2006年12月27日

冬時間


あったかいですねぇぇ〜。
異常な程? 暖かいですねぇーー!

年明けまで一桁だと言うのに、、、
外出時にコートなし!は 初めてです。

こんなに暖かくって良いんでしょうかァァ?




ところで、、、
今年も始めました! ↓ ↓
編み物


 今回はザックリと♪





この間の 能登半島での空き時間を利用して♪
ですよォ〜。

もう出来てるけど!まっだ見せな〜いっ! ヽ(=´▽`=)ノ





yoshino_kimika at 13:08|この記事のURLComments(13)

2006年12月24日

しあわせ色


先日行った 恵比寿のガーデンプレイス

ツリー


美しいーー♪





電飾の色がコロコロ変わるtree!
きれいだわッ。
そして、、 目玉の、、、

バカラシャンデリア





バカラのシャンデリア♪






興味がなくっても 誰もが立ち止まってしまう様な
存在感! 
圧巻です!!



≪ふぅぅ〜 帰京♪
 XMASには 間に合ったぜぇぃ〜〜♪≫







yoshino_kimika at 12:22|この記事のURLComments(12)

2006年12月20日

朝市 ヾ(^ ▽^)ノ

3d4e57ed.jpg





‥能登です。

今日は撮影がお休みだったので、、
共演者の方々と朝市に出かけてきたぁぁ♪

ここに来て一番の晴天?!


今日の能登はスッキリ晴れて気持ちがいい ヾ(^▽^)ノ

yoshino_kimika at 14:37|この記事のURLComments(13)

2006年12月14日

能登半島

c7d8ce51.jpg


しずか〜な街。
目の前は 日本海!!

初上陸 能登半島でございます ヾ(^▽^)ノ


《Xmasまでには帰りたい》

って、別に何にもないんだけど、、(・∀・)
言ってみたかったー ヽ(´ー`)ノ

yoshino_kimika at 12:21|この記事のURLComments(17)

2006年12月09日

都会の交番♪



7.8年前から入ってみたかったカフェの
窓際の席から見えた光景。


交番








改装したてなのかな??
中には、制服きたお巡りさんはいるんだけども、
子供がいたり、何かの業者サン?らしき人が
随分と長居してたり、、、
小さなスペース、、人口密度高し♪


そして、、、
目の前の 石か何かの ちょっとしたイスでは
おばちゃんの井戸端会議?
始まったァァ。


 「人が集まる」 
地元に愛される 交番なのねぇ♪

 

yoshino_kimika at 14:41|この記事のURLComments(10)

2006年12月02日

撮影現場


いま撮影中の現場で
同じ事務所の 渡部彩チャンに会った。

1











同じ事務所でも会うことが滅多にないので
こんな風に写真を撮るのは 実は初めて?かも!
貴重な1枚でっす♪


彩ちゃんもブログやってます!
ほぼ毎日更新している様子で 
「楽しんでやってま〜す」
言ってましたァ♪

☆彩チャンブログ


写真満載で かわいいブログですよォ


yoshino_kimika at 12:28|この記事のURLComments(10)

2006年11月29日

酉の市


本年も行って参りましたァァ
酉の市。

酉の市


 大賑わい♪






出店もいっぱい。境内までの通りには
色んな大きさ、高〜い所まで
所狭しと熊手が並ぶ。


酉の市

 

 きらびやか!







昨年と同じ所で“熊手”を買って
熊手に彩るお飾り、、、
「来年もサービスしてやるぞォ〜」
言ってたけど覚えてくれてるかなァ?


「お父さん! また、来年♪」


yoshino_kimika at 14:30|この記事のURLComments(6)

2006年11月24日

地獄少女


寒いですねぇぇ、、。
撮影時、すでにカイロ ペタペタ貼って
寒さと闘っております〜。



さて、またまた、ドラマ出演のお知らせです。

○今週の25日(土)
 日本テレビ 25:20〜
地獄少女

第4話
≪逢魔の砌≫




○このロケでは、、
 おぉー美しい、外国みたい♪
地獄少女


金沢八景♪行きましたぁ。



なんか最近、景色の写真いっぱい撮ってるなァ


○そして 共演者の
地獄少女



ボバさぁ〜ん♪

田中要次さんと。






○今回はね ≪タレント役≫の 
地獄少女



麻生マリンよォ。






なんか、、らしい?感じだね。
普段のわたし、、? 想像にお任せしまっす




yoshino_kimika at 12:44|この記事のURLComments(8)

2006年11月20日

嫌われ松子の一生



☆今週の23日(木)22時〜 O.A
 TBSドラマ

嫌われ松子の一生

第7話
≪消せない過去≫



出演しています。
どーぞ!観て下さいっ♪




☆そして、今日はロケで初めての 
 コチラ↓

高島平



 in  高島平☆(駅)
      
  





いつも首都高から眺めてただけ、
連なる高ーいマンション印象的な高島平。
初めて歩きましたァ♪


☆日暮れを待つ休憩中に助監督さんとパチリ。

高島平


 久々の再会。




途中で雨が降ってきて、
傘の変わりに?フード被ってまっす



yoshino_kimika at 21:16|この記事のURLComments(8)

2006年11月14日



ふと 見かけた光景。
家の近くの駐車場で、、、


1


 車と
 雑草の狭間で





端に集まった可燃物たち。

朝、カラスが突っついている内に 運んできたのかも知れないし、
誰かが“ポイッ”捨てたモノが風で転がってきたのかも知れない。


分かんない。

でも、、、 ね。。。

で、、  思わず パチリ。




最近、Photoshop 頂いて

きゃぁーーこんな事も出来るのねぇ♪
≪↑ゴミいっぱい!!≫


楽しんでいまっす



yoshino_kimika at 17:54|この記事のURLComments(10)