ぴょんしぇる


ぴょんぴょこぴょん!ぴょんしぇるじゅ!




ようやく手に入れましたー!




お宅訪問をしている時に見つけて、どうやって手に入れるのか調べたら、コンシェルジュを雇い、毎日コンシェルジュを撫でるといいと書いてあったのでひたすら毎日撫でまわしてきました!





そして2ヶ月程経ったある日・・




嬉しそうにプレゼントを持って立っていたので、なんのプレゼントかなーと思って会話を飛ばしてたら






ぴょん






ピョンシェルジュミミィきたああああああああああ!


むきーですよ!

ようやくですよ!

ずっと会いたかったですよ!

どれだけ焦らせるんですかまったく!

もうピョンシェルジュの名前はこれからポツコン4号ですよ!





サブの方でも全キャラ毎日撫でていました




ぴょん1

ぴょん2




コンシェルジュのシャキュさんが小さいころから大事にしていたぬいぐるみだそうです


コンシェルジュの方たちは、子供の頃みんなこれを持っていたんですね


どんだけ流行ってたんだ



悲しいことがあると話しかけてるって言ってるけど、逆に楽しい時には話しかけたりしなかったのかな


悲しい時ばかり話しかけてたら、負のオーラがまとってそうとか、そんなことこれっぽっちも思ってないですよ


少し疑問に思ったのは、コンシェルジュって実家に帰ったりしてるのかしら


多分帰ってないですよね


親心配してないのかな



因みに私の場合ですが、毎日撫でた回数は1回だけで、白チャットで話しかけるということも特にしてませんでした


それで大体2ヶ月後に貰えました





ぴょん2





次は色違いのピョンシェルジュを目標に毎日撫でまわしていきます!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

よしの☆

ドラクエ10