30代からモテる!

久しぶり過ぎる更新すいません(>_<)

現状はというと、12月15日以来、2月8日までストっておりません(*_*)

もちろん卒業したわけではないので、再開しますけどね(笑)


12月の実績は、

54声かけ1即でした(^O^)

2013年のゲト数は10、後半からの追い上げで頑張りました(・∀・)

サボっていてすいません(>_<)

11月最後の日は師匠と水戸遠征の初日でした。

行く前に地元駅で軽くスト。

2声かけ2ガンシカ(´・ω・`)

幸先悪い(笑)


夜、水戸に着いてから早速スト。

地元駅並みの人の多さで、人の反応もいい感じ。

なのに12声かけのみという体たらくでした(>_<)

翌日も頑張らねば!


11月総括

208声かけ3ゲト

初めて3ゲトできた月でした(^o^)

ここんとこストのテンションが上がらない(>_<)

原因は分かってるんだけど、乗り越えられない自分にモヤモヤ。


11月22日

3声かけ

11月24日

1声かけ


声かけ数は伸びないけど、地道にリハビリしてくしかない(>_<)


11月24日現在

194声かけ3ゲト

このページのトップヘ