや色黒のエルフさんが座っているドワーフにシュボボボボーーーンって魔法をかけているのを見てました。
「なにしてるのかなぁ?」と思ってよく見ていました。

元々私はドワ娘でLV23までソロで育て、初めてエルモアを出たのもそのLVになってからでした。PTも数回しかしてなかったし。
なので他の種族に関してはまったく知識も無く、ダークエルフに至っては「鉱山」によくいるウザイ連中の事もあり避けていました。

んで話を戻しますが、その頃”リチャージ”なんてスキルは知らなかったので、うっとおしいなーくらいに思っていました。

そして暇な時、またもやシュボボボしているエルフさんがいたので、私もドワーフにシュボボボーンをかけてあげました。
クレリックに”リチャージ”なんてありません。

”キュアポイズン”をかけてました。

そう、いつもエルフさんたちが何故”キュアポイズン”をかけているのか不思議に思っていたのです。
意味も無く街中できゅあぽイズンをかけるウザイ人たちだなぁとか、ナニが楽しくて何度もかけてるのかなーとか。。。

座っているドワさんとダークエロフさんは言いました。
「ありがとう(^^)」

いやいや・・・
こちらこそ無意味な事をしたのにそんな反応をしてくださってありがとう(^^)
  
Posted by yoshino9999 at 18:02Comments(0)TrackBack(0)どうでも良い事

2005年01月13日

ファントムサマナーへの転職

クロ2からちまちまと育ててきたダークウィザード。
種を植えつつとうとうLVも39になり、ファントムサマナーの転職クエストを開始しました。
なぜサマナーかと言うと・・・

ハウラーになると、ダークウィザード時代と変わらない狩り方が続く
だけ

と判断したからです。
いやぁ、ハウラーのが安定していていいと思ったのですが、、、
ネタキャラにでもするかな(^^;)と・・・。

んでお金も1M溜まったので”転職のおつかい”開始。

  続きを読む
Posted by yoshino9999 at 20:43Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年01月05日

あけましておめでとうございます。

いやー12月は日記を書く暇もなく忙しく、13日以降冒険もほとんど出来ませんでした。。。

年も明けてようやく昔のようにプレイ開始。
今はアズマリアの狩りは休止して(もうLV上げるよりも死んで経験値下がる方が早い・・・)、グラニテの転職を目指して田植え中です。
1日5回死ぬこともありますが、なんとかLVは上がってます。
やっと36。
ファントムサモナーになる日は近い・・・。  
Posted by yoshino9999 at 02:44Comments(0)TrackBack(0)どうでも良い事

2004年12月12日

クラハン&文字イベント勝負!

今日は参加するのが久しぶりな土曜日のクランイベント。
ギラン北口でダンスマーン!
a3158f30.jpg

  続きを読む
Posted by yoshino9999 at 04:01Comments(0)TrackBack(0)リネ尭記

2004年12月11日

生と死と

246259c1.jpg今日は文字収集イベントが始まったようなので、DEWizで文字稼ぎをしました。
場所は静寂の草原。
主に白ネームのオーガとエンリックです。
成果は僑恩弔魎泙爍械蓋張殴奪箸任后
そして今日の死亡回数7回!!
ダークウィザードの脆さを理解しました。。。

あと5%でLVUPだぁ!



あと35%だぁ・・・



あと10%だぁぁぁぁ!!



あと・・・18%・・・
なんて具合に、65%から95%の間を何度も繰り返しています・・・
なので、先ほど10分で3回連続死亡して一気に意気消沈。。
MoEのやりすぎでリネの感覚を少し忘れて、、、更に知らない敵との戦闘も難しいものです。
  
Posted by yoshino9999 at 03:09Comments(0)TrackBack(0)リネ尭記