レベル2


カンストまではまだまだですが、今の現状を晒します





復帰した時の全職業のレベルの画像はありませんが、覚えている限りだと

僧侶魔法バトマス賢者レベル93

踊り子占い師は、復帰してから転職できる状態にしたのでレベル1

あとの職業が90・・もしかしたらそれ以下もあったかもしれません



で、試練やらペア迷宮やらちまちま貯めてたメタキン持ち寄りをコツコツやってきてどれくらい上がったかというと・・




レベル




こんな感じです
30分程度のレベル上げを毎日やってまだこれだけです

あとどれくらいかかるんだろうか・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

レベル上げもいいけど、宝珠も揃えたいんですよね。
インしなくなった時くらいに宝珠という物がでてきたから、完全にノータッチ

とりあえず達人クエストの難しいのじゃなく、毎週オーブ集めのクエストを受けて石板3枚ちまちま集めてました



レベル3





穴を真ん中に寄せればいいということを聞いたので寄せた結果がこれです

6個空いた石板が出てきても、変な形ばかり

でも貴重なんで、とりあえずはめてます


形は正方形か長方形がいいと聞いたので炎の石板は、小さなメダルをかき集めて長方形にしました!



レベル4


石板を見てわかると思いますが、宝珠足りなさすぎ!

近々大きい休みを取ろうと思っているので、その時に宝珠集めにいきたいなあ

あと、ダークドレアムもまだクリアしてないし、レグナード行った事ないし、とこやみとか他にも色々未クリアなクエストがたくさんあって、強くなるにはまだまだ時間がかかりそうです!


バージョン4までにどれだけみんなに追いつけるだろうか・・

今のペースだと絶対無理な気がするぜぃ




最後まで読んでくださってありがとうございました!

よしの☆


ドラクエ10