サブ


誰にも雇われなくても、酒場スタッフが1日で4万5千以上稼いで来てくれます



しかもサブで一日討伐もしているので、討伐でも経験値が4万ポイント入り、1日大体8万もの経験値が入ってます


4万経験値入るのが、90レベルになった時くらいでしょうか
すくすく育って、僧侶は99になりました!


でも、経験値は稼いで来てくれるものの、特訓は稼いで来てくれないんですよね


だから、育ってない職業でたまにメタキン売りをして、今度はその職業で酒場に預けてます


これを繰り返してたら全職カンストしたー!まではいかないもののここまで育ちました



サブ2



サブはレベル開放をしていないので99止まりです
今は旅芸人で預けてます


レベルが90以上なら、酒場に預けていれば大きな経験値を稼いで来てくれるので、メインキャラも特に何もせずとも上がっております



サブ3





次のレベル開放まで放置でよさそうです

焦ってレベル上げしなくてもよかったかなーと今は思います
生き急いでましたね

次のレベル開放はいつなのでしょうか


ちまちま貯めていたメタキンコインとメタルペアがもう少しで80に届きそうです



サブ4


99個になるまでには開放されるかな?


因みにバトルコンテンツはまったく触っておりません
みんなに迷惑をかけてしまうのが目に見えているから行きたくないんですよね


だから今は、冒険備忘録を見ながら、取り忘れた種やスキルブックの回収作業をしております


今自分ができる事をコツコツと消化しています!
早くバトルコンテンツも楽しめるようになりたいです


写真




最後まで見ていただきありがとうございました!

よしの☆
ドラクエ10