2006年11月20日

嫌われ松子の一生



☆今週の23日(木)22時〜 O.A
 TBSドラマ

嫌われ松子の一生

第7話
≪消せない過去≫



出演しています。
どーぞ!観て下さいっ♪




☆そして、今日はロケで初めての 
 コチラ↓

高島平



 in  高島平☆(駅)
      
  





いつも首都高から眺めてただけ、
連なる高ーいマンション印象的な高島平。
初めて歩きましたァ♪


☆日暮れを待つ休憩中に助監督さんとパチリ。

高島平


 久々の再会。




途中で雨が降ってきて、
傘の変わりに?フード被ってまっす



yoshino_kimika at 21:16│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by HIROMI.M   2006年11月21日 03:35
松子の予告編を見てたら
でてきてびっくりしました。
テレビで活躍を見れるのは嬉しいです。
今日、久々に高校の卒業アルバム見てて
ひじょ〜に懐かしくなりやってきました。
それでは、これからも体に気をつけて
頑張ってくださいね!!
2. Posted by タコス   2006年11月21日 04:03
5 観ますとも!えぇ、観ますとも!
3. Posted by かずし   2006年11月21日 07:45
了解しました〜(^O^)ドラマ以外の仕事も教えてください☆
4. Posted by あきら   2006年11月21日 14:50
こんにちは公佳さん!
私も予告編で目が奪われてしまった一人です!!
なんか、HEROの最後に出て来た時と同じ様な驚きでした!!やっぱり、素敵です!!綺麗です!!

昨日の雨よっても寒くて大変でしたでしょう。美味しい物沢山食べてがんばって!!
今日はいい天気で気持ちがいいですね!!
5. Posted by なかむ   2006年11月22日 00:05
見るよ。これからも、がむばってくださいね。
6. Posted by arick   2006年11月22日 05:46
5 最近見てないな〜って思ってましたが、今日テレビで番宣偶然見ましたよ。
何か察知したのかなっ(笑)

それじゃ〜arickのブログでも紹介しておきますね(^^)

明日が楽しみだ♪
7. Posted by よぃこ   2006年11月22日 23:08
5 必ず見ます。
楽しみにしています(。・_・。)
今日ブログをチェックして良かったわぁ☆
8. Posted by まゆ   2006年11月23日 01:35
5 はじめまして(*^_^*)☆
高島平におばちゃんが住んでますヾ(*'-'*)街が好きです☆
イイとこ(*'-^)-☆


“嫌われ松子”見ます!!

また遊び来ます(*'-^)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔