ジャズやオリジナルを歌うボーカリスト ヨシノミナコ in 京都 のブログ

5/27土曜日 京都 鞍馬口 カジュアルレストラン陽
Saturday Night Jazz Live
piano寺崎純
mc1500円 19:30〜





5/28日曜日 大阪 大正 サレガマ
Beyond the Spacetime
すのうvo&g ヨシノミナコvo&p 内藤大輔sax
mc2500円 19:00〜🌟オリジナル弾き語り



5/29日曜日 京都 祇園 ジョニーエンジェル
Tommy Angel Monday Special
20:00〜
mc2500円
初出演


6/3土曜日 大阪 創徳庵
柳原由佳(Pf) 19:30〜
前売り ¥2,000 当日¥2,300
初出演



お待ちしてます


IMG_6627



先日のカルテットライブにお越し下さったみなさん、ありがとうございました😊
みんなで演奏してみんなに聞いてもらえて、わたしは個人的にとても楽しくできたので、
見ていた方も楽しんでいただけてたらいいなと思ってます。


お客さんでカメラマンの浅田さんのブログで紹介していただいたのでぜひチェックして見て下さい
http://hidebons-live-photo2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-18

さて、、、私は昨日の草津コルトレーンでの生田さち子さんとの愉快なライブを経て、五月が半分終わったー!という気持ちです。みなさん優しくしてくれてありがとう。



自分にとってはとても新鮮で、挑戦でもある五月のライブスケジュール。
スタンダードをバンドで演奏させていただいたり、屋外でオリジナルをデュオしたり、吹奏楽部のみなさんと日本語の歌をたくさん歌わせてもらったり、おひさしぶりの方とお久しぶりの場所で演奏したり、そしてオリジナルカルテットライブ、、、イベント、行楽シーズン、気候の良さも手伝って、私にとっては今までに増してたくさんのお客さんの前で歌わせてもらうことが続いています。

飛ぶようにすぎる毎日、なんだか不思議でそしてありがたく、やっぱりどこかハッスルスイッチが入るようで、帰宅してスイッチが切れると恐ろしいダラダラ度合いです。そんなダラダラ引きこもりも含めて楽しいな


後半もまだまだ色々あります!


明日はいつも頼もしいサックスプレイヤー内藤大輔氏のカルテットにお邪魔して
八幡生涯教育センターで歌わせてもらい、そのあと夜19:00〜のんびりだけど油断を決して許さない、出町柳ジャズ喫茶むーらでの初1人ぼっち弾き語りライブです。



今は動いて体でいろんなことに気づいていく時期な気がします。また気づいたことも曲にできればいいな。でもそういうことって多分曲にはならないんやろうなー。。。



✨写真は浅田さんにとっていただきました😌
次回は8/19土曜日@Candyです!


IMG_6606

いよいよ5/17水曜日は「ヨシノミナコカルテット」ライブ@candyです🌹

数年続けてきた多久雅三さん、荒玉さんとのトリオ。去年の10月から東京在住のドラマーの斉藤良さんを迎えて「トリオプラスワン」ライブを二回重ねてきましたが、今回はシンプルにカルテット、と称してみました。

大好きな三人とのカルテット。全編オリジナルだし英語だし、と、そういった要素がもしハードルだとするならば、戦って乗り越えるよりもむしろなんかきゃっきゃしてるうちにハードルの周りまわってハードルに色塗ったりして遊んでた、、、みたいな夜にしたいです。

楽しい夜にしたいと思ってますので未知の世界へ是非お越しくださいʅ(`∀´)ʃ🚀

📌5/17水曜日 祇園 jazz livn Candy
20:10〜2stages mc2000円(+おつまみ600円+ドリンク700円〜)
vocalヨシノミナコ piano多久雅三
bass荒玉哲朗 drums斉藤良
http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/

📌ブログ
http://blog.livedoor.jp/yoshinominako/

このページのトップヘ