ジャズやオリジナルを歌うボーカリスト ヨシノミナコ in 京都 のブログ

9/3,4とオリジナルカルテットの初めてのツーナイトライブをしました。4日は台風21号の影響を受ける中、開催するかどうかをギリギリまで悩みましたがえいやっと強行することにしました。

6ヶ月ぶりのカルテットライブ、2年ぶり?くらいにできた新曲、初めてのツーナイト、そしてタイムリーな台風、、、色々じーんと感じることばかりの二日間でした。

いっぱい思うことはありますが、それらは心に大事に宝物としてしまっておこうと思います。

ただ私は本当に人に恵まれていると実感しました。

みんなそれぞれ違う個性があって、それぞれ美しい。音楽と同じ。そしてやはり、夜があるから朝が美しく、痛みを感じる心があるから喜びもあり、会えない時間が〜愛育てるのさ〜、できないことがあるからできたときに心から嬉しい。できる人に憧れを抱くことができる。

この2日間にもちろん限らず、出してくださるお店のみなさま、一緒に音楽作ってくださるかっこよすぎるミュージシャンのみなさま、そして心が広く冒険を愛するお客様たち、いつも本当にありがとうございます。音楽は無限ですね。。。
1373E516-DBE6-4381-A67E-F70A154991A6


写真はフライヤーを作ってくださったクロセロクさんが撮ってくださいました☺️ありがとうございます!

お知らせ

今夜のライブはギリギリまで
開催するかどうか悩みましたが
予定通りやることにしました。
ご来場されるみなさまはくれぐれも気をつけて
お越しください。